09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30(Wed)

09年マトメ♪

昨日の 「とくだね」ですけど。。
黄緑の パーカーな”さわやか 智くん”かっこよかったですね~(^^)

ギャップとか いろいろ・(笑)
そのキーワードは 智くんでしょ。。って オモウけど
メンバーから 見た 智くんは また チガウのね~って
楽しかったデスね(^^)

智「エロいって なんなの?」
↑あなたデス。。(答えに なってないけど 笑)


ウットリ だったのは モノまねが 3人おわって
(二)なにこれ~(雅)やりやくないんだけど
の 2人を 見てる 智くんデスね^^

軽く 腕を組んで 片目で 笑う?優しいカンジ
色っぽいデス。。

それから 「スイッチ がっちり 入るの?」の メンバー質問に
「入るよ」って サクッと 当然にうなずく オトコマエな 声
確かに 入りますよね 激痛の 足ツボも 無表情に できるくらいですからね

がっちり はしゃぐ 智くんも
”若干”スイッチ 入れてる 智くんも
どちらも 好きですよね(←きっぱり 笑^^笑)






今年も あと 2日ですね
私の 浮かぶ”2009年1番”的な? 智くんの シーンは。。

歌なら。。 
ムテキの センターで 歌いながらの ダンス(PV)
色気が 飛ぶ Mステの 青い衣装(ムテキ)
健太くんの PVと Mステの ウィンク

。。どれも カッコよすぎますね

ドラマなら 歌おにの バレンタインの 回で
駆け下りる 階段の シーン(ソコナンダ笑)

。。すごく 色っぽくて 頼りになる カンジが

バラエティーでは 宿題くんの レーザーラモンを する前の
質問「手は?」・・(←細かい 笑)

。。コワイ(笑)素に?リーダーですね


テキストでは 
「僕は 毎回 味が 変わるよ」のあと さっそうと 
撮影に 戻る サトシクン(きゃ^^照)



それから。。
「自分に 自信が 持てない人などへの 励みになりたい」的な。。

↑これ 翔くんが。。智くんが いつも 言っているって 
雑誌で 言ってくれたんですよね 翔くん ありがとう
やっぱり 智くんって 尊敬デス。。

ホカにも 本当に たくさんの 名シーンが ありますね
みなさんは どんな 智くんが 心に 残っていらっしゃいますか



ちなみに ブログに いただいた 拍手で
1番だったのは 知念くんと VSで対決の(09.8.15)。。

「サトタン知念くん♪」の エントリーで 
先ほど 見たら 400を 越えてました(スゴイ)
ありがとうございます。。 →こちら


それから 毎日のように じわじわ。。と
拍手を 打っていただいているのは

智くんを 好きになった日の カテゴリーに
あります「智くんを好きになった日③」(08.9.16)ですが。。

書いたころは 拍手は 2くらいだったと思いますが
もう 400に 届きそうな・・(感謝デス




「ジャニーズランキング」の クリックも いつも ありがとうございます
(一番下の 拍手の 上にある 画像ですけれど。。)


毎日 書いていたころは 1位にも していただき 感謝デス
さすがに 智くんの 人気は すごいですね

まだ お話したことの ない方も たくさん いらっしゃると思いますが
来てくださる みなさんに 心から 感謝いたします

HNKのインタビューで 潤くんが 
海外の ファンにも 届けたいって コメントしてましたけど

たしかに このブログにも 12月には 19ヶ国の 方が
来てくださいました(感謝デス
おそるべし アラシ 智

日本語・英語/米国・中国語/中国・中国語/台湾・韓国語
中国語/香港・英語/カナダ・英語/英国・フランス語
英語/オーストラリア・ドイツ語/スイス・イタリア語
スペイン語/スペイン・ポルトガル語/ブラジル
スペイン語/ドミニカ共和国・スペイン語/ペルー
スペイン語/ホンジュラス・ドイツ語/ドイツ・スペイン語/メキシコ

智くん(嵐)の 人気は 世界的なんですね。。。


今年は 個人的に 嵐会を したいっていう 夢も かない
お友だちも たくさん できて ありがたい 1年でした
ありがとうございます(^^)


09年の 智くんの 名シーンは たくさん ありすぎですけど
デモ。。智くんが 画面に 音に 舞台に いるだけで
すべてが 名シーンなんですよね

智くんの おかげで 心が 温かくなったり
元気がでたり。。たくさんの 幸せを ありがとうデス

智くんって ホントに かっこいいですね~



こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

09:18  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●とくだね

とくだね見逃してしまいました(泣)

いつでるとかって
はるひさんはどこで知ってますか??
永遠★ | 2009.12.31(木) 18:50 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

あーちゃん♪
コメント 感謝です(^^)ホントに おっしゃる通り 智くんって存在が 
名シーンですよね(^^)そして お友だちと ブログなどでお話できるのが
本当に 楽しさが 何倍にもなりますね♪
あーちゃん いつも ありがとうございます。来年も 智ごと ご一緒に
盛り上がりましょうね♪ それから お会いできたら嬉しいです~^^♪
よいお年をデス^^☆


ずんさん♪
きゃ~~びっくり~~うれしい~~~~☆
そうだったんですね~また ずんさんのエントリーを読むことができて 
嬉しいです(^^)あとで リンクしておきますね♪
来年も どうぞよろしくです^^☆
はるひ | 2009.12.31(木) 05:31 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!ずんです!

いつも楽しく見させてもらってまーす。
今年1年も智マミレで過ごせてよかったわ~♪
はるひさんに会えなかったのが残念でした。

来年はぜひ!

年賀状送り付けたいんですが(笑)
かずん | 2009.12.30(水) 13:06 | URL | コメント編集

●智君がすべて…

はるひさん こんにちは。

本当にそう…智君がそこにいるだけで そのすべてが…その存在が
心を打つ 感動を呼ぶ名シーンです♪

こんなふうに 同じ想いを共有できる 感じることができる人たち 「嵐友ちゃん」 がいることを 私は心から 幸せに思います。

はるひさん また来年もお邪魔させてくださいね!
そしてぜひ!来年こそは 嵐会に参加できることを夢見て♪

よいお年を…(^^)
あーちゃん | 2009.12.30(水) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/469-1200862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
