07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/16(Wed)

09ベストアーティスト

かっっっこいい~~~(涙)



ゆうべの ベストアーティストですけど。。

リアルタイムで 待ってたら・・
いきなり 始まった ビリーブに 
もう 歌うのねって おどろいてたら・・笑
 

♪どこまで行っても 追い越せない~
のあとに 智くんが ターンした その『早さ』に
いきなり 感動して 涙が・・(爆)


なにナニ~^^? すごい~。。
キレキレでしたよね。。智くんの ダンス。。


かっっっっっこいい~~~~\(^^)/



歌は もちろん ダンスの 位置移動や
話していない トーク中にさえ 
オーラを 出してるように 感じた 智くんと
カメラ目線に 歌ってた メンバーの カッコよさに

かっっっっこいい。。って テレビに 向かって
ツブヤイテました(笑)


羽鳥アナ「リーダーの大野さん 嵐を代表しまして 一言。。」
リーダー「そうですね。櫻井翔らしく がんばって。。緊張しないで」

羽鳥アナ「リーダーっぽいですね

羽鳥さんって 素敵デス


 

番組最後の 歌の前の トークのトキ
真ん中に 立っていたのが
ゆうべは なんだか ホッとしました

カメラに 映ってる間 ず~っと 
智くんから ナニカが 出ています。。(ウットリ。。)



司会者が 「嵐~!」って 紹介したら
いきなり 流れた truth。。。

うっそ~。。。。。(驚)
(かっこいい・・



考えたら truthって。。
”年間1位”とか。。そういう 嵐の 始まりを
作った すごい 曲なんですよね

今年 1位の ビリーブも 
歌おにと カップリングだった ワケですけど。。
限定②が 瞬間に 売り切れた あのCD(DVD)
さすがに リーダーって かっっこいい。。(^^)


・truth
・One Love
・A・RA・SHI
・Happiness
・感謝カンゲキ雨嵐


の メドレーって ステキすぎますね



truthを 歌いながら きらきらが 爆発してる
肩と 横顔。。

truth最後に 智くんが アップになったトキ
息が トマリました(笑)

鋭い 真顔と 後ろを向いた 首すじから
魔性の 香りが。。

感謝カンゲキの ”ほほえみ”と 同じ人なのでしょうか。。(うふ^^) 


感謝カンゲキの 最後の 5人のダンスも
最高に カッコよかったデスね





肩の ラインで 衣装を こなす 
ピンクの ネクタイ

足の 動きが 引き立つ あのドレスパンツを 
綺麗に 着こなせる スタイルと 色気は 
トップアイドルの 証デスね^^ 
 
髪から 伏し目から 首や 手からも
品が 立ちのぼる 美しさデス


超絶な 色気が 飛ぶ ターンから ブレない 肩から
キラキラで・・温かくて・・大きくて・・ 
覚悟?を 感じる 一瞬が。。 

さすがに 男の人から
『男の中の 男』って 言われる
その 背中。。


智くんって ホントに。。本当に。。

かっっっっっっこいいですね~ 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ベストアーティスト2009

08:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●ちえぴんさん♪

ちえぴんさん♪
いつも コメントを ありがとうございます*^^*
ちえぴんさんのコメントに いつも元気をいただいてます^^☆
これからも 仲良くしてくださいね^^♪

今日(12/25)は 智くんの生放送。。楽しみですね♪
また コメントお待ちしてます~(^^)♪
はるひ | 2009.12.25(金) 16:38 | URL | コメント編集

●わざわざお返事ありがとうございます

もう少し。もう少しですね。
はるひさんのブログv-10
また智くんの思いを無理をせず綴ってください。

楽しみです。みなさんの拍手が毎日増えてますね。

待ってます!!来年の特番のコメント。
本当に智くんのファンで良かった。
はるひさんのブログ見つけて良かった。
ちえぴん | 2009.12.23(水) 18:58 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

しみちゃん♪
コメント感謝です(^^) 「大野くん・・かっっっっっこいいーーーー即死です!! 」
。。私もです~♪もうびっくりだし かっこいいし 智くん最高でしたね~*^^*
しみちゃん いつもありがとうございます♪


ともゑちゃん♪
「truthが流れた瞬間…何が起きたかわからなくて…涙が」。。わかる気が。。
truthって 特別な曲ですよね^^☆「感謝感激のソロったダンス」私も感動
しました~足がカッコよかったですね。。嵐キレイでしたよね*^^*


カクミさん♪
「ニヤケが止まらずリピが止まらない」。。私もです~(^^)おっしゃる通り
truthが聞けて よかったですよね~(^^)ファンの息をとめるほどかっこいい
智くんってスゴすぎですね♪カクミさん いつもありがとうございます*^^*


萩原茉希さん♪
ベストアーティスト・・カッコよかったですね♪「本番直前・・皆落ち着いてて」
そうですよね。素敵でしたね♪宿題くんのニノちゃんを見てる智くん
カッコ
よかったですよね。。私も人のグルグルを見てる智くんリピしまくってます^^☆


ちえぴんさん♪
いつも優しいコメントをいただき ありがとうございます*^^*「はるひさんの
ブログを見た後もう一度ビデオを見ると」。。ほんとですか(^^)ツボをご一緒
できて光栄デス^^☆「お口・・」ホントに(笑)はじめまさかと思いテロップが
出ているのに3回聞きなおしました(爆)おっしゃる通り”死にそう”ですよね^^☆


智子さん♪
コメントありがとうございます^^☆お子さん 大丈夫でしたか?大変でしたね。。
(木)も・・VSのクリフクライムで両足でブリップに飛び移る智くんカッコよかった
ですね*^^*智子さんのツボもまた教えてくださいね♪お子さんお大事にデスv-300


うさこさん♪
いつも温かいコメントを ありがとうございます*^^*「幕張でも渋谷でも」
。。って 場所をおっしゃるのがサスガです~(なるほどデス^^)♪♪おっしゃる通り
「歌い出しがtruthは胸にきますね」ですよね~反射的に感動します~^^☆


hina*さん♪
「後ろを向いた 智くんの 首から肩のライン…ダンスのキレ感…艶やかな声…」
ですよね~あの智くん最高ですよね*^^*「かっこよさに 涙が出るアイドル… 」
大きく同感です^^♪hina*さんいつもありがとうございます。良いお年をデス^^♪
はるひ | 2009.12.23(水) 01:54 | URL | コメント編集

●楽しかった!

皆さん こんばんは

智くん、嵐くん
かっこよかったデスネ

はるひさんのツボ…
やばかったですよね。
後ろを向いた 智くんの
首から肩のライン…ダンスのキレ感…艶やかな声…

40になっても 50になっても…いくつになっても、重ねた年齢程に ステキでムテキな 智くんを 応援していきたいですよね。

かっこよさに 涙が出るアイドル…
私の中では こんな気持ち 初めてです。
hina* | 2009.12.19(土) 05:20 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

ベストアーティスト、
のびのびきらきらな嵐で良かった
幕張でも渋谷でものびのびきらきらでいて欲しいものです

歌い出しがtruthは胸にきますね。
泣けますね。
(国立DVDではもはや泣けなくなってしまった私です(笑))
うさこ | 2009.12.18(金) 15:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは実は私、昨日見れなかったんですうちのベビーが発熱し、病院へ行ったりして、録画する事も忘れ
でも、はるひさんのブログを読んで、また、みなさんのコメントを見て、すっかり見た気分になれました
生放送って時間の調整もあるし、不完全燃焼…って感じの時もあるけど、昨日は「嵐らしく」歌って踊っていたんですね~
なんだかスッゴク嬉しいです見てない私まで、こんなにシアワセになれるなんて、このブログのチカラはすごい
明日は楽しい木曜日ですね智くんがたくさん見れますね
智子 | 2009.12.16(水) 22:38 | URL | コメント編集

●素敵でしたね

こんばんは はるひさん

嵐最高でしたね。
はるひさんのブログを見た後もう一度ビデオを見ると二度も三度もおいしい智君に出会えます。
この間の「お口の中うにさんだね」も死にそうになりました。v-10v-10v-10

無くてはならないこのブログ。はるひさんって素敵ですv-223
ちえぴん | 2009.12.16(水) 18:39 | URL | コメント編集

ベストアーティスト良かったですよねi-185
いきなり嵐で嵐で終わって・・・
ダンスも凄くカッコよかったです
今日ズームインで本番直前みたいなのやってたんですけど、皆落ち着いてていつも通りだったのでさすがだなと思いました
最後のメドレーも最高でしたねi-203
本当に楽しい4時間でした
宿題くんは、ぐるぐるバッドでニノが回ってる時内またで見てる大野くんがカッコよすぎて何回も見てしまいました←
なんか女の子っぽかったですi-233
萩原茉希 | 2009.12.16(水) 17:50 | URL | コメント編集

ベストアーティスト の智くんかっこ良すぎて 私は息が止まりました もぉ歌ってる姿も 踊ってる姿も 最高でしたし
truthも聴けたしでニヤケが止まらずリピが止まらない
カクミ | 2009.12.16(水) 14:24 | URL | コメント編集

●これぞ最強!

はるひさん
おはようございます
ともゑです

も~~~格好良すぎですよね

truthが流れた瞬間………何が起きたかわからなくて…涙が

嬉しすぎました

そして智くんのオーラ
もぅ格好良すぎます

嵐君が凄く楽しんでいて、智くんも楽しんでいて……こっちが幸せになりました

感謝感激のソロったダンス
感動~~

智くん……やっぱりかっこいぃです~~
ともゑ | 2009.12.16(水) 12:08 | URL | コメント編集

●シビレました

はるひさん、おはようございます!!
昨日のベストアーティスト最高でしたねe-415
いきなりビリーブで、あまりのカッコよさに息するの忘れましたe-420
そしてまさかのtruth・・大野くん・・かっっっっっこいいーーーーe-416即死です!!
歌もダンスものノリも最高でしたねe-266
しみ | 2009.12.16(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/455-bf514bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |