07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/26(Thu)

♪ハッピーバースデー♪

今日は智くんのおたんじょう日ですね(^^)
智くん☆29才おめでとうございます



智くん かっこいい~って トロケたり
智くん 優しい・・って 癒されたり


いつも ブログに くださる メールに
たくさんの 人が。。。言葉では 表せないような
感謝を 智くんに 感じて いらっしゃるのを 
読ませていただくたびに。。私も そうだな~って オモイマス 

自分への想いや・・人間関係や・・病気・・などなど
『チャレンジできるように なったのは
智くんの おかげ。。』って みなさん 書いていらっしゃって。。

毎日が 楽しくなった。。と 





智くんの 魅力って フシギですよね

美しくて。。男らしい。。 
流れていて。。動かない。。
鋭くて。。温かい。。


捨て身な 目なのに
包み込むような 大きな 柔らかさ




(☆智くんの 魅力は 1日書いても 書ききれませんが
去年の お誕生日に いろいろ ブログに
書いているようなので(相当テンション高いですけど笑)
よろしければ 読んでクダサイ^^)



この間の 土曜日(21日)
智くんの おたんじょう会を たくさんの 智担の方たちと
お祝いしました。。

そのときも みなさん おっしゃってましたけど
いつも 智くんの事を 考えてるって。。
きっと 頭に 心に 住み着くんですよね 智くん(^^)

    まゆ②






天使のように ふわふわな。。
悪魔のように したたり落ちる。。

智くんの 爆発的な 色気は
もはや 人間じゃない(笑)と いつも オモイマス 


智くんって 本当に かっこいいですよね*^^*

これからも たくさん 
いろんな 智くんを 見られたら 幸せですね。。





智くん 29才の おたんじょう日 おめでとうございます

そして いつも たくさん ありがとう

また1年 智くんに ますます ハッピーなことが ありますように

これからも たくさん 応援させてね~^^






こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 誕生日

06:21  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます!

大野智くん
お誕生日おめでとうございますv-300
あなたの存在が、どれほどの人をしあわせにしてくれていることでしょう
ありがとう智くん

二日遅れてしまいましたが…

当日はお友達とお祝いしましたv-385

そして21日は…素敵なおたんじょう会でしたe-420
はるひさん、ありがとうございました!
80人もの智くん大好きv-343な仲間でお祝いしたパーティv-315
すごいですv-353みんなで智くんおめでとうv-315って、何回乾杯したでしょう
メニューは智くんがうまいっ、って言ってたものばかりで
かっこいい男前な映像に、みんな遠慮なくきゃあ~~~e-266e-329ってv-42
智くんを熱く語り合って
大人数でそれはもう!!!すごかった~~i-6

そして!たぶん日本で一番おおきな智くんのお顔入りケーキe-420
ぎゅっとしてあげるからおいで、って言ってくれててe-349
智くんのくちびる 大変な争奪戦でしたね~
くちびるをゲットできたお友達は、うれし涙がとまらなくって

ふだん智くんに癒され励まされ幸せをもらっている人ばかり(80人全員智ファン!)
こんなに大人数が集まってお誕生日をお祝いしてること、智くんは知ってるのかしら

紅白に必要とされた歌手、無敵のスーパーアイドル…わかってますe-263
でもやっぱり、智くんを連れてきて
智くんonlyで丸一日メチャメチャ盛り上がったパーティe-398
ご本人に見せてあげたかったです

実現させて下さったはるひさんのエネルギーと実行力e-278すごいです
お誕生日を喜び合いたくて、みんな家族や仕事をやりくりしてかけつけてたこと
あいにく都合つかず会に参加できなくても同じ気持ちの仲間がまだたくさんいること
智くんに伝わってるかな・・・

この次はぜひ、智くんをお招きしたいですね
遊びにきてほしいなe-266
あかね | 2009.11.28(土) 07:26 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY

はるひさん

1日遅くなりましたが・・・
智くんHAPPY BIRTHDAY♪
20代最後の年が良い一年でありますように・・・。

最近の智くんは色気がすごくてたまりません。
そんないつまでも素敵な智くんでいてほしいと思います。

yuri | 2009.11.27(金) 14:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.27(金) 10:10 |  | コメント編集

●祝 智くん生誕29年


はるひさん 皆さん
こんばんは

遅くなりましたが 私も
智くんの お誕生日を お祝いさせて いただきます。

智くん、お誕生日おめでとうございます。

皆さんと同じく、智くんと同じ時代を過ごせる事が とても幸せです。

智くんのファンになってから、毎日 暖かな 日だまりに包まれているような 気分になりました。

ありがとう、智くん。

そして、はるひさんや皆さんにも感謝です。
同じ気持ちを 分け合える…ステキな事ですよね。

智くんファンじゃなかったら、嵐くん達ファンじゃなかったら、なかったかもしれない感動。
たくさん いただきました。
これからも ずっと一緒に
応援させて下さいネ
hina* | 2009.11.27(金) 03:36 | URL | コメント編集

●おめでとう

はるひさん
こんばんは
ともゑです

そして、智くんお誕生日おめでとう

智くんがいなければ、今の私はきっといませんでした

いつも笑顔をありがとう

はるひさんを始め、沢山の人に出会わせてくれてありがとう

智くんの雰囲気にホントに救われてます

29歳もみなさんと一緒に応援していきたいです
ともゑ | 2009.11.27(金) 00:28 | URL | コメント編集

●おめでと~♪

日付が変わってしまいましたが・・・
大野智さん、29歳おめでとうございますv-315
20代最後の歳を楽しく健康で素敵に輝いちゃってくださいv-354
そして、素晴らしい30代を迎える為の1年でありますように。
人を癒すばかりでなく、あなたが癒される毎日を送れます様に・・・


今年、初めて智くんのお誕生会e-224に参加させて戴き
幸せでしたe-265
来年も皆さんと一緒にお祝いできる事を願ってます。
ビー | 2009.11.27(金) 00:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 23:54 |  | コメント編集

●祝!!!

大ちゃん誕生日おめでとう!!★
いつも私達に笑顔をくれてありがとう!!

ちょっとマイペースで
メンバー思いで、かわいくて、かっこよくて、、、、
そんなおおちゃんが大好きです!!!

これからもず~~~~~~っとついていきますv-10v-10v-10v-10

今日は本当におめでたい日です♪♪
自分の誕生日よりも祝っていましたv-25

大野くんのお母さんおおちゃんをうんでくれて
ありがとう。

ほんとにほんとに大ちゃんを見てるだけで幸せになれるって。。。
凄いことですよねv-8
ほんとに愛しい。。。v-20

これからもはるひさんよろしくです!!

永遠★ | 2009.11.26(木) 23:52 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ(^_^)♪
私にとって、初めて大野くんの誕生日をお祝い出来る日がやってきました♪

本当に みなさん書かれてますが、
「出逢えてよかった」
「好きになってよかった」
「同じ時代を生きてくれてありがとう」・・・
感謝の言葉は 尽きません。
この沸き上がる気持ちを的確に表す知識がないのが悔しいほど・・・。
大野くんのファンへの深い愛情を感じるたびに、
同じだけの愛情を伝えられているのか不安になってしまうくらい。

それでも、智担歴の浅い私は一生懸命ついていくだけですe-330 
これからも、力いっぱい大野くんを応援して行きたいです♪♪ 
はるひさん、これからもよろしくお願いしま~す♪♪

※来年こそは、絶対絶対!智会出席させて下さいませ。。e-466e-266
 
初霜 | 2009.11.26(木) 23:09 | URL | コメント編集

智くんのBirthdayPartyを 秘密の嵐ちゃんを観ながら娘たちとしました
仕事から帰ってきてから BirthdayCakeを作って
ろうそくに火をつけて
ケーキには も描いてみましたよ

HAPPY BIRTHDAY智くん
Pinchan | 2009.11.26(木) 23:06 | URL | コメント編集

大野さん、お誕生日おめでとうございます,゜.:。+゜,゜.:。+゜

全国で(世界で?)ほんとにたくさんの人たちが大野さんのことをお祝いしていることでしょう。

生まれてきてくれて、私たちの前に現れてきてくれてとても感謝しています。


今日は夜空が澄んでいて月がよく見えるんです。
あの清らかな光は大野さんのことを想像させるような気がしませんか?
控えめで派手さはないかもしれないけれど、みんなを見守っていてくれるような、そしていつまでも見ていたくなるような妖しさと美しさ…

今では寝ても覚めても大野智です(^^*)


そしてはるひさん、いつもステキな文章をありがとうございます。
これからも応援しています。
うさこ | 2009.11.26(木) 21:37 | URL | コメント編集

大野くん誕生日おめでとうございますi-175
もう29歳ですねi-203
本当に29とは思えない顔の可愛さと(笑)カッコよさ
VS嵐なのでよく分かる体の動き・・
大野君てすごいですねi-205
しかも今日はVS嵐と嵐ちゃんの2本立てi-185
誕生日に2回も見れるなんて嬉し過ぎますi-194
大野智くんハッピーバースデーi-233
萩原茉希 | 2009.11.26(木) 17:29 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

大野智さん 
お誕生日おめでとうございます。 
そして、大野さんをこの世に送り出して下さったご両親に感謝します。 
貴男に癒され元気を頂いてどんなに辛い事があっても乗り越えて来られました。感謝します。貴男が居て頂ければそれだけで幸せです。だから、日焼けしていても大丈夫ですよ。 

あまりの忙しさに二宮さんと、また、トイレで脱走計画など立てないでくださいね。

いつまでも感謝の風を送り続けます。 
貴男の存在じたいに感謝です。 

はるひさん 
お祝いの場を設けて頂き感謝です。ありがとうございました。感謝です。
いっちゃん | 2009.11.26(木) 17:10 | URL | コメント編集

●はるひさん^^

お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてすいません(>_<)

私も、大野くんの誕生日お祝いさせてください^^


私も大野くんにはいつもいろんなものをもらっています!

数々の名言を残している、大野くん
その名言に何度も勇気づけられました

大野くんの笑顔にいつも癒されています^^
大野くんの笑顔を見ていると、私も笑顔になれます♪

大野くんの歌、ダンスにいつもひきつけられます!

たくさんの魅力を持った大野くん

大野くんにたくさんのありがとうを伝えたいです^^

大野くんにとって幸せいっぱいな1年になりますように
ももすけ | 2009.11.26(木) 16:41 | URL | コメント編集

●智君おめでと♡

29年前、あのさとしくんが「おぎゃ~っ」って生まれたんですねv-353
かわいかっただろうな~
さとしくんママ、神さま、世界中のすべてに感謝したい気持ちです

29さいも幸せであったかい一年になりますように
心から祈ってますv-353

ゆうりん | 2009.11.26(木) 14:46 | URL | コメント編集

●幸せな日♪

はるひさん こんにちはv-238

智さんのお誕生会私も行きたかった~!

本当にこんなに色んなお顔や魅力を持ってる
人って・・・凄いですよねe-267

智くんを好きになって本当によかったと
心から思いますv-291

今日はVS,嵐ちゃんなんでそれに合わせてケーキを
戴こうと思ってますv-411
さゆき | 2009.11.26(木) 11:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 10:47 |  | コメント編集

●智くん! おめでとう~~!!!

はるひさんe-266

一緒に おめでとうe-420
言えて 幸せです~~e-51

今日は 朝から さとし晴れe-420i-1e-420e-237e-420
穏やかに・・・
そして 少し暖かめの朝なので 
ベランダから見える富士山v-263
うっすらと・・・
けれど 相変わらず悠然と・・・e-420


智くんと 出会ってからの人生は・・・e-420e-420
言葉にはできない 感謝の連続でしたv-353v-353


コンサートに行くなんて 勇気もなかった私が
コンサートに行き・・・遠征までしてしまい・・・
智くんの 真っ直ぐな瞳を 目の当たりにでき・・・e-420e-269e-420

本当に
なんて スターな 智くんe-420
なんて きらきらな 智くんe-420
素敵な笑顔の 智くんe-420

智くんの 周りには
きらきらな オーラが 広がってe-420
幸せな きらめきが
ちりばめられてv-353e-420v-353e-420

幸せの 光が
降り注いでいましたe-420v-282e-420v-282e-420


ホントに
神ですね~~~e-420v-282e-266v-282e-266e-420


普段は 
大好きi-80
とか・・・いっちゃってますケド・・・
あまりの 気高さ 神々しさに・・・e-420e-420
敬意の念しか・・・v-353v-353


智くんe-420
これからも 
その つつみこむような 気高い微笑みで
私たちを 見守ってくださいe-420e-266e-420


今年は
ホンキで・・・i-198(笑)
何を やってくれるのかな?


あなたの
存在が・・・
e-420ですe-415e-415e-415

e-420
ありがとうe-266


そして
素敵な 29歳の 一年を・・・e-420e-420

いつまでも
風を 送って いかせてねe-420e-420


智くん
お誕生日e-313おめでとうi-80i-80i-80


そして・・・

大好きですe-420e-266e-420
v-402v-401

あさみ | 2009.11.26(木) 10:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 09:21 |  | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

はるひさん、お早うございます!!
大野くんお誕生日おめでとうございますe-415
本当に魅力たっぷりな大野くん・・・毎日朝から晩まで心が大野くんでいっぱいですe-419
はるひさんも、そんな大野くんの事を優しさ溢れるブログでたくさん語ってくださってありがとうございますe-420
これからも一緒に応援させてくださいね。
しみ | 2009.11.26(木) 08:59 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY☆

はるひさん おはようございます!
おーちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵な29歳です☆
こんな方、そこら辺にはおられません。
私達はこんな男性に出会えて幸せですよね~
(o^∀^o)
これからも 皆さんと一緒に応援させてくださいね。
いっくん | 2009.11.26(木) 08:44 | URL | コメント編集

●おはようございます

v-315おーちゃん お誕生日おめでとうございます

いつもおーちゃんから幸せをもらうばかりでお返しはできませんが
20代最後の1年がよりすばらしいものになることを祈っていますe-420


先日お誕生会でお会いしたみなさんも日本のどこかでこうしてお祝いしているかと想うと幸せな気分になりますe-265

これからも応援していきますねe-266

こずえ | 2009.11.26(木) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/440-2279d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |