09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

細身の色気

クリスマスも ブログの メンテナンスも(?笑)おわり
また 書かせて いただきますね*^^*

おやすみ中 たくさんの 智くんメールを ありがとうございます
ブログにも あそびに 来てくださって 感謝デス


。。。。。。。。。。。。。。。




ゆうべは 番組が 始まる前から 智くんの コメントを
聞けた ハッピーな Mステでしたね(^^)

クリスマス当日に 生放送で 智くんを 見られて
ほんとに 嬉しかったですよね^^


智『人生 一度しかないので 悔いの残らないように・・』
って なんの話かと 思ったら(笑)

だから Mステを 楽しみます的な。。(笑)
なるほどダケド おもしろスギです 智くん
生放送前に そんな シュールな コメント(あは^^)

登場で 階段から おりるとき 
ひとり こじんまり。。手拍子してる 嵐のリーダー。。ステキです。。

エンディングでも センターにいながら メンバーの うしろで 
TOKIOと 楽しく 談笑する(爆)
嵐の リーダー。。かっっこいい~(笑笑)




Believeで 踊りだしたとき。。
きらきらと 同時に 噴き出す カンロク

腰を 落とした キレキレな ターンから
オトコらしさと 美しさが 化学反応してるような。。

スーツの 肩から。。光る ベストから。。
細身な 足元からも 独特に 美しい 色気を 爆発させてる
アラシの リーダー

かっ。。かっっっっっっこいい。。  




Believeが なんだか いつもと ちがうな~って
品が 浮き出ているように オモイ

よく考えたら いつになく スマートになって 
この曲を 歌っていたからでしょうか
智くんって ほっそりすると ますます 品が 香りますよね




Everythingの 最後にした ターンから 
バレリーナのような スマートさと 
でんと かまえた 大きさが。。

智くんって 「男っぽくて キレイ」とか 「鋭くて 柔らかい」トカ。。
”正反対(対局)の モノ”が
同時に 存在する キセキの 魅力ですね


♪この 長い坂を~の 直前に 前に歩いていく 一瞬から
♪越える時~で ふる 人さし指の オトコらしさ から
不動な 包容力が あふれています


や~~ も~~ホントに。。
智くんって かっっっこいいですね~


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 2009ミュージックステーション スマップ ジャニーズ

06:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

きよちゃん♪ メリークリスマスです♪本当に Mステ カッコよかったですね~♪
「気高い美しさが際立っていた気がしました」。。そうそう♪ 智くんって気高さが
ただよってるって すごいですよね。。(^^)


ともゑちゃん♪ コメント ありがとうございます*^^*¥オープニングで
小走りしながら拍手&お辞儀」。。あのお時儀も 素敵でしたね~(^^)
おっしゃる通り「上品な感じが&色気」ですね。人間じゃないカンジしませんか(^^)


永遠★さん♪「美白ならぬ美肌(笑)さすが大ちゃんです」ホントに(^^)美肌ってカム智くんは
最高ですね♪永遠★さん いつも コメントいただき ありがとうございます*^^*
来年もまた サトシゴトをご一緒させてくださいね^^☆よいお年をデス(^^)♪
はるひ | 2009.12.31(木) 06:04 | URL | コメント編集

●Mすて♪

久しぶりです!!
待ってました~v-8

Mステみました!!
美白ならぬ美肌(笑)さすが大ちゃんですv-10
踊りもいつにもましてかっこよかったですねv-10v-10
永遠★ | 2009.12.26(土) 19:21 | URL | コメント編集

●プレゼント

はるひさん、こんにちは☆
ともゑです

昨日は素敵なプレゼントを貰っちゃいましたね~~

直前から智くん素敵でした~~

オープニングで小走りしながら拍手&お辞儀

智くんの衣装からも、上品な感じが&色気はハンパないです

幸せを貰っちゃいました
ともゑ | 2009.12.26(土) 11:59 | URL | コメント編集

●さいこ~

はるひさんっ
おはようございますっ
遅くなりましたが、メリークリスマスです

昨日はも~さいこ~でしたね
智くん、かっこよかったですねっっっっ。
一晩たってもまだコーフン気味です。
直前の中継の時から、今日は………ってオーラがたちのぼってた気がするんですけど、期待以上
ビリーブの歌い出しから素晴らしかった~
きゃ~~~~~~~
でした。
そう、そう、表情、動き、気高い美しさが際立っていた気がしました。
すごい、繰り返しみちゃった
クリスマスにあんな嵐に会えるなんて。
幸せですね。

オープニング、階段上での智くんのお辞儀も素敵でした~
きよ | 2009.12.26(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/464-f33630d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
