09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

フシギな包容力

<ご連絡デス♪>11月21日(土)の智会の詳細は 伝言ばんにあります
入れない方がいらっしゃら 至急 ご連絡を お待ちしています(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近 雑誌での 智くんって ホントに かっこいいな~って
オモイマス。。

中でも 好きなのは 画材道具を 目の前に。。
左のぺージの 中央の写真です(saita)

こっちを 見てるんですけど
なんていうか。。
なんでも わかってて 微笑んでる 感じ?


智くん テレビ誌で 
自分の 好きなことを している人は
ほかの人を ネタまない・・
って 感じの事を 言ってますけど(ナルホドデス)

なので。。。

智くんの あの。。ふわっとした感じって 尊敬です



フツー いろんなことを 考えている人って
ことばが 多くなりがち・・?

”言わない”で リラックスしてる 智くんって
やっぱり かっこいい。。。


次のページで スーツを キラリって 着こなす
可愛い ひとみも すごいんですけど。。

どんな 衣装も 着こなす。。様になる。。
カリスマアイドルですね
それは 撮影スタッフも トリコに なりますよね(ふふ^^)




そして やっぱり ジーンズで。。
あの フっ。。と 微笑んでる 智くんが
タオレソウに かっこいいですよね。。

包容力って いうのは 
どこから にじみ出る モノなのでしょうか


天使とも 悪魔とも オモエル 
色気と あたたかさが 同時に 噴き出す
フシギな 表情デス

かっっっっっっこいい~~~

智くんって すごい人ですね^^。。。
 

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.17(火) 21:07 |  | コメント編集

●さとなつ★さん♪

さとなつ★さん コメント ありがとうございます(^^)

いつも 来てくださって 感謝デス☆
雑誌は saitaです
よかったら 見た感想教えてくださいね~♪
これからも どうぞよろしくです(^^)
はるひ | 2009.11.17(火) 08:21 | URL | コメント編集

●教えてください!

はじめまして
いつも読ませて頂いて
おります
今回初めてコメントします(笑)
えと,なんの雑誌か
教えて頂けたらな…なんて(笑)
これからも楽しんで
読ませていただきます
更新頑張ってください∩^ω^∩
さとなつ★ | 2009.11.16(月) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/436-fd12ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
