09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

座長のオーラ

台風は 今 北海道でしょうか。。。
昨日は 晴れたけど 風がすごくて
歩くのが 大変でした。。。
電車も とまって・・みなさんは 大丈夫だったのでしょうか。。

東京上空の チリ?を 飛ばしてくれたのか
昨日は いつもにもまして 青空が きれいでしたね*^^*




昨日・・すでに ”打ち止め”(一時的)?になっているらしい
智くんドラマ曲と セットな
新曲『マイガール』。。楽しみですね

そして今日は 副担:雅紀くんの 主演ドラマ 「マイガール」初回
朝から TVが 楽しみです
そして 個人的には 「徹子の部屋」が すごく楽しみです




最近 智くんの DVDを かけ足で 見ているのですが。。。
昨日は 『歌のおにいさん』^^

智くんのシーンだけ チェックしようと 思ったけど
ほとんどの シーンに 智くんが いるので 嬉しかったです 

智くんって 人間を 描くのが 上手なせいか??
顔の 表情が 絶妙に うまいですよね*^^*

歌おに 最高デス^^


中でも メイキングで たくさんの人に 
クランクアップな 花束を 渡す 智くんが 大好きです

隠しきれない 包容力が 爆発してますよね
主役は ドラマでも ”座長”って 言われるんですね。。。
智くんは ほんとに 『ザ・座長』の オーラですよね

オモシロくても かわいくしてても ポーっとしてても
なんとなく どことなく 凛と 胸をはった 孤高の オーラが。。

胸を はったって 言えば・・・
今週の 宿題くんデスケド。。。

鼻を つまんで ヘリウムガスを 吸い込む
姿勢が すごく きれいなんですよね 智くん(笑)

首とか 肩とか 腕の 角度が・・・
ミョーに 「正しい」 凛とした ポーズで。。

息を 吐き出すときは 眉間や おでこのシワまで 笑えるのに
やっぱり 素が 美しい 智くんの カンロクですね^^


花束を 渡すトキも ヘリウムガスを 吸い込んでいる時でさえ  
首から 肩から 腕から したたる色気。。
サクッと 噴き出す 超絶な 包容力

もう~~智くんって 本当に かっこいいですね~~~^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん 魔王 歌のおにいさん 0号室の客

03:11  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも 暖かいコメントいただき ありがとうございます(^^)

おっかさん♪ ドラマ 楽しみですね~♪政紀くんの意外な一面が
見られたらうれしいですね♪どきどきします~。おっかさん いつも感謝です♪


カクミさん♪ 徹子の部屋。。残念でしたね~録画を忘れると 外出先で
びっくりしますよね(笑)わかる気が。。
雅紀くんかっこよかったです♪とにかく汗かいてました(^^)
はるひ | 2009.10.09(金) 19:17 | URL | コメント編集

こんにちは
ずっと楽しみにしていた「徹子の部屋」をビデオセットするのを忘れて出かけてしまいました 忘れた私がいけないんですけどねぇ
相葉くん見たかったなぁ~。(>_<)
カクミ | 2009.10.09(金) 14:39 | URL | コメント編集

●おはようございます。

はるひさん、おはよう、
いよいよですね、相葉くんのドラマ、
楽しみです、
「ヤンキー先生」のドラマを、やった時以来ですよね、
違うイチメンが・・・・新しい相葉くんが観られるかな、

と、予約しなくては・・・・・

ドラマの前の、「節子の部屋」も、たのしみですね、


また、あそびにきますね。
おっか | 2009.10.09(金) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/402-d5fcb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
