07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/10(Sun)

キレイな「最後の約束」

ワクワク 待っていた ドラマの 最初に
いきなり 出てきた 智くんの 手!
きゃ~~~ かっっっっこいい~~~~


おもしろかったですね(^^)『最後の約束』

ポップな 「ダイハード」でしたよね
ダクトを 通るとか。。(ふふ^^)

もっと シリアスな ストーリーを 予想していたので
放送前は 犯人は 智くんかな~。。と 思ってマシタが

始まったら ポップで ライトな 展開で(笑)
まさかの 「5人で 嵐」・・じゃなくって
「5人で 犯人」だったんですね(^^)

もう一度 全員 犯人と わかって 全編 見直したら 
またまた おもしろくって 朝に なりました(爆)

いろいろ ツボも 満載で
たしかに 雅紀くんの 言うとおり ”ファンタジー” デスね*^^*

唯一 免許を 持っていない 智くんが 高台まで 運転するあたり
”ファンタジー”ですね~(・・ソコ?笑)

監督の 指示に 静かに 「はい」って 現場な・・ 
智くん だったそうですが さすがに 目の 据わった 
たたずまいが どのシーンも タオレソウに うっとりでしたね。。




帰り(最後)の 5人での ダクトからは
フツーに アラシな 会話で(笑)。。楽しかったですね
「パスしたら ゼッタイ かえってこない」って 言い方が 爆笑デス

高台での 5人は ザ・アイドルな カッコよさ。。
あかぬけた 綺麗さに 迫力さえ感じる アラシ。。かっっこいい。。

智「わかんないけど・・前に 進むしか ないよな」
「わかんないけど」を リピしまくりデス(笑)
自然で 柔らかくて オトコらしい。。温かい 声ですね~



一番 はっとしたのは。。
津川雅彦さんとの 至近距離な 会話です。。

「10年前の ことだったら 
 あきらめなきゃ いけないんですか
 忘れなきゃ いけないんですか」
・・って 

視線が 動かない。。視線というか ココロ?目力?
なにか・・何かが 動かないんですよね サトシクン 

色気が 爆発する オーラを 一瞬に にじみ出させる 
その視線に 釘づけに なりました。。 




ドラマ最後の 「行こう」も メンバー(人)を うながし 従える
コトバ以上な 大きさの ”智くん”が 漂って いましたね

主題歌に のって 横から 低い陽の あたる
超絶に 整った 肩から 首から 眉間から。。
巨大に 噴き出す 色気と 存在感

演技にも 浄化された 空気を 形にする 
本当に 綺麗な 才能ですよね サトシクンって

新春の ドラマでも。。 
智くんは も~ ホント~に。。かっっっこいいですね~。。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 最後の約束 ドラマ

09:06  |  最後の約束(2010)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただきありがとうございます*^^*

ともゑちゃん^^♪
ドラマ 楽しかったデスね(^^)最初のシーンも最後のセリフも 智くんでしたね♪
洋楽の鼻歌な智くんと 嵐を歌う小堺さんと。。笑。津川さんとも「そんな役を
与えられる智くんって…すごいですね」。。ですよね(^^)かっこよかったですね♪


萩原茉希さん^^♪
ドラマ 面白かったデスね(^^)「私はリーダーが「行こう」って言って
5人が歩き出すところスゴイ好きです」。。私もです~~(^^)♪あそこかっこよかった
ですよね*^^*「5人揃ってる時」の嵐は本当にステキですよね~♪♪


ビーさん^^♪
ドラマ リピしちゃいますよね~(^^)「覆面取るところ」カッコよかったデスよね♪小堺さんのお蕎麦屋さんのシーン私も大好きです♪智くんが運転する
ところがみられて(笑)なんとなく 嬉しいかったです*^^*
ホントに「1日1回「最後の約束」」ですね^^♪
はるひ | 2010.01.12(火) 11:00 | URL | コメント編集

●涙

いや~良かったですね~e-36
手フェチ、大野フェチの私としましては冒頭から萌えポイントMAXでしたe-257
覆面取るところなんかも・・・。
あと物言わぬ苦悩が滲んだ表情は最高に素敵でした。
もう5回観ましたが、何度観ても後半は泣けます。
津川雅彦さんはさすがでございましたし、小堺さんが5人が乗った清掃会社の車を
TVで観て安心しているシーンは何とも微笑ましいです。
嵐ファンならみんな大ちゃんが運転するんだぁ~(笑)と思ったはず?
また明日もリピっちゃそうです。
1日1回「最後の約束」ですe-415
ビー | 2010.01.11(月) 23:03 | URL | コメント編集

最後の約束面白かったですよねi-175
本当に皆カッコよくて演技上手くて
最高でした
私はリーダーが「行こう」って言って
5人が歩き出すところスゴイ好きです
何回もリピってる笑
やっぱり5人揃ってる時が一番カッコいいなぁ
って思いました
萩原茉希 | 2010.01.11(月) 14:01 | URL | コメント編集

●絆

はるひさん
こんにちは
ともゑです

昨日は素敵な絆な夜でしたね~~

最初から智くんが出てくるなんて~

なんか智くん……演技のオーラが一層凄くなった感じがしました~~

もう、心に残ったことが沢山ありすぎて書ききれません(笑)


何処で絆に繋がるんだろう?って思ってたら……
まさかの、5人とも犯人

智くんの黒の覆面をとるときがかっこよすぎました

津川さんとあんな、至近距離で目と言葉で演技をするなんて~

そんな役を与えられる智くんって…すごいですね

最後の5人でのサッカーの会話がすごく好きです

智くんのパスすると、戻ってこない

その後の「コー」?がおもしろかったです

車にのるとき、誰が運転するんだ~とにやり

免許なしの智くんでしたね(笑)

車から走る姿&最後のセリフ、堂々と真ん中を歩く智くん

歩きながら吹き出すオーラ

智くん素敵すぎます

嵐の絆にバンザィ

千葉で見たので、まだリピ出来ないんですが、早くリピしたいです
ともゑ | 2010.01.10(日) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/478-ec56afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |