07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/06(Sun)

コメントをありがとうございます*^^*

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

お返事 かならず 書きますのでデス。。
「はじめまして」の みなさんも そのままで ゴメンナサイ
携帯からなので コメントのお返事が うまくできなくて。。。
でも 読ませていただけて とっっっっ~~ても 嬉しいです*^^*
熟読してます
これからも いろいろな お話 お待ちしてますね~

こわれた パソコンを 機に
携帯できる 大きさの物を 購入しようか 検討中です
お使いの方が いらっしゃいましたら
アドバイスなど。。いただけましたら 嬉しいです^^


智くんの お誕生会に たくさんの 参加コメントを
ありがとうごいます。。。
そのホカにも アラシカイ(智会)を やっていますので
よろしければ お気軽に 参加ご希望の コメントを
いただければと 思います^^


ドーム当選された みなさん おめでとうございます

そういえば 国立のことも リンクの『嵐会カフェ)』 →(こちら)
ぼちぼち 書いていますので 
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです 




。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近 むかし(?笑)の 智くんの 踊りを
見てるんですけど

もう~~~ かっっっっっっこいいデスね~~~


髪をね・・・サラサラの 髪を 振るんですよね。。。
っていうか 首を 動かすと 髪も ついてくるワケですけど

あの 腹筋と・・あの のけぞるような 首から 噴出す
心臓 ワシづかみな 色気って・・・

10代にして あのフェロモンは やっぱり 智くん。。
”デビューする人”だったんですね~


鋭くて はかなくて 美しい。。。
オトコっぽいのに どこまでも 可憐
したたり落ちる スターの魅力って 言うのでしょうか。。。

”子供”な 感じが あのころ すでに みじんもナイ。。。
智くんって やっぱり 不思議です

ほんとに 綺麗で かっこいいですよね~ 智くんって・・^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ O号室の客 大ちゃん リーダー 大野くん 智くん

20:06  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.09(水) 02:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.08(火) 10:45 |  | コメント編集

こんばんは(^^

はるひさん(^^

国立レポなどステキなエントリーをたくさんありがとうございます。

読んでは嬉しくなり、また泣きたくもなり、何度も読んでしまいました。


大野さんはまさにデビューする人…ホントにそうですね
(*^_^*)
辞めないでくれて良かった。
ジャニーさんもうまくデビューさせてくれて良かった。
嵐のメンバーで良かった。
そして出会えて良かった~(泣)

ところではるひさん もうちょっとでブログが1才ですね。
いつもありがとうございます。
うさこ | 2009.09.07(月) 20:59 | URL | コメント編集

智くんは前からカッコよかったですよねv-10
萩原茉希 | 2009.09.07(月) 07:32 | URL | コメント編集

●昔の大野さん

こんにちは。たまに投稿させていただいている茶々子です。
それでもって、しょっちゅう謎の足跡残している茶々李です。
先日はご訪問ありがとうございました(笑)

昨日、MA時代の大野さんの映像みたんです~♪
夜もヒッパレ?で2回ほど踊ってました。
嵐の中にいると、身長が低い集団の低めの『男の子♪』ってイメージなんですが、MAの中にいると、なんですか!?あれは!
すごい、すらっと背の伸びた『男の人』に見えるんです!
なんでー!年取ったほうが若いってどういうことですかー!

知れば知るほど魅力にやられてしまいます・・・どうすればいいんでしょ(笑)まったく。

ああ・・今度のミニドラマ、よだれがでるほど楽しみです♪
茶々子 | 2009.09.07(月) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/392-e838bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |