09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11(Wed)

(雑誌)こいぬが寝テイマス。。

こいぬが ネテマスよね。。智くんの 腕の中で。。
なんで?そんなに 犬って ねやすいんでしょうか?
そんなことは アリマセンよね(^^)

5枚の ショット中 3枚が 「こいぬ睡眠中」

きゃ~~も~~
智くん~~~~~(・・ナニ??)



いや~~ ホントに 神のオーラを 
子犬は 分かるんでしょうね^^~~~(納得)

寝てる 子犬と 鼻を くっつけてる その表情
う・・美しい。。智くんって かっこいいですね~~~




ところで

「20年後の 自分」の想像を メンバーは ”芸能界でのこと”や
”分からない”などの 答えを 語る中

きっぱり はっきり 仕事してない。。世界を 放浪してる。。って
楽しそうな 想像を 話す 嵐のリーダー
ジョークでは ないように 思えるって・・笑えます(^^)




だけど やっぱり。。。

人のために 生きる。。
誰かが 喜べば それでいい。。とも
言ってましたね。。

「使命」って 表現シテマシタけど 
必然であったと 腹を くくっている 潔さって 尊敬です。。

智くんって 『あたたかい』ですよね。。


子犬も 寝ちゃうくらい あたたかいデスからね(^^笑)
「安心しきって。。」って ライターさんも 書いてましたけど(^^)
智くんを 見て 安心しちゃうのは ファンも 同じカモですよね




涙を ふいてあげる時の 顔が ”智くんっぽい”
なぜか 包容力が 噴き出す 
オトコマエにして 「菩薩の微笑み」デスね





そうかと思えば・・
黒の タンクトップと ドクロの ストールに
妖気の ただよう 見据える 視線

肩から 腕から 全身から。。コワイくらいに 美しい
魔性の 色気が 噴き出しています



子犬をも 腕の中で 寝かせたり
悪魔な 色気を したたらせる 

智くんって ほんとに 不思議ですね。。

いや~~ホントに 智くんって かっこいいですね^^~~
  

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー

09:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも あたたかいコメントをいただき ありがとうございます(^^)

ちえぴんさん♪いつも コメントくださって 感謝です^^♪
雑誌は 女性自信、H、ミョージョー、その他アイドル誌です♪
それぞれ 1行づつくらいを 抜き取って書いていますので(笑)
分かりにくカモしれませんが 読んでみてくださいね~(^^)♪

ミッチーさん♪いつも 感謝です^^♪ほんとに 子犬になりたいですね(照)
よほど 安心しちゃうんでしょうか。。
だけど あんなにかっこいいなんて ホントに”1秒”ですね(^^)
はるひ | 2009.11.13(金) 17:45 | URL | コメント編集

こんにちは。 はるひちゃん!

子犬と戯れる さとし君。。。素敵v-352絵になりますね

何て優しいv-352まなざし

できることなら。。。私も子犬になりたい

もし 子犬になったら。。。さとし君の鼻を ペロ☆ペロ ってなめちゃう!かも~♪♪
                きゃ~v-345顔が近い~v-345
                きっと1秒で気絶しちゃいますね(^_-)-☆



ミッチー(イチゴっちー) | 2009.11.12(木) 09:34 | URL | コメント編集

●な?何の雑誌?

またまた本屋に駆け込みたくなるはるひさんのブログv-355v-355v-355
気になる雑誌のお名前は公表は無理なのですね。
探します。今日行きます。頑張ります。自分の元気の源の為にv-278

マイガールのPVサイコー。松ジュンと智君のからみが笑える。「とらせてよ」って最高にかわいいんですけど。こっちもまたはるひさんの感想ブログに載せてくださいね。読むのが楽しみなので。

はるひさん ありがとーv-203
ちえぴん | 2009.11.11(水) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/419-293e6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
