09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

タトゥープリントさえ綺麗

かっっっこいい~~\(^^)/

ゆうべの 宿題くんの 智くん
すっきり スリムな 顔が キラキラでしたね

黒を 着ると タダならない フェロモンが 
爆発する 智くんデスケド 肩から・・首から・・ 
色気が 垂れ流しな あの衣装。。ステキすぎます

あの タトゥーな 感じの カットソーさえ キレイに 見える
アイドルの 実力。。智くんって 美しい。。



ツンデレカフェっに 智くんって 楽しかったデスネ。。笑
潤くんと 智くんを 反対にしたのも 見たかったです(笑笑)

「わくわくしちゃって」の 声が 超絶に ステキでしたね^^
いきなり メイドさんに 「邪魔そこ」って 言われて 
帰ろうする その リアクションって 最高ですよね

引き戻される 左腕と 振り向かされた 角度さえ 
きりっと 様になる。。色気 垂れ流しな スーパーアイドル

ナゲステル(笑)セリフの メイドさん 2人を
あぜんと 凝視してる その横顔・・口が あいてます(^^爆)

もう帰る。。その理由が 
”(智)コンサートが あんだよ”by八嶋って 笑えますよね



急に 優しくなった メイドさんにも 「は?」って 動じない
目つきが ステキ(笑)

二「のれや オマエ 設定に」って 言われても
「ちょっと なんか 汚くない?」と 言いたくなる
正しい 反応

そのあとも メイドさんに 「本当は 好き」って 言われても
最後まで 見下ろす 笑顔が ドン引です。。

ツンデレを・・するのは 好きでも(?笑)
されるは いやな? 嵐の リーダー(ふふ^^)



お館様って いわれた 雅紀くんに 笑いながら
倒してしまう 自転車に あわてて 振り返る リアクションが 
果てしなく オトコまえな その背中。。

翔くんに なおさせながら 
自分は 鼻を さわってる ゆる~い 一瞬にさえ(笑)
なぜか 頼もしさが ただよう 落ち着きと 包容力ですよね

かっっ・・かっっっっっこいい。。


ゆうべの 智くんは ビジュアルからも リアクションからも
超絶に キレキレな オーラが 噴き出して いましたね

智くんって 本当に 綺麗で かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 christian audigier ジャニーズ

09:56  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●萩原茉希さん^^♪

コメント ありがとうございます*^^*
ほんとに 智くんって 黒が似合いますよね♪
「綺麗な体が目立ちますよね 」同感です~^^☆
はるひ | 2010.01.17(日) 13:42 | URL | コメント編集

黒の服着ると
なおさら綺麗な体が目立ちますよね
ツンデレの時、おしぼりを拾う大野くんが大好きです笑
萩原茉希 | 2010.01.14(木) 20:01 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ともゑちゃん^^♪。。「黒の服が大好きなんです~」私もです~(^^)おっしゃる通り
絶好調でしたよね♪「指名されてやってきたときに、もう笑いのオーラ」そうそう♪
スローで見ると智くん相当嫌がった顔してますよね(笑)切り替えに爆笑ですね♪


ちえぴんさん^^♪。。「宿題くん 夜中に2回もリピ」わかる気が。。私も気づくと
何度もリピしてます(笑)おっしゃる通り 智くんたくさん笑ってましたね(^^)
わくわくしちゃうの作り笑顔さえ輝きを放ってましたよね(^^)ステキですよね~♪


Rieちゃん^^♪。。こちらこそ。。今年もお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
「読んでいてとっても幸せな気持ちになるんです」と言っていただけて恐縮
ですが嬉しいです*^^*今年もRieとブログでもおしゃべりさせてくださいね♪


ちーさんへ。。はじめまして☆コメントをありがとうございます(^^)
「優しくてあったかいです」と言っていただきカンゲキです*^^*ちーさんも
ブログを始められたんですね^^♪こちらこそ これからもどうぞヨロシクです^^♪


初霜ちゃん^^♪。。コメント感謝です(^^)「本当大野くん、ツンデレするの好きです
よねっっ」そうそう♪♪ですよね(^^)私もこのエントリー書きながら同じように智くん
自覚あるのかな~って考えてました(笑)振り回されてファンはメロメロですよね(^^)
はるひ | 2010.01.13(水) 08:15 | URL | コメント編集

●うっとりでしたあ~・・・

はるひさん!こんばんわっっ♪♪
今回の大野くんの色気、半端なかったですよねっ!!
私 テレビの前で両手組んで「きれい~・・・v-10」しか言ってませんでした(笑)念仏のように(^^;)

本当大野くん、ツンデレするの好きですよねっっ!!
確実に普段やってますしね!!v-218
やってる自覚があるのかないのか(笑)
そんな姿の虜になる智担こそ、一番のツンデレ好き??(*^^*)

初霜 | 2010.01.13(水) 00:22 | URL | コメント編集

●こんばんは

いつもはるひさんのブログ読ませていただいています。

私も智くんのことが大好きです。
でもはるひさんの表現には「かなわない」と思ってしまうほどの
智愛を感じます。
優しくてあったかいです。

私も2ヶ月前にブログをはじめたので見習わせてもらいたいと
思います。

これからも智くんをこよなく愛してください。

よろしくお願いします。
ちー | 2010.01.12(火) 23:52 | URL | コメント編集

2009年は、嵐会ではるひさんにお目にかかれて
とってもうれしかったですv-238

肝心の大野くん誕生会には、
インフルエンザで参加できませんでしたが(涙)
今年こそは、一緒に大野くんの誕生日をお祝いしたいですv-25

私は、はるひさんの書く大野智が大好きです。。。v-238
私は文才が無いので、大好きな大野くんのことを
うまく表現できなくて。。。でも、
はるひさんが、そっくりそのまま
私の気持ちを代弁してくれてるような気がするんですe-28
だから、読んでいてとっても幸せな気持ちになるんですe-28
これからも、はるひさんのブログ楽しみにしていますe-51


Rie | 2010.01.12(火) 22:00 | URL | コメント編集

●最高にかわいい笑顔

こんばんは はるひさん。
宿題くん 夜中に2回もリピしちゃいました。

笑ってる智君なんてかわいいのかしら。
癒されるわ 本当にv-10v-10v-10
あの目が、あの口が、本当に29歳???
素敵過ぎですv-347

はるひさんのブログを読んで大きくうなずいていました。
どこの智君も素敵ですね。なんか笑ってる智君多くなかったですか?
それもとびっきりの笑顔で。八嶋さんだと智君も安心するのかな?
雰囲気がとても素敵でした。
はるひさんのブログを読んでまた思い出して本当に癒されました。

また智君の素敵なところをいっぱい書いてくださいませv-290
ちえぴん | 2010.01.12(火) 20:13 | URL | コメント編集

●どん引き(笑)

はるひさん
おはようごまいます~
ともゑです

昨日の智くんは………絶好調に素敵でしたね~~

黒の服が大好きなんです~~
色気が(〃▽〃)

智くん、指名されてやってきたときに、もう笑いのオーラに爆笑しちゃいました(笑)

わくわくしちゃぅ~

言い方と表情に


爆笑して、自転車を倒してすぐ後ろを向く智くん、そして翔くんに直してもらって(笑)

なんだか素敵

智くんの笑顔は最強ですね~~
ともゑ | 2010.01.12(火) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/479-30c5e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
