09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

『やられ放題だな・・(笑)』

TV誌ですけど。。

「少しだけ 猪木」って どういうのでしょうか??笑
でも 魔王も 『降りてくる』 ”少しだけ”な 演技を 
極めている 智くんですから・・ 楽しみですね O号室の客(^^)


昨日は 朝から ドラマ曲の 智くんソロが 聞けたり
智くんの 嵐ウィークの 出演部分も。。
10月後半に 向けて サトシゴトも 加速してますね^^(嬉)




そして オシタオサレテル 智くんを お友だちに すすめられ
(しげちゃん ありがとう^^)


・・・ページを 開き

。。。智くんを 発見して






:::雑誌を 取り落としそうに なりました(爆)


や~~も~~~なに===?(なにって ナニ??・・)

よく見れば 余裕な 智くんですけど
でも ”やられ放題”って・・
何度も 勢いよく・・???

そんな トキでさえ・・・
そんな ときなのに・・
そんな トキだからこそ

漂々と ドSな オーラを 隠す ”かわいげな” 口元
あの 色気 垂れ流しな 腕や 手や 指までも

フニゃっと ”受け身”な 演技に おおわれた
ダメキャラ?な Yシャツ姿



もう~~~よくわからないけど(爆)
智くん かっっっっっっこいい~~~~~(・・?笑)


スーツと 智くんの コラボって なんであんなに 綺麗なのでしょうか。。
妖気さえ ただよう キセキの 美しさ

男らしくて 柔らかい。。柔らかい上に 男らしい(同じ??)
色気の したたる いや 香り立つ 智くんの スーツ姿。。。

もう ホントに 智くんって かっっっこいいですね~~~



。。って これは ”倒されてる” スーツ姿の 感想で
ドラマの 内容は 智くん。。そんなに かっこいよくないミタイですけど(^^)

ダメキャラでさえ 色気が 噴き出しちゃうんでしょうね 智くん 
”いるだけで” かっこいいのが 目に浮かびます(ホント??笑)
ふふ^^。。。ドラマ 楽しみですね
  


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 歌のおにいさん 魔王 O号室の客 リーダー 智くん 大野くん 大ちゃん

07:47  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無沙汰しています。

お仕事スタートして・・ばたばたしておりました。。

0号室で・・押し倒されてるの??倒してるのですか??
遅れをとりすぎです・・私・・・。

少しずつまた浸りたいと思います。。

taka | 2009.10.19(月) 13:11 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ちえぴんさん♪
TV誌ご覧になれましたか?(^^)宿題くんカゼでしょうか。セキしてましたよね(^^)
「はるひさんのブログ サイコー」恐縮ですがありがとうございます(笑)


ともみさん♪
リンク貼りました♪こちらこそ これからも よろしくです(^^) 「開店と同時に本屋に
走った私です」ほんとですか(^^)もう おっしゃる通り”ノックアウト”ですよね~♪


さゆきさん♪
見れない地域 少なくないみたいですね。。「はるひさんのブログで感じ取ります!」
。。感想は書こうと思ってましたので レポ風に書いてみますね(^^笑)


うさこさん♪
コメント 感謝です~(^^)ドラマ放送おめでとうございます*^^*ホントに見たい映像たくさんですよね。私も「日焼けしに行った」は笑いました^^♪


なっちさん♪
「ホントちょこっと写ってる指先まで色っぽいんですね」・・ですよね~(^^)
ほっぺも触りたいです~。。笑。真夜中のあの回 ホントにご一緒したいですね~(^^)


ともゑちゃん♪
「そんな役柄を貰えるなんて大ちゃん素敵です」。。確かに~♪♪深い。。(^^)
「やっぱり一番気になるのは「猪木」」ですよね~(^^)ドラマ楽しみですね^^♪
はるひ | 2009.10.16(金) 09:15 | URL | コメント編集

●ニヤニヤ

はるひさん
こんばんは

朝から時計じかけにやられました

テレビ誌が素敵すぎます
私、スーツを着てる大ちゃんが大好きです

ぼーっとしてる大ちゃんも、オンの大ちゃんも素敵です

0号室楽しみですねぇ~
役柄は、一般でいう嫌な男らしいですが(笑)
そんな役柄を貰えるなんて大ちゃん素敵です
どう演じるのかが楽しみで仕方ないです

やっぱり一番気になるのは……「少しだけ猪木」ですね(笑)
ともゑ | 2009.10.16(金) 01:52 | URL | コメント編集

はるひさん♪
倒されてる、スーツ姿の感想・・って!
はるひさんステキすぎます^^
この写真の大野くん見てるだけで、もう大満足ですね!
かわいい~~・・そして色っぽい大野くんにドキドキ・・・
ホントちょこっと写ってる指先まで色っぽいんですね。

ほっぺをぐにってつかまれてるのも、
笑えるけど最高にかわいい~~!
お顔は白いですが、今の大野くんはどっちなんでしょうか??
嵐ウイークで見られるのが楽しみです。

嵐ウイークと言えば、私、はるひさんが智くんを好きになった日の
・・・真夜中の大野くんが見てみたいんです~!
あったかくて優しい大野くんを想像するだけで
なぜか切なくなるんですけど・・・^^

放送してくれないかなぁなんて、密かに思ってます♪
なっち | 2009.10.15(木) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

コメントお久しぶりです

日テレの嵐weekに先駆けて来週から嵐ちゃんが沢山テレビに出てくれますね
ホントに楽しみです。
大野さんドラマはこちらで放送されないと思ってがっかりしていましたが、10日遅れくらいで放送されそうです
けど日テレの深夜番組は多分見れないような気がします
エアギターとか見たかったな~

TV誌に載ってる大野さんと嵐ちゃんですけど、
素敵なものばっかりですね

スーツ姿は言うまでもなくもちろんきれいでかっこよくてうっとりです
スーツの似合うお年頃&中身になったのでしょうね

他に結構好きなのが有りまして、
①Dの嵐の着ぐるみタマちゃん
この頃色がまだ白くて、着ぐるみの色とフィットしていますね~かわいい
②アラオケの蝶ネクタイにスーツ姿
③レッドシアターでの上下黒に中Vネックで椅子に座る姿
④VSでのブルーのTシャツに白手袋姿
⑤長袖黒Tシャツの細い腕
⑥ネプリーグで泰造さんと翔ちゃんにからむニノ

ってどれもこれもですね

笑ったのが大野さんドラマの台本に役の設定が色が黒いって書いてあって、その時釣りに行ってなかったから日焼けするのに釣りに行ったっていう所です

大野さんを想定して書かれた本なんでしょうね


長くなってごめんなさい
ホントにHDDの整理をしなくては
最近調子が悪いので少し心配です
うさこ | 2009.10.15(木) 23:42 | URL | コメント編集

はるはさん 

こんばんは~v-291

うっ うっ  ・・・  v-406         聞いて下さい!!
私の住んでる地域は「0号室の客」  放送ないんです~!!
毎回 毎回 地方の淋しさ感じます。。。

TV紙も 悲しくて見れないです v-406

でもでも、はるひさんのブログで感じ取ります!
書いてくれるのを 前提ですいません・・・

ではでは また遊びに来ます~
さゆき | 2009.10.15(木) 20:47 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ~♪

朝、はるひさんのブログを読んでオシタオサレテル智クン!?
と気になって開店と同時に本屋に走った私です。。。(笑)
も~ノックアウト!!スーツ姿でもノックアウトなのにさらに
やられてしまいました♪0号室の客、どうにかして見たぁい!!

さっそくはるひさんのブログリンクさせていただきました(^o^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ともみ | 2009.10.15(木) 12:35 | URL | コメント編集

●早くみたい TV誌

はるひさんのブログを読んで今すぐTV誌を買いに行きたくなった私です。
宿題くんの智君お風邪をおひきになっていたのでしょうか?
いつにもまして目が表情がかわいかったように思われます。
何度見ても顔がほころぶ自分がいます。
智君 サイコー
はるひさんのブログ サイコーv-10
ちえぴん | 2009.10.15(木) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/400-8b43eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
