09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

☆前夜祭☆ディズニーシー・レポート☆②

ビリーブの あと。。

大きな 金が なり続ける中 One Love
湖上に トロッコの大きな感じ?の 箱が 浮かんで
下が スクリーンに なっていて・・・

5人 並んで ワンラブが かっこいい・・
衣装が 金のコートに なってました。。 


同じ 場所で A.Ra.Shi

背中合わせで 手を ふる 5人
智くんの ♪大きな 翼 広げよう~で
メンバーの いたずらもなく(そりゃソーデスよね^^)

智くんの A.Ra.Shi ソロが 絶妙でした

最後の♪アラシ アラシ フォ~ ドリー(ム)のあと
周りから わ~~~って ため息のような 大歓声が
起こってました。。。
「大チャンって すごい 良い声だね~」って・・(ですよね^^)


そしたら 智くんが
「楽しんでる~?
まだまだ 盛り上がっていくぞ~」


雅「まだまだ いくぞ~! この曲だ~!」
で トロッコから ミッキーが せり上がってきました

金色の コートの 5人と
赤のパンツ&緑のジャケットの ミッキーが
ハイテンポの ミッキーマーチを 6人で ダンス
かっっっっこいい~~

「キャラクターの王者」 ミッキーは選び抜かれた 
プロの ダンサーですから
ミッキーの ダンスは ホントに キレキレなんですよね

アラシの カッコよくて 優しい感じって 
ミッキーや ディズニーと 溶け込んでました。。。



:東京ディズニーシー 楽しんでるかい
:改めまして 嵐です
って 30秒くらい トークが あって

そのあと シンデレラとか 美女と 野獣とか
総勢の ディズニーキャラクターが 船で登場
みんなで 湖を まわり

花火が ばんばん 上がってました
:今日は どうも ありがとう・・と メンバーが
言い始めたのですが



智くんが
「どうも ありがとう ばいばい」
って 言う声が 浮き上がるように 聞こえました

智くんの 声って 優しいですね~




:ディズニーシー イン 嵐 そして ミッキー
:メリークリスマス:どうも ありがとう ばいばい
って おわって行きました。。。



そして☆ その ”バイバイ~”って 湖を 最後 回るトキ
見てしまいました(ふふ^^)

智くんが トロッコ?の上で 
ミッキーと ふたり向かい合って
ミッキージャンプ(手足を伸ばしてジャンプ)を
しながら 遊んでいたのですが

そのあと 周りに 手を振りながらも
智くんが 右手で ミッキーの 背中に 手をそえて
メンバーの 方に うながしたんですよね

その空気が。。。。

そんなことを するような 空気では ない 
”精一杯”な 6人の トロッコ上の 空間で

智くんから パークの 王者 ミッキーさえも 包む
隠しきれない 威厳が。。。

智くんにだけ なぜか ゆっくり 流れる
きらきらにして 超絶に 色気の 立ちのぼる その横顔
嵐の リーダーって 素敵です。。


すっごく 満足な 30分でした。。




智くんは 

やっぱり

ほんとに

かぎりなく


かっっっっっこいい~~~~~~



いつもにも まして 
光と 同化するほど キラキラな 智くんでした。。

智くんって ホントに ほんと~に かっこいいですよね~(^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ ディズニーシー ハウス食品

12:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

萩原茉希さん♪ いつもコメントいただき ありがとうございます(^^)
TVでも 楽しそうな映像でしたね♪嵐ってかっこいいですよね^^☆

かれんさん☆ はじめまして(^^)コメントをいただき ありがとうございます☆
国立くらいから 来てくださっているとのことで 感激です。。

「最後のミッキーの背中に手を…のあたりからはもう(≧▽≦) 」
そうなんですよね~智くんってもう ホントにかっこいいですね~(^^)
かれんさんは 智くんファンのきっかけは 何だったのでしょうか♪
よろしければ また コメントいただけたら 嬉しいです♪
これからも どうぞ よろしくです(^^)

ぎゃらくしーさん♪
いつも ありがとうございます*^^*「A・RA・SHIでのメンバーの
イタズラは無かったようですね(*^_^*) 」そうなんですよ~。。
ファンには ”流れ”ですよね(笑)なかった 嵐も 新鮮でしたが(笑)
はるひ | 2009.11.30(月) 08:59 | URL | コメント編集

レポありがとうございます。
大野くんとミッキーのやりとりが目に浮かんできて。。。ウフフ♡です!
A・RA・SHIでのメンバーのイタズラは無かったようですね(*^_^*)
ちょっぴり期待してしまう私ですケド、当然と言えば当然なんですよね~
幸せなひとときのおすそわけを頂きました~♪

ぎゃらくしー | 2009.11.27(金) 11:49 | URL | コメント編集

●はじめまして

国立あたりからお邪魔していました(^-^)/。
大ちゃん大好きな、かれんと申します♪
今回のレポがあまりにも愛がいっぱいで!
なんだか幸せな気持ちになったので初コメントさせていただきます(*^o^*)。

最後のミッキーの背中に手を…のあたりからはもう(≧▽≦)

かっこよすぎます!
誕生日にアップされる動画も楽しみですが、レポが何よりも嬉しいです。。。

いつもあったかい気持ちになる記事をエネルギーにしてます(^O^)/。

これからも大ちゃんを、嵐ちゃんたちを一緒に応援できたら嬉しいです♪

また遊びに来させてくださいな。

寒さが増してきましたね。
お体にはご自愛くださいませ('-^*)/。
かれん | 2009.11.25(水) 23:48 | URL | コメント編集

TVで見てても楽しそうなのが伝わってきたので実際には凄く楽しかったのでしょうねi-199
夢の国で嵐が来て歌を歌って・・・
幸せな時間ですねi-185
私は外れて行けなかったのですが、はるひさんのレポ見て想像したら楽しくなってしましましたi-228
ありがとうございましたi-261
萩原茉希 | 2009.11.25(水) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/439-2598f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
