09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

☆10周年☆

嵐☆10周年
おめでとうございます





おととい(日)デスケド。。 
ワタクシ 朝から ファイトソングを 口ずさんでいました

ちょっと ヘコンデイテ
ふっと 歌詞が 心にしみてしまって・・(笑)
この曲って なんだか 深い。。。


そしたら 3Dコンサートの 最後に
ファイトソングが 歌われ・・(びっくり)

『♪~でも そこで くさるな~』って 智くんが
指さしてくれたとき 

ワタシですか??・・って 泣きそうに なりました(笑)


「大丈夫」って 
言ってくれた 気がして
助けてもらいましたね。。*^^*

いままで 何度 智くんに 助けてもらったのかな~^^




智くんは 「人を はげますような 存在になりたい。。」的な
コメントを いろんな 形で 言ってくれてますけど

そういう 智くんに・・いつも 勇気を もらっていて
たくさん 感謝で 

凛としているのに 温かい。。
人に やさしいのに 自分に 厳しい。。 

超絶な 色気を 放ってる 智くんが 
本当に かっこいいって 思いますね。。尊敬デス。。




智くんが 今年の国立での あいさつに 詰まってしまったとき・・
智くんの 心には 何が あふれているのかな~って 思いました
どんな 10年 だったんでしょうね。。

智くんの 心の中を 知ることは できないけれど
口には しなくても いろいろなことが あったのでしょうね。。。


。。。。。
"来年は 10周年♪"って ウキウキな中
ひとり・・9年目を 大切にするから 10年目が 輝く。。的な
ことを 言ったり・・

”10周年♪”って ウキウキな中
ひとり 「初心」とか 「気を 引き締めて」とか

嵐の 方向性を うながす 孤高のリーダーですね
メンタルが 高いというか・・正しいことを 見据えてるというか・・
智くんって かっこいいですよね^^







智くんの・・嵐の・・10年に
ココロから 「ありがとう」。。ですね

これからも。。。

智くんが 「与えられた 仕事を 大切にしたい」と 言っているなら
ワタシも ずっと ”智くんのする 仕事を 楽しみたい”デス^^



嵐。。そして 智くん デビュー10周年 おめでとうございます
これからも ずっと 応援させてクダサイ

写真立て

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:22  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●おはようございます。

領です。

私の家にもファンクラブ会員あての 記念品が届きビックリしました。

私なんてまだ、1年しか嵐ファンをしてないのに…
嵐さんからプレゼントが、届くなんて思ってなかったです。
受け取っていいのかと思ってしまいましたから。(汗)

嵐さん、これからも無理をしない程度に頑張っていっていただきたいですね。
成瀬 領 | 2009.11.04(水) 11:06 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

永遠★さん♪ 萩原茉希さん♪ ちえぴんさん♪
初霜さん♪ しーももさん♪  ともゑさん♪
Pinchanさん♪ あさみさん♪ さゆきさん♪ ミッチーさん♪

いつも コメントを ありがとうございます*^^*
ブログにも 温かい言葉をいただき 感謝デス。。

嵐10周年 おめでとうございます♪
ホントに 智くんのおかげで たくさん楽しいことが
体験できて うれしいですね(^^)

ファンクラブ会員あての 記念品も
あの中に どんな智くんフォトを入れるか 
また楽しみが増えましたね(^^) 
はるひ | 2009.11.04(水) 06:24 | URL | コメント編集

●嵐×10

はるひちゃんi-118こんばんは。

~嵐★10周年★おめでとうございます!!~


私ね。毎朝、出勤前の車の中で、聴く曲があるんです。
♪Oh Yeah!♪
私の応援歌☆元気が出るんですよね!!
それに ある♪部分のところで、いつも。。クスクス。。って笑っちゃうの!
思い出の曲なんです!

私も、智くん☆嵐君達に 日々支えてもらっています。
ありがとう。感謝ですi-260

ミッチー(イチゴっちー) | 2009.11.04(水) 01:13 | URL | コメント編集

v-290嵐さんを好きになってよかったe-265
最近前にまして思います!

嵐さんを通じて、素敵な方達のブログにお邪魔でき
それがとても幸せであり、感謝の嵐です(笑)

11年目もはるひさんとご一緒にお祝いできたらと
思います
さゆき | 2009.11.04(水) 00:28 | URL | コメント編集

●ありがとう!

はるひさんe-266
嵐さん結成10周年ですねe-266e-420

おめでとうe-266
って 何度も心の中で・・・
ありがとうe-420
って 何度も気持ちの中で・・・e-420e-420

我が家は 今夜は オムソバにソースで e-420e-420と書いて・・・
ささやかな お祝いをしました(笑)

はるひさんも そうなのと同様・・・
ほとんどの サトシックが皆さんきっとそうなんだと思いますが
ホントに 嵐さんe-420智くんe-266には
力をいただけますe-415

私 雑誌Hのテキストを読んで・・・
智くんの スゴさ・・・って ひと言 スゴさ という言葉で
くくってよいのかわからない・・・
人としての 超越したような境地e-420e-420

わぁe-420
やっぱり このひとって 
こんなに 高いところにいる人なんだe-420

色々な事を 乗り越えて
今の境地に到達して・・・e-420
ホントに 神か仏かe-420
こんなステキな智くんに なったんだなe-266

智君がさとしくんで
いてくれるから
救われるんだな・・・
って・・・ちょっとわけのわからないコメントになりましたが
わたしが智くんを好きになったわけが
自分なりに分析できた気がしましたi-80

もちろん理屈なんてなくても
智くんは 大好きですがe-420e-415e-420

ホントに ステキな方に出会えて 幸せですv-344

ありがとうe-420
の言葉しか 出ないのですが

ありがとうe-420智くんe-266
ありがとうe-420嵐さんe-420

ありがとうe-266
そして
10周年 おめでとうございますe-420e-405e-420

あさみ | 2009.11.04(水) 00:20 | URL | コメント編集

祝 嵐 10周年

11月3日 我が家では 嵐10歳のバースデーケーキを作って 家族でお祝いをしました

3Dすごかったですね
先日行った京セラドームのコンサートでは 少し遠くて 本物の智くんを感じることがあまりできなかったのですが 今回の3Dは 生より生っぽくて すごく感激しました

11年目からも いろんなことにチャレンジャして 私たちを楽しませたり 勇気づけてほしいですね
Pinchan | 2009.11.04(水) 00:08 | URL | コメント編集

●おめでとう!

はるひさん
こんばんは

嵐くん10周年おめでとうですね

嵐くん、智くんにたくさんの幸せを貰いました素敵な出会いも沢山

智くんの「与えられた仕事をきちんとこなす」の言葉に感動しました

変わらない、智くん、嵐くん

これからも応援していきたいと心から思いました

そして、いつも素敵な日記を書いてくださるはるひさん
ありがとぅございます
ともゑ | 2009.11.03(火) 21:13 | URL | コメント編集

●おめでとう☆

はるひちゃんこんばんは♪
嵐10周年!!こうしてみんなでお祝いゴトできるって幸せですね♪
届いたプレゼントを見て泣きそうでした私。。
心のあったかい素敵な彼らをこれからも応援していきましょう~!!!
しーもも | 2009.11.03(火) 20:23 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ♪
嵐のデビュー10周年。。。
ギリギリ滑り込み参加の私ですが、皆さんと喜びを分かち合える事が嬉しいですe-266

思えば はるひさんのブログに出逢わなければ、
気付かなかった大野くんの魅力もいっぱい知る事が出来ましたe-446
ありがとうございますe-420

今出てる『オリスタ』に、02年の大野くんの言葉が載ってますが、「リーダーじゃないです。リーダーじゃなくて、僕は見守ってるだけです(笑)」って書いてあります。
深イイひと言って書いてありますが、きっと大野くん本人は、深いつもりなどなく言っているんですよね(笑)
そんな見守ってくれる大野くんが居る事が、どれだけ嵐の結束を固めたんでしょう・・・。
そしてそれはずっと変わらずに続いてるんですね。
翔くんが「菩薩のように見守り続けてください」って言った言葉、本当に的を得ていると思います。
これからも、大事な嵐を見守り続けてください。
そして、そんな大野くんを見守り続けさせてほしいですね。
初霜 | 2009.11.03(火) 19:27 | URL | コメント編集

●嵐 結成10周年おめでとう

いやーこの頃のはるひさんのブログ読んでるといつにも増して元気になりますv-91
ありがとうございます。
こちらの方は放送しないので読んでいると想像して楽しくなりますv-352
智君って本当にいい男ですねe-442素敵ですe-267
愛のいっぱい詰まったブログ楽しみにしていますe-266e-266
ちえぴん | 2009.11.03(火) 18:41 | URL | コメント編集

3Dはビックリしましたi-197
本当に倒れそうなくらい近かったですからね
嵐50時間お疲れ様
そして10周年おめでとうi-185
これからも5人で仲良くやってほしいです
萩原茉希 | 2009.11.03(火) 17:55 | URL | コメント編集

●コメント久々です

嵐結成記念日ですね♪♪

こらからもず~~~~~っと嵐応援していきましょうねv-10
嵐大好き!!!!
永遠★ | 2009.11.03(火) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/416-dd78da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
