07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/02(Sat)

「ありがとう~~」の人

2009年 NHK紅白歌合戦の 嵐のステージ 感動しました。。


中居くん『嵐は1999年に 結成されました。
メンバーは 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤の5人

運命のいたずらで 偶然出会った 彼らは 歌にドラマに映画にと
活躍の場を広げ
 10周年の今年 満を持して 5人の歌の力を 届けます』 

ARASHIの 文字を 見ていたら・・

翔くんの ラップと A・RA・SHI の イントロが 流れ。。
その瞬間 なみだが。。(笑)



今までと まったく チガウ曲?に 聞こえた デビュー曲
「おめでとう・・」って 気持ちと 今までの 自分の いろいろなコトや

智くんの 横顔や いろいろ 泣いてたら(爆)・・
あっという間に Love so sweetに なってました(笑笑)

♪傷ついた夢は~の 夢は~で カメラを 見た 智くんの
肩から 指先から マイクを もつ 角度からまで
優しい 色気と 特別な 緊張感?と 超絶な 美しさが。。

Happinessの ♪止めないで 止めないで~の ピースも
うふふ。。(←ナニ??笑)

Believeの ”白”に 智くんの 髪の色が 映えます
鋭い 表情や 衣装から 出てる 腕。。
フェロモンが 飛び散ってる。。



智くん。。

おめでとう~~~。。涙



もう~~

本当に・・・ 

かっっっっこよかったですね~。。





ところで・・紅白を きっかけに アラシを 知った
全国の いろいろな 方々は(^^)

あの 眼帯の 人が こういう 美しい顔の 人だって
一致したのかな~と ムダに 気になったり(笑)

あとで 落ち着いて 録画をみたら
Believeで 衣装替えのあと スリムになってる(笑)アラシを 見て

重ね着してても キレイに 細く 見えてたんだ~って
スタイルの 良さに ドキドキしたり
見どころ 満載な 紅白でした




初出場にして 自分たちの 歌を 4曲 披露する。。
中居くんの アナウンス通り「満を持して」って 扱いでしたね

そして 智くんが。。嵐のリーダーが。。たくさん 
クローズアップされていて うっとりデシタ。。(感動)
そして いちいち 驚いてました(笑)

サブちゃんとの トキ
智くんしか マイクを 持ってない(え~~)

「歌の力」で 智くんだけ マイクで 歌ってる(そうなの??)
さらに ソロ。。こちらも なんだか 緊張シマシタよね(あは^^)

「歌の力」は 智くんオンリー マイクでも。。
”5人で 歌ってる” 感じが さすがに「嵐」ですね
5人共に カッコよかったデスね~

TOKIOの 紹介では オチを 任され(^^)
中居くんの 質問にも ひとり 答え。。
アリスの 曲紹介では 真ん中で 美しい 立ち姿




嵐5人とも 歌の前に ひとりずつ 名前を 呼ばれ
歌終わりでも インタビューされる 素晴らしさ
さらに 白組ゲストの 永ちゃんを 横で 見守る・・

本当に たくさんの 
智くんが。。嵐が。。嬉しかったですね*^^*
NHKって すてきです。。(ふふ^^)


智くんの かっこいいツボは たくさんすぎて 書ききれませんが

Believeの キレキレな 表情と
首から 肩から垂れ流される 色気と 

常に ひとり マイクを 持ってた 展開に
本当に 綺麗な 人だな~って 思いました。。

A・RA・SHIの イントロは 忘れられません
紅白出場 おめでとうございます。。

そして 歌がおわり・・智くんの 来年への コメントのあと・・ 
男性からの 「嵐 紅白 ありがとう~~~」と

一斉に 会場から 聞こえた 「ありがとう」の 声援は
すごかったデスね

ありがとう。。って 言いたくなる ヒトコマ ひとこまを
ファンに 振りまいて くれる 智くんって 嵐って すごいですね

『智くんって かっこいい。。』ですよね(^^)





ということで^^。。

2010年も 智くんへの「ありがとう」を ブログで 書かせていただきますね
たくさんの”智くん”を ご一緒に 盛り上がらせてください^^


智くんって ほんとに 本当に ホント~に かっこいいですよね~^^


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ HNK紅白歌合戦

09:51  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき
ありがとうございます*^^* 

あーちゃん♪
あけましておめでとうございます*^^*
「声のする方向を優しいまなざしでスッと見上げて、そして5人がそろって
「ありがとうございます」と言って頭をさげる…」。。そうそう♪すてきでしたよね~♪
それにしても あの声をかけた男性って世界的な生放送でナイスなタイミングでしたね(笑)
今年も たくさんの かっこいい智くんが 楽しみですね☆

あーちゃん 今年も どうぞよろしくです♪
お会いできたら 嬉しいですね(^^)


あさみさん♪
明けましておめでとうございます。。
久々に あさみさんのコメントを読ませていただいて 嬉しいです~☆
また コメントお待ちしてますね*^^*
本当に おっしゃる通り 智くんカッコよかったデスね♪
「ALICEさんの時にも・・・ 一番いいマイクを持っていた(気のセイ)」
。。私もオモイマシタ~(笑)ですよね^^5人のマイクをまじまじ
リピしちゃいました^^。「翔くんが 冒頭のラップの終わりに さぁいくぞ!
ばかりに左右を見渡し・・・」そこもカッコよかったですよね~。あのイントロが
あんなにカッコよく演出されてたって ファンもカンゲキですよね。。
暗い中での5人から 私ももう ボロ泣きでした(笑)
あさみさん その前から涙だったんですよね わかる気が。。(^^)

2010年も たくさんの智くんを ぜひご一緒させてくださいね♪
あさみさん 今年もどうぞよろしくです♪


ともゑちゃん♪
明けましておめでとうございます。。
「後ろの白が長くて……王子様みたぃ
いや、もっと凄まじい破壊力がありました(笑)」。。そうそう♪ あの衣装
本当に カッコよかったデスね~(^^)ターンするたびにヒラヒラ。。
たしかに 王子様みたいでしたよね~*^^*腕も カッコよかったですね~(^^照)
そしてすごい破壊力でした(^^)ビリーブの時は 表情がキレキレで
横顔もステキでしたよね。。智くんって かっこいいですね~。。

ともゑちゃん 2010年も どうぞよろしくです☆
たくさんの 智くんを ご一緒に盛り上がりましょうね*^^*♪
 
はるひ | 2010.01.03(日) 10:10 | URL | コメント編集

●5人のキラメキ

はるひさん
こんばんは
ともゑです


紅白…まさに緊張の瞬間

そんな大舞台で、かかったイントロ

ARASHIが始まった瞬間、頭の中は真っ白でした

もぅ………うれしぃです~~(T^T)

嵐くん智くんホントに素敵でした

智くんのピース
もぅ~~~智くん

早着替えであの白の衣装

智くん格好良すぎます
後ろの白が長くて……王子様みたぃ
いや、もっと凄まじい破壊力がありました(笑)

確かに、はるひさんの仰るように、重ね着なのにあの細さ

脱いだ瞬間

智くんあの七分?の長さが素敵

5人で一本のマイク……智くんがもってるのを見たときに、嵐のリーダーだっておもいました

テーマソングで、智くんがマイクで歌い、周り4人が微笑みながら口ずさみ
嵐って素敵ですね

きゃ~
はるひさんと色々な事を語りたいです~~

はるひさんの文は、ホントに温かいですね
ともゑ | 2010.01.02(土) 23:25 | URL | コメント編集

●智くん カッコイイ!

はるひさんe-266
明けましておめでとうございますe-476

エントリーお待ちしておりました(笑)
コメント きっと長くなってしまうと思いますが
お許しください・・・(いつもの事ですが、今日は先にお断りしておきます)


紅白e-420e-420
登場の瞬間から・・・
興奮は始まりました。。。

初出場なのに・・・なかなか出てこない・・・e-420
すでに扱いが どこか違うような・・・
これは ひいき目??

ニノちゃんの姿が見えた瞬間・・・
あ、ついに・・・v-395
すでに感動がe-420
智くんe-420e-420カッコいいe-420e-266e-420
いつも かっこいいけど・・・
カッコいいi-176i-176

気負うでもなく自然体な・・・ひょうひょうとした智くんの登場は
いつの間にかなのか 必然か
SMAPのスターe-420キムタクと並んでも
貫禄さえ感じさせられて・・・
赤いパンツが なぜかキムタクの衣装とバランスもよく・・・
カッコいい~~~v-401

あ~e-420智くん
スターだわe-266って・・・
智くん 紅白に出てる・・・って
(すでに うるうるv-395


楽屋裏?
さぶちゃん(北島さん)の隣で
マイクを持っているのは・・・e-317i-199
e-317さ 智くんi-198i-198
私たちが驚いてて どーするのi-229

このくだり・・・口を開いた(台詞があった?)のは
智くんと雅紀くんだけi-198(おや?)
いつも通りなんだけど リーダーの貫録充分e-420
ステキでしたe-51
智くんe-420なぜか涙がv-395


ALICEさんの時にも 智くんは一番まんなかで・・・
一番いいマイクを持っていた(気のセイi-179)のは
智くんe-266
もちろん 一番カッコいいe-2(ですよねe-266v-395(すでに涙が止まりません)


そして・・・
TOKIOさんのまえふりでは・・・
やっぱり キラキラの オチe-420e-420

あのきらきらなスマイルにはv-401v-402i-178

智くん いつも通りで・・・
こちらの方が なぜかホッとしますv-410


いつのまにか
「ありがとうe-420ありがとうe-420
とつぶやいている私が・・・


「歌の力」で
やはり、センター近くにいる 嵐さんe-420
あれ?
智くんだけ・・・マ マイク 持ってるe-317
智く~ん 頑張って~~e-420
これは 大役 お疲れ様でしたv-410
さすがに終わったら ちょっと ホッとした感じでしたよね~~e-319
ソロとるなんて・・・スゴすぎですe-420
でも たしかに
嵐さんe-4205人で歌ってる雰囲気でしたe-266
智くんも きっと心強かっただろうなi-178


「お待たせしました・・・」の司会に
テレビに向かって
「お待ちしました!」と・・・ついついv-398

「コンサートみたい!」
と 娘たち・・・

ホントに 嵐on stagee-420
嵐さんのstageは オープニングから
カッコいいe-269e-420e-277e-278e-420

気がつけば
バックには 歌詞に続いて 
大きくsatoshi ohno の 文字が・・・e-278e-278e-278
紅白のstageに 智くん(嵐さん)の名前が・・・
感動ですe-420e-420

A・RA・SHI e-420
まだstageの階段の上でライトが暗い中
翔くんが 冒頭のラップの終わりに
さぁいくぞ!ばかりに左右を見渡し・・・
最後に智くんの方向に向いて・・・
よし!という感じに うなづく 智くんのシルエットe-420
あぁ リーダーな 智くんe-51

Happinesse-420では
ちょっと 健太な ピースi-80
ラブリーだわe-266 智くんe-415e-420

Believe では
やっぱり カッコよくv-353v-353

もう~~~e-420e-420
智くん 大活躍e-420e-420

ずっとずっと大活躍でe-266
カッコよくてe-266
目がハートe-51のまま
戻らなくなりました(笑)(すっとキャーキャー言ってましたi-178

いつも真中にいて・・・
マイクを持ち・・・
リーダーの貫録で・・・e-420
感動で 涙なみだでしたe-420v-408e-420


紅白の大役をつとめたあとの
ホームstage カウコンでも
疲れもみせずに・・・
ますますテンションupe-70e-420

カンジャニの「好きやねん 大阪」では
「大好きだよe-266」って
言ってくれましたよねv-344

素敵な お年玉でしたe-415e-420


1年の終わりから
年の始めから・・・
智くんと一緒の感動を 頂けてe-420e-420

なんて幸せなe-420
本当に 幸せなe-266e-266

かっこいい~~~~e-51e-51e-51e-51e-51e-51
この1日で 何回叫んだことかe-420e-420

嵐さん、智くん、
紅白出場e-420本当におめでとうございますe-405e-402e-420

そして 感動を ありがとうございますv-345


ほんとに
智くんe-266って
カッコいいe-266ですね~e-420

智くんe-266
カッコいい~~~~~~~~~~ですe-51e-51e-51e-51e-51

大好き!v-401v-402v-402v-402v-402v-402e-266


ホントに興奮のあまり長くなってしまいましたi-230
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますe-466


あさみ | 2010.01.02(土) 21:03 | URL | コメント編集

●感動[e:266]

あけましておめでとうございます

紅白ほんとにステキでしたね。

何度も何度もリピしてます。
そして大野君がたくさんたくさん映ったこと…はるひさんと同じです…
一人マイクを持つ大野君に…
ソロを歌う大野君に…コメントをする大野君に…
いちいちいちいち感動して

観客の男性の応援の声がした時…声のする方向を優しいまなざしでスッと見上げて、そして5人がそろって「ありがとうございます」と言って頭をさげる…
なんてステキグループなんだろう。
と改めて感じました
あ~ほんとに今すぐはるひさんと、嵐友ちゃん達と語り合いたい
そんな衝動を押さえながら(笑)今晩のネプリーグを楽しみに待つ今の私です

今年もよろしくお願いします
あーちゃん | 2010.01.02(土) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/473-928245d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |