09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

そーなんだ~(爆^^)

朝から かっっっっっこいい~~~\(^^)/
今朝の 「めざまし」ですけど。。。

もう なになに~??? カッコよすぎますね。。
グレーの スーツと 青の Yシャツから 
ただならぬ 色気が 流れ出す ザ・アイドルな 輝きの 智くん

おととい 5日の 収録とのことですが 
智くんって 今年も 綺麗ですね~。。


ゆうべの。。エリを 正したくなるような 「魁!」の 文字と
男らしさ バクハツの 智くんは
また 別ントリーさせて いただきたいですが。。

今朝は ふわふわで 美しい。。
智くんって イロイロ すてきです。。。


ネックレスを 見ようと 囲む 4人に
なすがままの 首から 噴き出す キレキレな フェロモン

1番 爆笑だったのは 最初の 「実家に 帰って・・」

え~ あっっ・・そーなんだぁ・・
爆笑とともに なんとなく スッキリ。。(^^)

きっと たくさんの 智担のみなさんが(?笑) 反応したで アロウ
その ことば。。デスよね(あは^^)


メイキングで 5人で 走るトキの 智くん。。かっこよかったデスね

それにしても 「健康第一」って なんとなく スゴイ
「健康じゃないと ほんと なんも できない・・」たしかに。。
気づきにくい 感謝を いつも 口にできる 智くんって やっぱり 深い。。

話し方は 柔らかい 天使でも
青の Yシャツと 青の ネクタイ から 
首から 視線から 声からさえ 悪魔な 色気を 垂れ流す。。

智くんって 本当に。。かっっっっっこいいですね~ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二宮和也 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:42  |  最後の約束(2010)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ともゑちゃん^^♪
「みんなにされるがままの智くん その時の表情が最高にセクシーです~~」
そうそう♪あそこ私もリピしまくりです~(^^)「今年の目標 リーダーだから言える
言葉ですね」ですよね~☆さりげないけど 上からな智くんが 
今年もかっこいいですね~(^^)


koiさん^^♪ コメントありがとうございます*^^*されるがままの首すじ。。
色っぽかったデスね~(^^) koiさん 今年も どうぞよろしくです^^☆


しのぶさん♪ コメント感謝デス*^^* 昨日メール整理していて 
しのぶさんのこと 思い出していました(^^)コメント 嬉しいです*^^*
今年も どうぞ よろしくデス☆ めざましの 智くん カッコよかったデスね*^^*


はるひ | 2010.01.08(金) 13:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.08(金) 00:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.07(木) 23:15 |  | コメント編集

●かっこいぃ

はるひさん
こんにちは~~
ともゑです~

昨日の音楽番付と今日のめざまし最高でしたねぇ~~


めざましの衣装が~~素敵すぎます

みんなにされるがままの智くん

その時の表情が最高にセクシーです~~

智くん、実家に帰ったんですねぇ

ビンゴ大会ってすごいな~

今年の目標
リーダーだから言える言葉ですね

智くんのオーラが今日も素敵でしたね~~

メイキングの智くん……もの凄くかっこよかったです

一人ずつアップで映るシーンの智くんが
目力がハンパないです
ともゑ | 2010.01.07(木) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/467-0224ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
