07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/25(Wed)

☆前夜祭☆ディズニーシー・レポート☆

今日は 智くんの おたんじょう日 前夜祭ですね(^^)
そして 智くんの 28才 最後の日の お祝いの日でしょうか

r1.jpg 
 
 今年は 嵐10周年イベントも たくさんあって
 紅白でも 智くんを みられるワケで
 かなり かっこいい リーダーな 1年でしたよね。。


f1.jpg
今日は 智くんの 28才に 感謝して・・
智くんのことで 楽しかった1年を 思い出しながら
しみじみ すごしタイと思います。。




。。。。。。。。。。。。。。

09.11月20日(金)ですが。。。

ジャニーズも 驚きの ディズニーの センスと 技術に・・ 
5人が いつにも まして 
キラキラ 浮き上がって 見えました。。



5000000通の中 3500人という
奇跡の 当選を くぐりぬけて 誘ってくださった うさこさん
本当に ありがとうございます*^^*




朝8時には まだ 並ぶ列も そんなに 混んでいなかったけど
入場する時には 入口が ものすごい 押し合いになって

・・ジャニーズの コンサートでは あり得ない
「場所取りを 自分で できる」ワケですから
それは たしかに 押しますよね(笑)・・・

でもまだ ゲートが 開いていないのに
すでに 人が 転びそうで 
その 騒ぎを 上から 見物する人が 人だかりに(爆)




ゲートを くぐり(PM7:30)
道を ふさぐように こちらを 向いて 立っている
キャストの 間を 全力猛ダッシュで 
走り抜ける アラシファン(笑)。。


ひとりずつの 間が ほとんどなく 通路に 着席で
くっつくように 場所取りするんですけど

正面の 3列目に 座れたので
ほぼ 最前列的な 距離で わくわく
寒くなかったので コートを ぬいで 待ってました


ランドの 花火が(音だけですけど) 盛り上がったのが
ショーの 直前。。。

そのあと ディズニー独特な ショーへの インフォメーションと 
「きよしこの夜」が 終わって いよいよ。。


ということで うる覚えですが プレミアムナイトの
レポを 書かせていただきますね(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。



「きよしこの夜」のあと

素敵なクリスマスを お過ごしください~
の 女性アナウンサー。。
静かな クリスマスの 行進曲。。


暗い湖の 向こうから たくさんの 水上バイク?と
きらきらな 大きな 船。。

その船が 近づいてきたとき

「いた~~~!!!
「きた~~~!!!
「わぁ~~~!!!

と 周りが 一斉の歓声と ライトを 降り始めました


大きくて きらきらな 5隻の船に ひとりずつ
ディズニーの スターキャラクターと一緒に
嵐が 乗ってる。。
智くんは チップとデールでした。。

シルバーと ブルーの 光に包まれて
キラキラに 溶けるように 光ってる 智くんが
ゆったり 手を振るのを 見たとき
感動して 泣きそうに なりました


綺麗。。。(涙)

かっっっっこいい。。。(泣)



(笑)
そのあと ワイドショーでも たくさん 流れた
潤&ミッキー:みなさん~♪ メリークリスマス~♪
と 雅・智・翔・二の 順に 一言ずつ・・

智くんは 
「やってきました~東京ディズニーシー」だったかな。。


:今日は 最後の 最後まで 楽しんでいってください~
の声と ともに ハピネスの イントロで。。

5人は どこ?って 思ったら
目の前に 翔くんが・・!
今まで 湖に いたのに。。

その距離 7メートル

一瞬で 上陸したんですね
びっくりしました~


翔くん きらきらが さわやかすぎます
かっこいい~~

そのあと 交代で 二&潤

にのちゃん きれい・・・
潤くんと タッチしながら 去っていく 横顔が 美しい。。

潤くんは ピースが タオレソウに 様になってました
少し 高さのある 台からの 飛び降り方が かっっこいいんです。。



智くんは 走ってきたけど。。
一瞬 戻ったけど。。イッテシマイマシタ(笑)
歌うはずじゃ なかったの?センターの ワンフレーズ(^^)


だけど(^^) その 走ってる 智くんが
とにかく かっこいいんですよね~
智くんの 周りを 巨大な オーラが グルグル 回ってる感じ?

コンサートの 感じと 少し ちがう
キラキラな 衣装に きらきらな ライトを 浴びながら
シーを 走り抜ける その姿って 
人間じゃ ないみたいな。。。。

さすがに カリスマアイドルって キセキ的な 美しさですね




そのあと すぐに 雅紀くんが きて。。
その センターの 台が すごく 小さいんですけど
ガンガン 踊ってる 姿から セクシーな スタイルから
色気が 爆発しています 雅紀くん



すごい 花火の中 ビリーブ

水上バイクで あっという間に 
湖に 戻っていった 5人ですが

バイクが ひとり1台ずつなんですけど
ホントに すごいスピードで。。


水しぶきを 上げながら 波を こえて
水上バイクに 立って 歌う 5人

微動だにせず。。って イメージで
凛と 歌いきる その姿は さすがに スーパースターですね


きらきらな ライティングと ハイスピードな スポットライトを
浴びながら 湖を 走り回る 5人に ウットリでした。。 

(→②に続きます^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 誕生日 ディズニーシー ハウス食品 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

21:37  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/420-2f18bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |