09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

2009Mステ☆スマップ

いや~~ ほんとに スマップって。。
ワタシ 無意識に。。気づくと 顔が わらってマス


自らを グループではなく チームと 呼ぶ
超絶な チームワーク

顔を 見合わせて 仲良くするというヨリ
背中合わせに 会話するような あうんの呼吸

複雑な フォーメーションでも うしろを 歩くだけで
華が 香る スターの オーラ
胸を はった 王者5人は やっぱり
国民的大スターという 言葉が 似合います



数小節の 自分の ソロに 個性を 演じる。。
ひとりずつでも 充分に 主役な。。
それでいて 5人で まとまる
シンゴいわく「ウルトラマンが 勢ぞろいするような」
圧倒される 笑顔デスね


客席とあそぶ 視線も カメラへのリアクションや 扱いも
きっと スマップを こえる アイドルは
ホカには 出ないのでしょうか

ひとりひとりを 見ると いろんな
アドリブを していますけど(笑)

ツヨが よっていっても 優しい ゴローちゃんと
ちゃんと 対応する シンゴと
ツートップ(中拓)が となり同士になった時の カンロクや

ダンスも ”だいたい”しか そろわない(爆)
楽しそうな スマップを みると ワクワク 元気になります



アイドルとして こんなに 息の長かった 人たちは
今まで いなかったワケで 
これから スマップが どうなっていくのかは
誰も 見たことのない 展開ですけど   

年齢的には 後輩に ゆずる仕事が あっても
誰より 仲の良さを。。全力に 楽しむ 誠意を。。 

これだけ おしゃれに ステージで ”魅せる”
チーム「スマップ」は 不滅なんだな~って 
かっこいいな~って オモイマシタ



ゆうべ スマップより 後に 歌った アラシの。。
その 品と 輝きは きっと 今トップの
押しも押されぬ ジャニーズの スターアイドルですよね
綺麗だな~って オモイマシタ。。

そして。。。
パジャマの 番組も メンバーが チューするのも(笑)
リーダーが メンバーを 立てつつ まとめるのも

嵐の はるか前を はるか高く 歩いていた 
アイドル☆スマップの これからの 新しい形を。。
中居くんも ”楽しみ”って 言ってますけど
ファンも 楽しみですね


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ アイドル SMAP スーパースター☆

05:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ともゑちゃん♪

コメント ありがとうございます♪
「それぞれがそれぞれの表現で立っていますね」
そうなんですよね~本当に かっこいいデス♪
私はスマップは グループとして好きなので
やっぱり 5人のステージは すごいな~って思って。。大好きです(^^) 
はるひ | 2009.12.31(木) 06:06 | URL | コメント編集

●ふわー

はるひさん
こんにちは~
ともゑです


スマップも嵐も的確に表現できるはるひさん
素敵です~~

一人一人が地に足を着けしっかり自立しているチームスマップ

それぞれがそれぞれの表現で立っていますね

これから先のスマップも楽しみです
ともゑ | 2009.12.26(土) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/465-ee01fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
