09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09(Sat)

「わざと・・」(^^)

いいともの 智くん カッコよかったですね~

川柳も 前回の ダイエットな・・「肉祭り」に 続き
うきうきするハズの 成人式な 再会も 「イケメンだったはず」と。。
シュールな 笑いを とばす ステキな 感覚(笑)


”白紙の演技”も 絶妙な 間でしたね^^
途中まで 智くんが 白紙と 思われてましたよね・笑

久本「あの人 ドラマの主演 やってるよね??・・」
って 言わせる おどおどな 演技^^最高です。
(ええ 彼は ドラマで 賞を 総なめに シテオリマス・・)

最後に 「(この演技)わざと」って 口が 動いた
”後輩”の 実力。。智くん。。演技が 上手すぎます 

結局 全員「大野くん うまいね~」の 空気に してしまう
超絶な 実力と 愛されキャラ(笑)
智くんって ステキです。。

いいともって 関根さんとか タモリさんとか
智くんを 面白がっている?人が たくさんいて 好きです(^^)




トコロデ ゆうべは 0号室でしたけど。。
もう DVDも 出るんですね(^^)
楽しみです(3月10日発売)


楽しみと言えば 今日に なりました 5人のドラマ
ホームページが 2時間ドラマとは 思えないほどな
充実な 読み応え。。メッセージとか 楽しいですね^^→こちら



いいともに 戻りますが^^
出演シーンの 全部が ツボでしたね 
はっきり くっきり ビンゴで 当たった(?笑) 
ネックレスが にやけました(^^)


柔らかい オーラで 笑いを 巻き起こしながらも 
ダメージジーンズからさえ ワイルドな 色気が 流れる 嵐のリーダー

智くんって 本当に・・かっっっこいいですね~~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 笑っていいとも 0号室の客 DVD発売 川柳 釣り 智くん 大野君 大ちゃん

03:59  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

あーちゃん^^♪
本当に 智くん カッコよかったですよね(^^)知念くん情報ありがとうございます^^☆
本当に アラシ智のことばかりですね。「知念君になりたい」・・同感です~(^^)


ともゑちゃん^^♪
「相手は自信満々に騙されてましたね」ですよね(^^笑)「喋っただけで笑いが
とれるって・・」そうなんですよね。。智くんって笑いの神様にも愛されてますよね♪


みよさん^^♪
おっしゃるように日に焼けてましたね智くん(^^笑)「人をキズつけない天才ですネ」
って本当にあこがれますね。智くんって 見習いたくなるところがたくさんで 
大きな人ですよね*^^*
はるひ | 2010.01.10(日) 09:20 | URL | コメント編集

●誰もキズつけない・・・

はるひさん、こんばんは。

昨日のいいともの智くん、一段とかっこよく日焼けしてましたねぇ~。
私は、色黒であごひげの智くん だ~いスキなのですが、
また事務所の方に怒られてないか 心配ですe-330

それから、剛くんのワースト川柳に対して智くんのコメントに
マチャミが、「誰もキズつけない・・・」って。

そうですね~、智くんて 人をキズつけない天才ですネ。
今日の会報にも、自分の長所を 優しいって。
マイリましたe-265

今夜のドラマも楽しみですね~。
みよ | 2010.01.09(土) 20:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.09(土) 17:49 |  | コメント編集

●さすが!

はるひさん
こんばんはぁ~!
ともゑです

昨日のいいともは、ホントにかっこよすぎましたね~~

合間の取り方が絶妙で、喋り方も絶妙で……

ホントに、相手は自信満々に騙されてましたね(笑)

あの、名前よばれただけで、喋っただけで笑いがとれるって……もぅ、どんだけ素敵なんでしょぅ~

関根さんもタモサンも智くんが、相当不思議で面白いんでしょうね~

他のメンバーが来ても何故か智くんの話しをだすと、笑いが起きますもんね

もぅ、リピを何回したことか(笑)

智くんと話たら面白そうですね(^_^)v

5人のドラマ
智くんの演技が楽しみです
ともゑ | 2010.01.09(土) 17:43 | URL | コメント編集

●知念君になりたい…

はるひさ~ん!こんにちは(^^)

いいとも!よかったですね~!もうほんとにステキ智君が満載!!
ホレ過ぎて 死にそうです(笑)

はるひさん、J-WEBの知念君の新春コメ見ましたか?
あと アイドル誌WUの知念君♪ 嵐&大野君のことばかり♪

あ~ん!もうもう!そんだけ近くにいて まだ親しくなりたいのね~!?
めちゃめちゃうらやましいぞ~!!って感じです。

あ~…知念君になりたい…(笑)
あーちゃん | 2010.01.09(土) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/477-1d73e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
