07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/09(Wed)

メリークリスマス♪

パソコンからの カウントが 60万回に なりました
いつも ブログに 遊びに来ていただき ありがとうございます*^^*
コメントや 拍手・ランキングの クリックも 心から感謝いたします^^

。。。。。。。。。。。。。。。




昨日の エントリーに たくさんの コメントや メールを
ありがとうございます*^^*

みなさんも 智くんの 「心の奥」の ようなものに 
キュンって(笑) なっていらっしゃるのでしょうか(^^)
智くんって 本当に 素敵ですよね。。





昨日は 『無』のころの 智くんが 踊っている 
初コンサートの ソロの 映像(COOL)を
ゆうべ ぼ~っと みていました。。

赤い スーツが カナシイほど 似合っている
その 可憐な 透明感
10年経った 今見ても オーラが あかぬけて いますよね


幼さが みじんもない・・
鋭く 見据える 目つきと
全身から あふれて 流れる ただならない 色気は
やっぱり 選ばれた スターなんだ。。って 思ってしまう
美しくて 心に 突き刺さる ナニカを 噴き出しています



いや~ 智くんって かっこいいですね~





ファミクラに 今ある 智くんの コメントに

「お節(おせち)料理」って 達筆な。。しかも 漢字(節)が
書いてあって うっとりデス。。。 

智くんって 字からも タオレソウに オトコまえな
品と 貫禄が。。(かっこいい。。)




ところで デスけど。。。

アラシゴト 智ゴトが ハイスピードで
流れる ドトウの 年末


クリスマスまで 。。メンテナンスのため^^笑(・・ソレナニ?)
更新を オヤスミ させていただきますね





去年の 今日は 歌のおにいさんの ドラマ発表の エントリーを
書いていた ワタシデスが。。。

すでに そのころから ずっと 考えていたことが あって。。。
東京ドームが 終わったら 少し 時間を取ろうって
思ってたので。。(仕事のことナド。。)
 

『嵐会カフェ』は たまに 書くかもデス→こちらデス

『大野智な風』は また年末から 書かせていただきますね
(と言いながら タマニ書くかもです。。笑
 本当は 書きたいんですよね^^みなさんと 智くんの おしゃべりができる
 この 『お茶の間☆智会』な ブログの時間が 大好きなので^^)

コメントは リアルタイムに お返事 書かせていただきますね。。
エントリーに カンケイない お話でも ぜひお待ちしてますね^^






ではでは みなさま メリ~クリスマスです(^^)

素敵な クリスマスを お過ごしくださいね^^

            はるひ(^^)

ツリー



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル 月9

19:53  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事デス♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ともゑちゃん♪
「はるひさんの言葉に元気を貰います」って言っていただて 恐縮ですけど
嬉しいです*^^*私も ともゑちゃんのコメントに 元気をいただいてます*^^*
いつも ありがとうございます^^♪
「初コンの智くんのソロ」。。ホントに 智くんって おっしゃるように言葉に
できないような かっこよさですよね*^^*

しげちゃん♪
いつも ありがとうございます*^^*
しげちゃんの智くんのツボ 大好きです(^^)
「パン食べて 整理整頓しようねっ(≧∇≦)」そうなの~。。笑
しげちゃん これからも よろしくね~^^♪


萩原茉希さん♪
お待ちしてたんですよ~^^♪茉希さん 先日「塾に・・」って 
書かかれてましたよね。。^^
中学ですか?高校?? 年末は テストとかあるんですか?^^♪
いつも 遊びにブログに来てくださって ありがとうございます*^^*
これからも どうぞよろしくです^^☆
はるひ | 2009.12.15(火) 20:56 | URL | コメント編集

HEY×3面白かったですねi-175
3位まで嵐が独占なんてすばらし過ぎますi-203
昔の映像も流れて良かったですi-205
昔からカッコいいですね皆さん♪
萩原茉希 | 2009.12.10(木) 18:32 | URL | コメント編集

はるひちゃん~
クリスマスまでなのねっ
じゃ ガマンして待ってるよ(笑)
困っちゃうんだよね~
はるひちゃんの、さとぴのツボを教えてくれないとグフフ

パン食べて 整理整頓しようねっ(≧∇≦)
しげ | 2009.12.10(木) 17:44 | URL | コメント編集

●メリークリスマス

はるひさん
こんばんは
ともゑです

少し早いですけど……メリークリスマスです

初コンの智くんのソロ……もう、ヤバすぎます言葉に出来ません


ファミクラのコメント見に行かなくては


私もはるひさんのブログが大好きです
あったかぃブログ
はるひさんの言葉に元気を貰います

1日、1日がはるひさんにとって素敵な日になりますように
ともゑ | 2009.12.09(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/460-c04e59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |