07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/08(Fri)

新春の文字

いよいよ 明日は 5人の ドラマですね(わくわく^^)
今日は 「いいとも」でも また ツヨと共演(?笑)でしょうか 
番宣も やっぱり 最後は リーダーで 締め?。。かっこいい~*^^*


このブログの コトですが
今日は 1月7日も 過ぎまして
ランキングを ハズさせていただきました

いつも たくさんの クリックを ありがとうございました

これからも 拍手や コメントを 楽しみに お待ちしていますね
いつも 感謝デス。。

1年半ほど 経って また 毎日のように エントリーできるように
なりましたら ランキングも 復活できたら 嬉しいです
そのトキは また よろしくデス*^^*

今年は サトシゴトは さらに 楽しみつつ
サクッと 自分ゴトを がんばりたいと オモイマス。。って
智茶を ガンガン スケジュールに 入れている 今日このゴロ ですけど(笑)



今年の ワタクシの ブログ?の 目標は
「智茶を たくさん したい」でしょうか。。

2~8人くらいの 智・嵐ファンの お友だちと
たくさん お茶できたら 嬉しいです。。(誘ってクダサイ^^)
大きな 智会も できたら 嬉しいデス

『智会』といえば 来年(2011年)の 智くんの おたんじょうびは
土曜日 なんですよね。。2011.11.26(土)

その時は また みなさんと ケーキを 食べられたら 嬉しいですね
また 近くなりましたら ブログにも 書かせてクダサイ(^^)

って 約2年後ですけど それでも ニノちゃんの映画「GANTZ」公開より 
早いかも?。。月日って あっという間に 経っちゃいますね




おとといの 魁!音楽番付の 智くん カッコよかったデスね*^^*
健太くんの トキも ステキでしたけど 

研ぎ澄まされた 「魁!」の 色紙を手に 5人の 真ん中に座る リーダー
嵐って かっこいいですね。。


字というより 絵のような。。絶妙な バランス
筆の字のことは 詳しくは ないけれど 
見てるだけで 気持ちがいいって 智くんって すごい。。

美しくて 男らしくて 繊細で 大胆
すばやさと 落ち着きを 同時に 描き出す

思わず エリを 正したくなるような 
新春な 感じの お正月な 「魁!」でしたね


字にも 漂っているように オモイマスケド・・ 
智くんって 「折り目正しい人」 ですよね
雑誌でも よく 礼儀正しいって 書かれてますけど。。

「宿題くん」や 「魁!」でも 誰より 深々と お辞儀をする
紅白の「嵐ありがとう~」の 声援にも ひとり とっさに マイクを 放して
声の方向を 見ながら 頭をさげる 嵐の リーダー。。

一瞬に 品が 噴き出す 智くんの 美しい 動きに
こちらも 正座したくなると いうか。。綺麗だな~って 尊敬です。。


私も がんばろう。。とか
智くんの 背中に 思ってしまう。。
超絶に 美しい 色気を 香らせる 智くんに ウットリです。


智くんって ホントに 本当に。。かっこいいですよね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 魁!

11:24  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも あたたかいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ちえぴんさん♪
「そばで笑ってる顔が見れて、うらやましいです」ホントですね~。家で笑ってる智くん みたいですよね*^^*ちえぴんさん 先日メールを送らせて
いただいたのですが 届いてますでしょうか(^^)♪いつもありがとうございます^^☆


ともゑちゃん♪ 
「智くんの背中が大好きです」。。私もです~♪ほんとに がんばろうって
思いますよね*^^*男らしいですよね~(^^)
ともゑちゃん いつも ありがとうございます^^☆
はるひ | 2010.01.09(土) 09:06 | URL | コメント編集

●大きな背中(^-^)

はるひさん
こんばんはぁ~~
ともゑです

智くんは、歌やダンス、演技はもちろんですけど……、字など色んなものから、オーラや品が溢れだしますよねぇ~~

魔王の手紙のように儚さを感じる字、魁のように新春の勢い&男らしさ&オーラ

普通の人が、いっぺんに持ってないものを持っていて、かつ、言葉で言わず行動すると溢れ出させる智くん

すごいですねぇ~~かっこいぃ~~

智くんの背中が大好きです
大きくて、暖かくて、包容力があって…、でも男前ですよねぇ~

その背を見つめながら(雑誌やテレビや想像でですが(笑))…

私も頑張ろうと、ついて?行こうと思います

少しでも、智くんのような大きな人間になりたいです

智くん~大好き~
ホントにかっこいぃですね

また、そんな智くんの事を「かっこいぃ」って、はるひさんと語れることが凄く嬉しいです

はるひさん、いつもありがとうございます
ともゑ | 2010.01.08(金) 23:06 | URL | コメント編集

●こんばんは

はるひさん ランキングが無くなって少し寂しいですがブログ楽しみにしています。
めざましテレビでも嵐の仲の良さが出ていました。素敵です。嵐さんたち。いいともで智君ビンゴゲームで当たったペンダントしてましたね。
いつも来る、とおちゃんの会社の人って若いのかしら?お姉さんの恋人?
そんな訳ないか。ちょっと気になります。いいな智君と遊べて、声聞けて、そばで笑ってる顔が見れて、うらやましいです。本当に。

何してても癒し光線を発している智君ってば最高ですね。
またドラマの智君の”つぼ”楽しみにしています。
書けるときにブログに載せて下さいね。
ちえぴん | 2010.01.08(金) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/474-aa7edb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |