09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10(Thu)

両極デス

今週の 宿題くんが 面白くって ブログに 書きたい~って
思ってたら もう 今日は アラシちゃんな 
パソコンの ない コノゴロの ワタクシです。。

それと 「嵐会カフェ」が 更新してないのに 
”更新”に なってしまうんですよね。。(ゴメンナサイ^^でもナゼ・・)

小型(?)パソコンの 情報を ありがとうございました*^^*
今週末は PCを ゲットしたいものです





ススメテいただいた W誌ですが。。。

もう~~~~
智くん。。。。 
かっっっっっっっっこいい~~~~~~~
(ススメテいただいて ありがとうございます^^)


かっっっこよすぎて きらきらが 下町に 浮いてる
って思ったのは 私だけでしょうか?(笑)

あの 顔で・・あのスタイルで・・あの衣装で・・
あの辺に 出没したら そりゃ かっっっこよすぎますよね(^^)
私 あの辺に 住んでたことが あったのですが
あんな キレイな 人。。すごいデス。。(??笑)



智くんが プライベートで 釣りをしてるときは
どんな オーラか わからないけど・・ケド・・・

都会(?)で 私服の 智くんを 見た 男性に・・・
「ジーパンと Tシャツが フォーマル衣装のように 見えた」と
言わせた 異次元に あかぬた トップアイドル 智くんデスカラ。。

それは もう ホントに かっこいいデスよね。。*^^*




テレビ誌に ”国立”の 記事があって・・
ブログに 書いた 「釣って」のことが ちょっと 載っていて
にやけました*^^* 
「釣ってうちわ」・・今年も 釣ってくれるのね。。サトシクン
(リンクのしげちゃん・よたよたちゃん ありがとデス^^)



自分に 目標を 課すことは ひとりSMなのね。。(あは)
確かに 智くんのオーラは 両極ですよね。。。

通称:ギャップの 名で 星の数の人を 堕としてる
智くんの 魅力って やっぱり 不思議なほど 見惚れますよね・・



ギャップといえば。。ですケレド。。
宿題くん おもしろかったですね*^^*
つぼが 山のようでしたね。。。

「きれいだから ニオワナイ」って おもしろすぎます
たしかに におわなそうですけど・・笑えます(^^

中でも オープーニングが うっとりでした^^
かっちゃんネタ ですけど・・・

その前に 録画してあった スマスマの 続きで 見ていて・・
スマの エンディングトークで・・ゆったり だけど キッカリ
マンモススターの メンバーを 仕切る リーダー 中居くんですけど
その 姿は わかりやすい 頼もしい ザ・リーダーですよね。。。



で すぐあとに。。。
トップアイドル 嵐のリーダー なんですけど(笑)

「最近 結婚した人って 誰がいる?」

「おれの・・」

「うん 」翔くん おどろいて ふりかえってます(爆)

「同級生・・・の・・・」たどたどしい。。笑

「うん だれ」

「かっちゃん」”か”が カワイイデス*^^*

「かっちゃんは 男でしょ」のぞきこむ潤くん 空気がやわらかい

「おとこ」子供ミタイ(笑)

「女の子は 名前なんていうの?」肩を組まれてる。。いや 抱かれてる(あは)

「アキコ   だっかな。。」ヨビステなのね(羨)

無言で 客席を チラ見した オグさん
口元を 隠さずに いられない にのちゃん
腕組みで ほほえむ 雅紀くん

「あきこさんが ここにきてても  ちょっとっていうか・・」妻はいつでも 優しいデス

「そっか・・・」小鼻が 膨らんでるよ 智くん


かわいすぎるでしょ 智くん
「守られてる」って 言ってたけど・・
確かに メンバーに 全力で 守られる 嵐の リーダー*^^*

もう 中居くんとの リーダー像の ギャップが
おかしくて おかしくて。。リピしては 爆笑してました。。。

だって こんなに やわらかくて・・
「守られてるオーラ」を かもし出してるのに 
揺るぎない 信頼と 尊敬と。。。

嵐の 名実ともに 大黒柱な 智くんの 底力って
コワイ・・すごい・・実力の 次元が 人間離れしてますよね


中居くんも かっこいいんですけど
智くんって やっぱり 神様みたい・・





時には。。見据える 視線と 
首に 肩に 指先に したたる 悪魔な 色気
ソシテ 時には。。小動物みたいに 
ポヨンとしてる つぶらなヒトミ

さすがに 自称:ひとりSM(???^^)

智くんの 魅力と リーダー的統率力は 
ホントに 人間じゃ ナイヨウナ・・(^^)

智くんって ほんとに かっっっっっこいいですヨネ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野智くん 智くん 大野くん リーダー 大ちゃん satosi oonosatosi ディズニー

15:44  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●二人のリーダー

こんにちわ
PCが大変なことになっていたのね
早く解消しますように

ところで、中居リーダーと智リーダーのギャップ!
確かに!同じリーダーなのにね
でも二人とも、よーくメンバーのこと見てますよね
あとね、智くんが中居君とまったく同じ考えを持ってて笑っちゃったんですが
バスタオルのくだり。。。
「だってさ、風呂入って、上がってさぁ・・綺麗なわけじゃん。それを拭いてるから、綺麗じゃん!」
一語一句違わず、中居さんもこうおっしゃってました
も~なんでおんなじ考えなんだって、にやにやです
紫苑 | 2009.09.11(金) 16:19 | URL | コメント編集

こんにちは!はるひさん! お久しぶりで~す!!

☆ジーパンとTシャツ がフォーマル衣装のように…って、どんだけ 素敵でカッコイイ♪v-353のでしょうかv-344智くん!! やはり、神様のオーラv-353なのですね!☆

はるひさんから 元気をいただきましたので、今日も一日頑張りま~す!!
ではではe-463e-243
イチゴっちー | 2009.09.11(金) 10:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.11(金) 08:21 |  | コメント編集

きゃ~~!!、はるひさんe-266

“きらきらが 下町に 浮いてる”!、Wink誌~~~e-420
ビンゴですぅ~~~*

ものうげな表情の智くんをPCの待ち受けにしたら~~e-317
もう、PC立ち上げるたび照れまくりですe-349

…ということで…ワイン*飲んでます??
ちゃにゃ | 2009.09.10(木) 21:38 | URL | コメント編集

ほんとッッッ大ちゃん可愛いですよねv-238
智ラブ | 2009.09.10(木) 21:12 | URL | コメント編集

●宿題君は神番組

はるひさん みなさん こんばんわv-484
はるひさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
パソコンの無い不都合な中、愛溢れるアップ嬉しいですe-266
『宿題君』は本当に面白かったe-278 夜中にお腹が痛くなるぐらい笑いました。
ふわんふわんしているのに急にスイッチ入った如く一気に笑いを誘う。
天性の勘の良さe-280 凄いわ♪
大野君を見ても全然見飽きない♪ むしろ惚れ度が増すばかり♪
罪作りな人ですよねv-402
W誌はもう、にやける顔を戻すのに必死ですv-356
恰好良い、可愛い、可笑しい、うっとりしちゃう。
どのフォトも色んな大野君が見れて幸せe-230 
他の$誌でも今回はメンバー被らず対談だったので、選べずすべてお買い上げしました。 
どの大野君も発言は男前超e-449e-266
大野君のSM、SMって聞いてもいやらしくならないのが大野君の品の良さだと思いました。
タオルも(笑) そっと洗って貰ってるんじゃないのe-279
って思いながらも、洗ってなくても大野君らしくて(?)好きe-259
みきっち | 2009.09.10(木) 19:41 | URL | コメント編集

宿題くん超面白かったですよねi-175
大野くんの「俺キャイ!!!」が可愛かった・・i-184
翔クンと大野くんがバランスボールやってる時、2人の顔が近くて何かこっちまでドキ②しちゃいましたi-233
萩原茉希 | 2009.09.10(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/391-92819eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
