07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/04(Wed)

0号室の客 2話

あさっては ”0号室の客”でしょうか。。
早い。。なんだか あっという間です(^^)
とりあえず 2話の 感想を 書かせていただきますね
 


2話では 潔く 立場が 逆転しましたね(^^)

「オレの どういうところが 好きなの?」
って 聞かれて 1話では

かっこいい~~~~~~~~~~~!!!
的な・・ほぼ 智担的な(笑)反応だった みゆきちゃんが

2話では 自分より 点数の だいぶ低かった 彼に

かっこ(いい)・・??・・アレ?・・なにこの 肌の黒さ・・って 感じに
ぜんぜん カッコよく 見れなくなっちゃうんですよね(^^)

なんで 今まで こんな男を 好きだったのか?・・
”いつもの” ひろくんの お説教も やたらと
腹が 立つ(笑)・・で 言い返す・・ケンカする・・(笑笑)



私も みゆきちゃんと 同じく パソコンと 電話を 駆使して
流暢な 英語で「もっと 買え!」とか 言ってる ひろくんの 美しい声を
うっとり 聞きながら てっきり 株とか 為替だと。。

まさか ぬいぐるみを 買っていたなんて(爆)
たしかに 笑えますよね(きゃは^^) 



来週は どんな展開に なるのでしょうか。。。
「点数は 為替相場のように 変動する」そうなので 結末が 楽しみですね



点数97点で 「松本潤」が 壁に 飾られてるのが 爆笑です
そして 囚人と 看守の 実験は 実話なんですよね
(最後 コロし合いは してないと思いますけど笑)

囚人の 服を着ただけで 看守の服を 着ただけで
”そんな感じ”に 身も心も なってしまうんですね
ドラマでも 点数って イメージをも 変えてしまうんですね こわい^^




ところで。。。

「ひろくん」は ともかく 「智くん」は ワタクシ 今まで 
このドラマのように ”思ったほどじゃない”って
テンション下がったことって アリマセン(笑)

考えたら それって 智くん すごいですよね。。。
「タマシイ年令の 高い」智くんを ずっと ”尊敬”デス


あと 外見も。。最近 ジャニショに 行って・・・
かっこいい 智くんが いて・・(全部 かっこいいですけど^^)

レジで 「確認してください」って 写真を 広げられたとき
不覚にも にやけました(爆)

知ってる 顔なのに かっこいいって いつも 思っているのに
なんで さらに いつも 驚くのか 自分で フシギです。。^^

体ひとつで 巨額な 売り上げを あやつる
日本を 代表するような 人の オーラって
やっぱり すごいですよね。。。

知っている人の 顔などを見て いつも ドキドキするって 
恋愛中でも なかなか 続かないような。。^^

サトシクン 色気 垂れ流しデスよね
ドラマも フシギな 役ですけど どことなく 品が。。
3話も 楽しみですね(^^)




それにしても ジャニーズショップの スーツで 手を腰。。の 
斜めに 構えた 智くんの 横顔が。。。

もう~~ ほんとに。。。
智くんって かっこいいですね~^^ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 O号室の客

04:11  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

初霜さん♪ ちえぴんさん♪

コメント ありがとうございます*^^*
早く ”ひろくん”が DVDになるといいですね~♪

ジャニショのレジって にやけちゃいますよね(笑)
”勝手に顔が動く”って 同感です(^^)
はるひ | 2009.11.13(金) 17:23 | URL | コメント編集

●0号室の智君の表情を想像してます

感想ありがとうございます。
スーツ姿で何を売っているかと思いきやぬいぐるみでしたか!!

昔のAUの宣伝が先走って証券マンだと思っていました。でもかわいくて素敵でしょうねv-344TVの智君v-290

前に妹が言ってましたが、近所の証券マンのヤリテNo.1は智君のような、笑うと甘いお菓子のようでいて、ちょっと頼りないのでほっとけないっていう、お金を持ってるお年寄りが、またあの子とおしゃべりがしたいって思わせる様な子なんだって。だから、あのAUのヤリテの証券マン的智君はありなのだとかv-425v-425v-425

私も初めてジャニショに行った時はレジでにやけました。勝手に顔が動くから・・・もう最高ですね
智君v-10

ちえぴん | 2009.11.05(木) 18:17 | URL | コメント編集

はるひさん♪『0号室』の感想ありがとうございます♪
記事で見た大野くんを、はるひさんの感想に合わせて動かし、脳内変換してニヤニヤしてます(笑)
ぬいぐるみなんですね!!(爆笑)シュールな感じですが、やはり深夜帯だから?
でもきっと、それでも消し去れない大野くんの色気が・・・e-415
うわ~~ん(T_T) 来週まで待っても放送がなかったら、動画探しに旅立ちます。。。

ジャニショでの写真確認。私、最初は恥ずかしくって、もう大丈夫ですからっe-330って心の中で訴えてましたが、二度目から完全にガン見してました(笑)というか、目が離せなくなってしまいますよねe-415
大野くんって、本当にものすごいオーラの持ち主ですねe-420e-420
初霜 | 2009.11.04(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/415-c185fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |