07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/08(Sun)

0号室の客・3話

3話の タイトルは 「逆転」 だけあって(笑)
ひろくん 弱い・・って みゆきちゃんに おこられてましたね(^^)


そして あの テレビ誌で 話題騒然だった
「押し倒される 智くん」の シーンが ありましたね~~

まぁ オシタオサレタ というより
智くんが 勝手に たおれた上に かぶった 感じでしたけど。。
顔が 近い。。笑

みゆきちゃんの 智くんへの ”お説教”の やり取りが
コミカルで 楽しかったですね^^




ひろくんは 職場で 上司に つらく あたられたり
彼女(職場の人)も 上司と つきあってしまったり
カナシイことが あったんですね~

ナイフを 持っていた ひろくんですけど
上司を サシた?ササナかった??

だけど・・・あの上司。。智くんを 気にいらない 理由が
「生まれつき かわいい顔・・人から 嫌われない・・・」
などなど。。って(爆笑)




来週 最後ですけど どうなるんでしょうか^^。。
あっさり 反省して 別々に 再出発?
やっぱり 別れないで 仲良し?
立場は 変わる・・変わらない・・




ホテルに 戻って? 外の階段を 駆け上がってる 
智くんの グレーな スーツ姿が かっっっっっこいい~~ 
腕から 足から 色気 垂れ流しデス(PV映像?より^^)


チークダンスも 4話では スーツを 着ているのでしょうか
1話の Yシャツも 素敵でしたけど
スーツは それは それは かっこいいですよね




オシタオサレタ ソファーから 軽く 起き上がる 
腹筋が 色っぽい。。

おこっていても おこられていても
なぜか 余裕な 品が 漂う 美しい オーラ
きらきらな ナニカが 首から 声から あふれています。。


智くんって ホントに 綺麗で かっこいいすね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 0号室の客

07:24  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつもあたたかいコメントを ありがとうございます*^^*

あーちゃん♪ どなたか 分かりますよ~(笑)
萩原茉希さん♪ 「上司の大野くんが嫌いな理由には笑ってしまいました」
私もです~(^^)
ちえぴん♪ このブログを読んできただいて 笑っていただけて 嬉しいです(笑)


ホントに あと1回なんて さみしいですね。。
ひろくんの結末が 楽しみですね(^^) 
はるひ | 2009.11.13(金) 17:29 | URL | コメント編集

●見ちゃいました

はるひさん、こんばんは。

パソコンって便利ですね。昨日あらためてそう思いました。あって良かった。ユーチューブありがとーv-290

これ見るの違反ですか?よく分からないのですが、何度も見てしまいました。ちっちゃい画面で分かりにくかったけど、智君の声がv-344v-344v-344
ドキドキものでした。かわいいv-518v-518v-518
見た後ではるひさんのブログをもう一度読んで、また一人で笑っている自分に笑ってしまった。

はるひさんってサイコーv-354v-354v-339
ちえぴん | 2009.11.09(月) 18:29 | URL | コメント編集

上司の大野くんが嫌いな理由には笑ってしまいました
あってますよね
押し倒された大野くんはかっこよかったです
美幸もカッコよかった・・・
そしてヒロユキ31点になってしまいましたね
美幸の点数には少し納得しましたi-228
来週で最終回は寂しいですが楽しみですね
萩原茉希 | 2009.11.08(日) 17:27 | URL | コメント編集

●愛おしい…

はるひさん こんにちは。

見られない地域ですが…根性(?)で見ている私(笑)です!

ひろくん…ミユキちゃんに説教されて しょぼくれる姿が イトオシすぎて♪
たまりません☆☆
ミユキチャンも 啖呵切る姿が スカッとして なんとも気持ちいい!!
あ~あと1回で終わっちゃうなんて なんと名残惜しい事。
あーちゃん | 2009.11.08(日) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/422-adbe0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |