09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08(Wed)

釣り~~~!

明日ですか?アラシちゃん?釣りですか~??

智くんファンの私は 釣りする 智くんの姿を 見られる
明日の放送・・  ずーーっと待っていました~

最近の 雑誌のインタビューでは 智くん・・・好きなことは?
やってみたいことは? 時間ができたら何するの?・・・・・数々の質問に

「 釣り! 」

わかりました。ホントにわかりましたから。。。と思うくらい笑
一貫して 言い続けてる 智くんの趣味・・・釣り。

智くんの プライベートな時間だし・・
船酔いする私は 海の上の”釣り船”から 見える風景を 体験することもないので、

かけらも 共有できるはずのない 「海釣り」の世界
それを楽しむ 智くんの姿を テレビで 見られるなんて 嬉しい(^^)!



話は変わりますが・・・
成瀬領に振り回され 録画も見られなかった 「魔王」大好きな 私。

でも おとといの 宿題くんを リピし過ぎた おかげか
すっかり 領くんを 楽しんで 見られるようになった。

黒髪の 前髪を流し 大人な色気を垂れ流しながら そこにいる 領くん。
でも ”智くん”では なくなりました。

それにしても まったく 智くんを 感じさせない 領くん。
あんな ジーーっとした演技。。。ハンパじゃありませんね。
改めて・・・実力あるな~ 智くんと しみじみ ハマる 魔王です。

。。。明日の アラシちゃん 楽しみ。。。(^^)♪




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ ひみつのアラシちゃん 釣り

08:45  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●malimさん♪

malimさん おはようございま~す♪

いよいよ 今日ですね~。 釣り。
超絶女SP??笑 違いますよね~智くんファンには。
放送されますよね・・・・?

やっぱり ”つかまれる方”ですね malimさん♪。 きゃi-176
malimさんと 妄想してると コーフンしちゃいます たのしい♪。
ツカマレタイ~~i-262
はるひ | 2008.10.09(木) 09:52 | URL | コメント編集

おはようございますi-179
大野くんの釣り姿、楽しみですね~♪
新聞のアラシちゃんのとこに 超絶女SP なんて書いてあって、
そこは見出しが違うでしょ!!って感じです。
今日、ちゃんとやりますよね…心配になっちゃいました~i-201

昨日コメントさせて頂こうと思ったけど、恥ずかしくなってやめちゃったんですが(笑)…
つかむより、つかまれる方に!私も1票!!ですi-80
これだけ見たら何の話だ、て感じですけど(^^;)
そっちのが断然良いです!!!
いやぁ~さすがはるひさん♪そこまで考えが及びませんでした~i-201
あ~ドキドキ♪
malim | 2008.10.09(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/45-b347f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
