07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/07(Tue)

恋人劇場 08.10.6 嵐の宿題くん

宿題くんのゲスト  アッキーナ
かわいい~かわいい~かわいい~
ゆうべ PM9:00~の いいともスペシャルにも 出演してましたね。
なので ずいぶん長い時間 アッキーナを見てた気が・・・

それにしても・・笑。 なんてわかりやすい 嵐のリアクション

一番 驚いたのが 「後ろから投げられた ボールをよける」
のお題発表での ニノちゃん
『止めた方がいい。できないよ。かわいそうだよ。』を 連呼。
え?。ニノちゃん そういうキャラだったっけ??笑 (優しい~)

雅紀くんも ボールが投げづらい・・とか 投げる前 『ごめんね』って(男前・・)
潤くんは ボールをアッキーナに あてられず・・・
2球目、あてて速攻 駆け寄り 『ごめんねコワくないんだよ』 (カッコいい・・)

智くんまで 構えるアッキーナに・・・『これ よけたら カッコ良いよな~・・』
普段 しゃべらないのに そこは いくんダ・・・

なんか ”お兄さん風”な 嵐が 新鮮で カッコ良かったデス~



ところで 短くなった ヘアースタイルを 実質 初披露した 智くん
なんか 不思議。 短髪は 今まで たくさんあったけど・・新鮮 
日焼けしてるからかな~。一段と カッコ良い  (←智くんは全部カッコいい 笑)

智くん 映像の中には いないとこで 結構 声 聞こえてて
いちいち  きゃ~って 感じでしたよ 今回。

パフェを 食べる (指圧を受ける) 智くん 可愛かったな~
5人とも ツボ満載の 内容で 30分 ぜ~んぶ 書きたくなります~


とりあえず 一番の ツボは・・・
翔くんが 「かつおタタキパフェ」を 食べる時と 「森進一」のくだりの
智くん & 翔くんの 愛 の 劇場でしょうか。。。

かつおに アイスやニンニク・・ いろいろ乗せられ ”イク気”を 決めてる翔くん。
山盛りトッピングの カツオを持つ 彼女:翔くんに 「ちょうど いいよ
と 言いながらも・・・ 食べる瞬間 「冷たいからね上のところが
と 気遣いのコメント 彼氏:智くん。

口に入れた 瞬間 冷たさに くずれる翔くんを
体が 触れる距離から 優しいほほえみで 翔くんの顔を 見守り続ける 智くん。
妬けますね~



「森進一のモノマネ」では、いきなり カメラに背を向け
まず 智くんだけに 顔チェックを お願いする 翔くん
目を開いて 翔くんの顔を チェックする 智くん・・ 

場所が 違えば 彼女:「メイクくずれてない?」  彼氏:「ん?・・かわいいよ
・・・的な。 だって なぜに 智くんの両肩に 手を置いてるの? 翔くん(^^)♪

おもしろさが 耐えられず ふき出す 彼氏(智)。
彼女(翔)を見ながら 片目で笑う その顔が 超絶に 男前~
一時停止ポイントです、あ~~~カッコいい (もしも~し・・)

翔くん 「森進一のモノマネ」・・スタートかけられても 恥ずかしすぎて イケません。笑
カメラに背を向けたまま 照れ続ける翔くんを すかさず 励ます 智くん。

彼女を 抱きかかえる勢いで うなずきながら 
翔くんの 両腕に触れる 智くんの両手。。。。。
なに なに なに~~ 
3秒で いいから 翔くんと 代わりた~い (・・・スミマセン)


あ~おもしろかった  お腹いっぱいです

マシュマロのように あま~く 柔らかい 
優しい 智くんを 感じてしまった 宿題くんでした




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

09:11  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●malimさん♪

malimさん♪ コメントありがとうございます(^^)

ホントです~。
”めっちゃ気をつかうお兄さん達”・・・
優しくて ドキドキでした~♪

森進一シーンは 翔くんと 代わりたい・・・
いや モノマネするのは いやだな~と
訳のわからないこと 妄想してます 爆!

できない翔くんを 励ます時 何度もうなずいて あげてるんですよね。
智くん 優しくて カッコ良いですね~。
肩は つかむんじゃなくて つかまれるのが 良くないですか?
malimさん的には いかがでしょうか・・・きゃ(照)



はるひ | 2008.10.08(水) 03:12 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさん♪ コメントありがとうございます(^^)

リンク 嬉しいです~(^^)♪
早速 私の方 貼らせていただきますねi-178

やっぱり”にやけ”ましたよね。。。笑
森進一のとこは もう 何度見ても 倒れそうです。。。
”こっちにおいで”も 良かったけど
翔くんの 腕を触った ”森進一バージョン”は
保存版です♪♪♪

ずんさん リンクありがとうございます。
これからも よろしくデス(*^^*)♪ 
はるひ | 2008.10.08(水) 02:54 | URL | コメント編集

●のほほんさん♪

のほほんさん♪ コメントありがとうございます(^^)

なんか ふっくらしたのと ますますの色黒に・・
フシギな 智くんを感じました~

そーですね。うちわ。。。!
あの頃 国立が好みで もうこの髪型は 役でもこなければ
しないだろうと思い 自分用に2本買っちゃいました。

でも 今見ると・・・懐かしい顔に見えます。(笑)
やっぱり 常に 新しい智くんに 順応しちゃうんだな~と
自覚したので もう2本買いは やめます・・・笑 
はるひ | 2008.10.08(水) 02:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪
またまた宿題くん、可愛い嵐くん満載でしたね!
私も、ボールが当たらないように、めっちゃ気をつかうお兄さん達にドキドキでした~(>_<)私も、あんな風に気をつかわれたいっi-80

そして!やっぱり翔くんと智くんのラブラブっぷり!ですよね!もう恥ずかしくて見てられないくらいてしたよi-238e-266
はるひさんの愛の劇場を読んでて、また照れちゃいました♪

智くんのキュートなお声が聞こえると、嬉しくなりますね!
malim | 2008.10.07(火) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

もう、この30分は、興奮しっぱなしでした・・・
饒舌になってる、智くん・・もう、にやけっぱなしでした・・

森進一のところ、、、
翔さんが、智くんを
あんな、ガッツリ肩をもつだなんて、、、
どうにかしたいわ(笑)

はるひさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいですか??

ずん | 2008.10.07(火) 21:45 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪
そうそう、ほっぺがふっくらしてきたんですよね!
髪が短くなったから余計そんな風に感じるのかもしれないのですが、プラズマのころはものすごく小さくなっちゃったみたいに見えましたから…
智くんって、体より前に顔に変化が出やすいのかしら?
コンうちわでもドリコンと国立ではぜんぜん顔違いますよね(笑)
のほほん | 2008.10.07(火) 21:36 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメントありがとうございます(^^)

この間 山コンビを 「浪花節夫婦」って 
言ってる方がいらして 爆笑しました。
”健気な 浪花節妻と でんと構える夫” らしいです。

私も 「”彼氏が大好きな彼女”カップル」って思ってたんですよね。
バリバリ 両想いですが・・・(^^)。

智くん リアクション 戻ってきましたよね。
ほっぺも ちょっと ふっくら?
なんか 嬉しいですね~i-176
はるひ | 2008.10.07(火) 13:22 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)

そうですね 笑笑。 智くんしか 見えてないって・・・
言われるまで 智くんしか見てないって 気づきませんでした(*^^*)爆!

ホントは 副担 雅紀くんにも ツボ満載に 爆笑してたんですよ~。
でも すご~く 長くなるので 泣く泣く・・・(^^)

りっちさんは 髪短い智くんが マルなんですね☆
智担でなくても 嵐ファンの方の 智くん意見・・・すごく楽しみです。
また ぜひぜひデス☆

おっしゃる通り 智くん 元気でしたよね。
ちなみに私 雅紀くんの ボールの投げ方に
萌え萌えでした~。男前なハート& セクシ~ボディーに
いつも ヤラレテマス(*^^*)♪♪

 
はるひ | 2008.10.07(火) 13:11 | URL | コメント編集

●愛の劇場

愛の劇場か~。

山コンビのからみが大好きなんだけど 
愛の劇場とは思ってなかった~。
そういう見方でもう一回見てみます。
楽しい~。

領で居る間 見事に発言が無かったけど
終わってから また声が聞けるような気がしてます。
ゆき | 2008.10.07(火) 13:02 | URL | コメント編集

●こんに~の♪

はるひさんの愛の劇場読ませてもらって笑いながらも納得してました。
大チャンファンの見方はこうなんだ~とか。
翔くんとかわりたい気持ちはわかりますよ!
あんなに近くで見られたらどうしよ~~v-10とかまた妄想が。。。
指圧も最後には自分から的でしたね☆
昨日の宿題くんは大チャンおもしろかったです!
とろけそうなはるひさんの気持ちがわかるくらいやらかいオーラがでてました。魔王が終わったから??
髪切った方が私は好きかなぁ。モデルズ贔屓の私に言われたくない!?
ハイ。失礼しました~v-410
りっち | 2008.10.07(火) 12:36 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)♪

全然遠い距離なのに、そばにいる気分になって
・・・って その通りですね~!
もう トロケマシタ。

あと パフェ・・どこ食べていいか わからないって言いながら
指圧を 避けるべく ”スプーンを指して” 
「わかった・・・ここだぁ!」って 爆笑しませんでしたか。
もう スプーンに すくってるのに 指圧に甘んじる 智くん
芸人ですね(笑)
はるひ | 2008.10.07(火) 10:32 | URL | コメント編集

●ラブラブ

おはようございます☆
昨日の、嵐の宿題くんは、智くんと翔くんの向かい合いラブラブするシーンが満載で、見どころでしたよね。
私も、全然遠い距離なのに、そばにいる気分になって、ドキドキしてました。

やっぱ、女性ゲストのときは、みんなテンション高めですよね~。
ちょっとぉ~って突っ込みたくもなるけど、楽しいことが起こりそうな予感がするので、黙って見守ります。
AYA | 2008.10.07(火) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/43-bf789466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |