fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/20(Tue)

シュールなひとこと

とんがりコーンの CM ご覧になりましたか?(^^)
私は まだですが 智くんが。。。

智くんの あの美しい 10本の指に つけ爪のように 
とんがりコーンが ついている・・笑

オモシロいのが 似合わないくらい(爆)指が きれいすぎマス。。
そのまま 食べさせてください。。(?笑)
(ココちゃん ありがとう^^)





ゆうべの 宿題くんデスケド(^^)
真央ちゃんが 上に あがっていくとき

「have a nice fight」??
スカイダイビング???
オーストラリアですか??(違う??^^)

遠い記憶が・・(って そんなに 遠くもないか。。^^)
思い出した オーストラリアの シーンがあって・・
潤くんが 潜水?する ゲームのときなんですけど。。

なかなか 潜れなくて くるしくて・・でも また 潜って。。
の かっこいい 潤くんを・・
モニターで じっと見つめる 翔くんの視線

温かい 気が強い かっこいい・・・
心配を 超えた メンバーの絆?

そして そのうしろで ロコツに 心配そうな
鋭い視線の リーダー・・眉間が・・オトコマエ


ご覧になった方も 多いと思いますが
1枚の画のように 思い出せる そのシーンって
ホントに オニリピしてました(笑)

ん~~アラシって かっこいい。。






話 それましたけど^^

ゆうべ せりあがっていく 真央ちゃんを 
見上げる 横顔。。一輪車を 見守る 手を後ろで組んだ 立ち姿
オジイチャンな 貫禄と 穏やかさ笑 智くんって 素敵です^^。。


智くんに ぶつかりましたね 真央ちゃん~~~
もう なに~~~???(・・はい??笑)
そして 智くんが 手に持っていたものは??(^^)

や~~ も~~ 肩に背中に・・私も サワリタイ・・・


とっさに 出てきた 彼女 ニノちゃんが
真央ちゃんに 「止まる 意思持って もっと!」って
ただの 番組上の フォローですけど

もはや「ボクの サトシクンに 触るなヨ!」以外には
聞こえない 私・・笑えます(ふふ)
(みなさん いかがでしたか笑)


けん玉に 成功したトキの
「すげぇな」って 声にも ウットリですね。。^^




驚きの嵐の 白衣のトークで
「(桜が咲くのは)春まで 待てばいいじゃないか・・」
って 健太くん?(^^)オモシロイ その通り そうですね

ダケド 春じゃないトキにも 桜が満開になったら
なんだか いいな~って 思ったりもします*^^*


1番の ”顔”は
船の 素材を・・二「じゃ みてみようか」の横で
智くんの 「ん」の 一瞬デシタ(^^) かっこいい~~~

なにげない 振り返りと 眉で 会話する 
ふとした時のサトシクン タマシイ年齢の 高さが にじんでマス^^



翔「じゃ 大野さん チャレンジウィークに 向けての
意気込みを 最後 バシっと お願いします」

(おぐさん 吹き出すのが 早すぎます・・)

智「はい」
こぶしを 突き上げ・・・

「チャレンジ☆☆☆ ウィーク!!!☆☆☆」
「ありがとうございま~す」ーおしまいー

。。。

「意気込み」ナノニ 「まとめ」ダケド 「最後コメント」として
タイトルコールを ひとこと 差し出す 嵐のリーダー

シュールすぎる 笑いのつぼが(きゃは^^)
あかぬけてる? 切れすぎなセンス?
智くんって 最高に キレキレですね(^^)



塩の 割れたレンガを すばやく 修理?する
指から 手の甲から 流れる 色気。。。

も~~智くんって ホントに かっこいいですね~~*^^* 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智二宮和也相葉雅紀櫻井翔松本潤チャレンジウィーク嵐の宿題くん

11:29  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

萩原茉希さん♪ 初霜さん♪ ミッチーさん♪
コメント ありがとうございます*^^*

智くんって かっこいいですよね~♪
はるひ | 2009.11.04(水) 05:55 | URL | コメント編集

●CM なかま 実演

おはようございます!

とんがりコーン♪のCM見ましたよ!!
智君☆本当に指が綺麗v-352ですね!!
新CMを(初)見れた時!!って、嬉しいですよね(^o^) ツイ ツイ!真似したくなりませんか?!

はい。私。チョット まねしてみました(^^♪
v-22210個目の とんがりコーン♪を手にした瞬間!!
……
家ゾクA: CMと同じ事してるし~(笑)
   B: 幼稚園生ミタイナこと しないで~v-403
   私: 。。。

   B: ごめんね。キツイコト言って!もう一回やってみせて!
   A: 優しい言葉かけると!本人 恥ずかしくなってくるよ~(笑)
   私: 。。。v-402
 ★★★
   A: あの ハシャギよう!じん常じゃなかったよね~
  AB: ケラ ケラ ケラ(笑)(笑)
   B: 指が とんがりコーン♪ くさいし~(笑)
   私:。。。

はるひちゃ~ん!!
こんな私に なぐさめの言葉を~ e-243
   
   
イチゴっちー(ミッチー) | 2009.10.21(水) 07:00 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわe-454

私もまだ とんがりコーンCM、見れてませ~んe-441
つけ爪の様にとんがりコーンがついてる大野くん・・・。
早く見たいです~~♪
さすがに嵐の番組の間には入るかと思ってますが・・。
VSのスポンサーに入ってませんかね??

宿題くん。
私もニノちゃんのあれはやきもちだと信じてます(笑)
オアシズの光浦さんが出た時のコントで、大野くんと言い合い始めた時
「早くして!!」ってキレてたけど、あれもやきもちっぽかったしe-454e-343
ちなみにその後、ニノちゃんがロールケーキを切る時の
「お上手ですね。。e-328」って恥じらう様に言う大野くんもツボですe-449

大野くんの「ん」。
完全に見逃してましたe-350
さっそくリピです。
本当にはるひさんの観察眼はすごいですねe-451
コンマの世界ですよね、あの表情。
まず自分で宿題くんを楽しみ、そしてはるひさんの
大野くんチェックを読んで。。。
二重に宿題くんを楽しめてます~e-266
ありがとうございま~す♪♪
初霜 | 2009.10.20(火) 22:16 | URL | コメント編集

とんがりコーンのCMまだ見てませんi-229
早くみたいですi-183
宿題くん面白かったですよねi-237
真央ちゃんがぶつかってきた時のビックリした顔が可愛かったですi-185
私もニノの言った言葉がそういう風に聞こえましたよ(笑)
本当に今回も嵐の皆さんには大爆笑させられましたi-179チャレンジウィーク頑張ってほしいですi-175
萩原茉希 | 2009.10.20(火) 17:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.20(火) 17:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/408-54c737bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |