09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28(Mon)

年末年始のシュンカン

昨日。。「画像が~~
と 言っていただき あわてて 見に行ったら

わぁ~~~
サトシクン。。


新春スペシャルドラマ ホームページですけれど。。
→こちら

来年も 「はじまり」から 5人を ドラマで
見られるって 楽しみですね^^


今日から・・
イルミネーションで 今年 話題になった
表参道(駅?)が ドラマの ポスター祭りに なるそうで。。

アイドルな雑誌も 発売な 年末の 今日コノゴロ。。 
わくわくが 山盛り(?笑)ですね





そして やっぱり 紅白の 順番が コーフンです →こちら

白組 25組のうち 最後から 5番目って。。
スゴすぎるんですけど。。

最後の 大トリは 「さぶちゃん」は わかります
その前の 最後から2番目(白組)「SMAP」も わかります
でも たしか。。嵐は 紅白 初出場^^??

メドレーを 歌う だた ひとくみの 歌手「嵐」
きゃ~~も~~



智くん。。。



かっっっっこいい~~~~




2009年と 何かに 書くのも
あと 4日ですね
そして 2010年が はじまるワケですが


09年の 最後に 紅白で
10年の 最初に カウコン(そして司会)で

智くんと 一緒に 年越しできる
絶好調(超)に ハッピーな 2010年の はじまりが
本当に 楽しみです

智くん ありがとう

もう~~ や~~ ほんとに
”嵐のリーダー”智くんって 最高に かっこいいですね*^^*



こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ HNK紅白歌合戦

08:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

萩原茉希さん いつもコメントを感謝です^^☆本当に 年越しや新春は
嵐一色で楽しみですね(^^)来年も サトシゴトを ご一緒させてクダサイね(^^)
よろしければ 一度メールフォームから ご連絡いただけたら 嬉しいです(^^)
来年も よろしくデス(^^)


ちえぴんさん♪ いつも 温かいコメントいただき 感謝です(^^)
「智君またドラマに主演で出て欲しいですね是非二十代のうちに」
。。そうですね~ドラマの智くん 見たいですね~(^^)
来年も ちえぴんさんと サトシゴトを ご一緒させてくださいね~♪
ではでは。。よいお年を お迎えください(^^感謝デス)


ともゑちゃん♪ ホントに ドラマサイトの智くん なんだか すごいですね~☆
そうそう ”あの角度”(照)私 前髪垂らしてる 智くんが ツボなんですよね(^^)
なので なんだか お家にいるみたいな(?笑)セットの髪型がストライクです(笑)


初霜さん♪ いつも ありがとうございます*^^*
最近は 初霜さんの ブログでも お話を聞くことができるので 楽しいです~(^^)
ドラマ 楽しみにですね♪来年は お会いできたら 嬉しいです♪ 
来年も ご一緒に サトシゴト 盛り上がりましょうね(^^)
よいお年をデス(^^)♪♪


ビーさん♪ いつも 優しいコメントを ありがとうございます*^^*
こちらこそ ビーさんに お会いできて 本当に楽しかったです♪
来年も どうぞ よろしくです☆ 
お正月は 寒いらしいですね~お体ご自愛ください♪ではではよいお年をデス(^^)♪

はるひ | 2009.12.31(木) 05:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.29(火) 02:09 |  | コメント編集

はるひさん、こんばんわ~♪
先日は大変お世話になりましたあ♪<m(__)m>
メンテ明け お待ちしておりました♪(笑)

ホームページの画像、私 知りませんでしたあ~。
大野くん、すっごいきれ~ですねえ・・・v-10
うっとり・・・ ますますドラマが楽しみです~~~♪♪
欲を言えば、半裸で口ガムテで拘束される大野くんが
見たかったですう~~~~v-406
う~ん!地方住まいの自分が憎いっ(>_<)
初霜 | 2009.12.29(火) 00:39 | URL | コメント編集

●智くん~v

はるひさん
こんばんは~~
ともゑです!

SPドラマサイトの智くん
格好良すぎます~
画面を何度も何度も見てしまいます

あの角度
そして、あの智くんの表情に吸い込まれそうです
なんだか……背景の銀河?とマッチしすぎてて……
智くん、何処をみてるの~~?視線の先に何があるの~~?

みたいな(笑)


紅白も、ホントに楽しみです~~


年末年始も幸せいっぱい
ともゑ | 2009.12.28(月) 22:24 | URL | コメント編集

●こんばんは

クリスマスから復活して益々はるひさんワールド炸裂してますねv-10うれしいです

嵐のドラマ楽しみですねv-290v-290

マイナスオーラの出てる智君の演技楽しみですv-339v-339v-339
癒されまくりv-329v-344v-315v-344

仕事が年末で忙しくていろいろチェックできないからはるひさんが教えてくれるので助かります。2月には家でもインターネットが出来る様になる予定ですので、夜中に一人でこっそりと???

嵐の特番が楽しみな今日この頃v-466

智君またドラマに主演で出て欲しいですねv-291是非二十代のうちにv-290
ちえぴん | 2009.12.28(月) 19:31 | URL | コメント編集

最後の約束楽しみですね
大晦日は紅白にカウコンに最後の最後まで嵐見れるし
年越してからは番宣やドラマ、個人の仕事が色々あるのでこれからも嵐一色ですね
楽しみです☆
萩原茉希 | 2009.12.28(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/466-be3d259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
