07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/30(Mon)

バースデーコメントのお返事です(^^)

こずえさん♪ いっくんさん♪ しみさん♪
あさみさん♪ さゆきさん♪ ゆうりんさん♪ 
ももすけさん♪ いっちゃんさん♪ 萩原茉希さん♪
うさこ♪ Pinchanさん♪ 初霜さん♪
永遠★さん♪ ビーさん♪ ともゑさん♪
hina*さん♪ yuriさん♪ あかねさん♪

そのほか 非公開コメントの みなさま
携帯や メールや 拍手コメントに
お祝いコメントを くださった みなさま

智くんの バースデーコメントを いただき
ありがとうございます(^^)

智くんの お祝いを ご一緒させていただき 光栄です


みなさんの コメントに たくさんある。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20代最後の1年がよりすばらしいものになることを祈っています
私達はこんな男性に出会えて幸せですよね~
智くんの 周りには きらきらな オーラが 広がって
本当にこんなに色んなお顔や魅力を持ってる 人って・・凄いですよね
29さいも幸せであったかい一年になりますように
その名言に何度も勇気づけられました
大野くんの笑顔にいつも癒されています
いつまでも感謝の風を送り続けます
生まれてきてくれて、私たちの前に現れてきてくれてとても感謝しています
これからも、力いっぱい大野くんを応援して行きたいです♪♪
ほんとにほんとに大ちゃんを見てるだけで幸せになれる
人を癒すばかりでなく、あなたが癒される毎日を送れます様に・・
智くんがいなければ、今の私はきっといませんでした
智くんと同じ時代を過ごせる事が とても幸せです
ありがとう智くん
・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなどの 言葉に 本当に そうだな~って オモイマス。。。
これからも サトシゴトを ご一緒させていただけたら 嬉しいです


智くんって ホントに かっこいいですよね。。(^^)
どなたかも 書いていらっしゃいましたが
智くんの 29才が ”あったかい1年”で ありますよに。。ですね

温かいコメントを ありがとうございました



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アイドル ジャニーズ スマップ

06:12  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

ちえぴんさん♪
お帰りなさい(^^)そうなんですよね♪嵐も智くんも いろいろあるみたいですね♪
「(ビルのケーキのローソクを吹き消すところ)を録画してくれていたのです」
・・素敵なご主人さまですね^^♪年末も ちえぴんさんとサトシゴトをご一緒させてくださいね(^^)


ミッチーさん♪
素敵なバースデーコメント ありがとうございます*^^*
智くんって かっこいいですね~♪
「自分も成長できたらいいですよね。そして、1年後 笑顔でコメント!したいです!」
それって 素敵ですね・・
また 来年も ご一緒にお祝させていただけたら嬉しいです*^^*
その日を楽しみに 私もがんばります*^^*
はるひ | 2009.12.01(火) 07:59 | URL | コメント編集

おはようございます!

さとし君へ~愛のあるコメント!みなさん♪素敵ですね!
私は、タイミングを逃してしまったので次回!と思っていましたが、先ほど、はるひちゃんの昨年(11.26)ブログを再度読ませていただき…☆ウルウル☆
今、この時を大切にしなければ…と思ったものですから。
大変遅くなりましたが、私も愛のコメントを!

  さとし君v-344お誕生日おめでとうございます!!
☆さとし君の健康と! さとし君にとって充実した★素敵な一年になりますよう!願っています☆
いつも優しくv-345可愛いけれどv-345色気があってv-345カッコイイv-345さとし君。。。大好きです!
自分に厳しく♪がんばりやの♪さとし君。。。尊敬しています!

私もさとし君を見習って 何か?チョッピリ頑張ってみようかしら?
さとし君を応援しつつ!励みに!自分も成長できたらいいですよね。そして、1年後 笑顔でコメント!したいです!

 はるひちゃんへ
いつも心温まる素敵なブログup!ありがとうございます!
これからも はるひちゃんのペースで!無理なく ずっ~と 続けていただきたいです!
来年も さとし君のお誕生日♪をブログを通し、一緒にお祝いできれば幸せです!!



ミッチー | 2009.12.01(火) 06:09 | URL | コメント編集

●9日分のブログ

やっと帰ってまいりました。無事にはるひさんのブログを読むことができて幸せです。
いつも思うのですが文章を書くのが本当にお上手ですね。
読んでいると楽しくてv-10智君がすぐそばにいるようでドキドキします。
私がいない間にいろいろな事が起こっていたのですね。楽しみです。
主人が智君のお誕生日のTV(ビルのケーキのローソクを吹き消すところ)を録画してくれていたのです。最高にうれしかったです。
智君の今の髪型素敵ですよねv-238似合ってますv-10
はるひさんいつも素敵なブログありがとうです。
ちえぴん | 2009.11.30(月) 19:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.30(月) 11:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/442-7f27c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |