09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

ヒゲ?! 08.10.18 VS嵐

ブログで 「VS嵐が 見れない」って よく読みます。
で ちょこっとだけ 見てみたら 
↓ダイタイ ここの地域で放送中とのこと (資料/2008年)

関東広域圏 フジテレビ(CX)
(制作局) フジテレビ系列 土曜 12時00分 - 13時30分 2005.4~ 全編
石川県 石川テレビ(ITC) 土曜 12時00分 - 13時30分 2007.4~ 全編
広島県 テレビ新広島(TSS) 2005.4~
高知県 高知さんさんテレビ(KSS) 金曜 15時30分 - 16時00分 2007.10~ VS嵐
長崎県 テレビ長崎(KTN) 土曜 12時00分 - 13時30分 2008.7~ 全編
熊本県 テレビくまもと(TKU) 土曜 15時00分 - 16時30分 2007.4~
鹿児島県 鹿児島テレビ(KTS) 土曜 12時00分 - 13時30分 2007.10~ 全編
宮崎県 テレビ宮崎(UMK) フジ・日テレ・テレ朝系列
(トリプルネット) 火曜 10時45分 - 11時15分 2006.10~ VS嵐


見にくいですが・・・結局・・ ほんの一部地域での 放送ということですね。
全国放送に なればいいですね~。ホントに

たまたま 放送地域に 住んでいる 私なので 
感想も 上手なレポ風に 書きたい気持ちが 山盛りですが
いつも 感想か 妄想かわからないような
”感じたこと”だけで 構成されてしまいます(笑)



そんな感じで(^^) 今日も 書かせてください

今回は ゲームの順番が
①ピンボール(ニノちゃん走る・潤くん指示)
②コイン(智くんと 雅紀くん) 担当&副担←個人的コメント(爆)
③パイプ(智くん・翔くんチョイス  潤くん・雅紀くんキャッチ) 

智くんは コイン積みと パイプ選び でした

で・・・コイン。 「じゃ 僕がいきましょうか」で 智くん 初アップ。
・・・アップ・・・・・・・えっ・・??!

「今日リーダー 初めてしゃべったでしょう」の 雅紀くんの発言を 合図に 一斉に
「おはようございます!」と 智くんに 頭を下げる メンバー4人(爆!)
「今日 これから よろしくお願いします」と これも 頭を下げ 堂々の 智くん♪

面白かったんだけど・・・・ そうなんだけど・・・
・・ひげがっ・・・
アゴに うすく ひげ・・・の智くん。
ちょっと 呼吸が いや思考も 止まりました。。。


なんでですか 智くん。 なぜに ひげ???

初めての スタイルではないけれど 
今の智くんが 「アゴヒゲに 日焼け」・・・男っぽさが 生々し過ぎない??

嬉しいのか 嬉しくないのか
・・・自分の基準が トンデしまい ワカリマセン

なになになに~??? 

相当 照れてる?? ワタシ。。。
前に ヒゲだった智くんて いつ?・・と どうでもイイことを考えて まぎらわせる(笑)


ワイルド過ぎます そのうえ 色っぽい
色気 垂れ流しの 男らしさが 爆発してます
もう どうしよう・・・えっっっ・・どうしよう・・・(ドウシタ 私 笑

まあ ちょっとの間の 遊びでしょうけど 
心臓に悪い・・・かっこいい 脳をやられました
どこまで かっこいいの 智くん


は~~びっくり・・・気を取り直して・・(^^)

そう コイン! 相方の 雅紀くんも 相変わらず セクシーだな~
コインを 積んでる時の 智くんの顔 好きです・・かっこいい
(なんでも かっこいい笑)

始まって結構すぐに コインを倒す 智くん。
そこからが いつもの ”見て見ぬフリ”の メンバーと 違いました。

智くんの シャツの首を 引っ張り上げる ニノちゃんと 潤くんに
両脇を囲まれ 固まったまま ハジに連れて行かれる 智くん 
こういう時の 脇ふたりは いつも すばやい どSコンビ (笑)

首を縮めて 丸くなってる 智くんに ぴったりくっつく 脇ふたり。
二「なんで⑩でいくの?」
智「あそこ・・・③とかでいったら・・・」
潤「言い訳すんな!」
智「はい」
・・・気まずく 目線を上にあげる 智くん。。。

場所を変え 翔くんにも ガッチリ肩を組まれ
翔「俺じゃないよ。今 珍しくあなたが責められてるからな」
智・・・下くちびるを 前に出して ひたすら うなずく・・・


なんか 愛だな~
失敗した 智くんに メンバー4人 渾身のフォロー。笑
いや 智くんと 絡めるキッカケを つかんで みんな ハイだった??笑 
チームワーク 抜群です


それから パイプ・・・
雅紀くん 寝たまま キャッチスタンバイ。 
構えの時から 手足の長い 色気ボディーに ドギマギです*^^*
そして 見事に ダブルキャッチ!!さすがに 華やかです~ 雅紀くん

チョイスの 智くん。 相手は 伊藤淳史さん(電車男・西遊記)

潤 「緊迫してるのに 大野さんの表情は まったく緊迫していません」
雅 「見てください。口が 開いております」
・・・笑 などなど 言われながら さらに わざと ポ~っとして見せる 智くん。

顔のアップが 長い。。。もう ワイルドセクシーな ヒゲの お顔が
直視できません・・・日焼けに ネックレスの鎖を チラ見させて
ポケっと しかし セクシーに 舌を出す 歯の白さ・・・あなたは 誰?

ホントに 1か月前まで ”領くん”だった人ですか?

フツー ”日焼けにヒゲ”
・・キタナクなって あたりまえ。。。そんな アイテムさえ 
智くんの その 超絶に美しい お顔には ”アクセサリー”ですね。
アイドルなんですね。トップスターなんですね。
どれだけ 男前なのかしら。 倒れそうです さとしくん


パイプスタートしてからの 智くん。 伊藤淳史さんに
「伊藤さん ちょっとこっち 一瞬でいいから 見てもらっていいですか?」
絶対 嫌です!
「や、僕の 言う事を聞いて下さいよ それは」
嫌です!
「一瞬でいいんで」
嫌です!
「せーの!・・・見て下さいよ」

と・・・・不思議な 会話・・笑
フツー向かないよ、智くん(笑)。
せーの!って・・ 智くんなら 素直に向いちゃうのかもね。
いや 勝負の時の 智くんは 向かないね

他にも 30分 ツボだらけ だったけど
とにかく 智くんの ワイルドさに 度肝を抜かれました・・

どこまで カッコイイの 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 VS嵐 伊藤淳史 バチスタ

09:33  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-266
お返事 遅くなりましたe-343e-343

ちゃみんさん VS嵐 OK地域なんですね~ e-415

≫≫実は私vs嵐という番組を知ったのは今年の7月の下旬のことでした。しかも関東のみの放送と思い込んでいたので8月の下旬まで気付かなかったんです。

・・・なるほど~。。。バニラ気分内で 分かりにくいですよね、確かに・・。
8月下旬からは 見られてるんですね~♪
あの 番組 けっこう見どころ 多いですよね。
リアルタイムで VSのコーフンを ご一緒出来て 嬉しいです*^^*

ヒゲ・・・基本NGっていう方 多いですよね。
私も あせりました~。これは どう受け取るべき・・・??と
一呼吸ありましたよe-241笑。

でも最後は ちゃみんさんと 同じで・・・智くんなら!
になってしまうんですけどね♪♪

リラックスし過ぎ?笑!
サーファーみたいな 山にこもった 陶芸家みたいな・・・
コアな 雰囲気 出してませんでしたか 智くん(^^)

≫≫でもたかが(ファンにとっては大事?)ひげネタでここまで盛り上がるって
凄いですね。なんか笑ってしまいます。
さすがです。大野君。

・・・おっしゃる通りですね 笑e-76
智くんのこと これでもかって言うくらい 
見つめちゃってますよね。

智くんが 大好き・・っていう 共通点での
ちゃみんさんや 皆さんとの おしゃべりしてると
楽しくて 仕方ありません♪

皆さん イイ方だなぁ~。
ちゃみんさん ありがとうございます~(^^)
はるひ | 2008.10.20(月) 20:45 | URL | コメント編集

●こんにちは

VS嵐ってものすごく限られた地域でしか観れないんですね。

私は観れる地方に住んでます。ラッキーだったんですね(^-^)v。

が、実は私vs嵐という番組を知ったのは今年の7月の下旬のことでした。しかも関東のみの放送と思い込んでいたので8月の下旬まで気付かなかったんです。うちで観れるということに。
あーなんてバカバカ私~(>_<。)~

以後は毎週録画してます。
私はHDD録画なんですが、vs嵐だけ撮りたいのにバニラ気分まで録画されてしまい、なんとかならないかと考えているところです。
vs嵐はバニラ気分の中の一つのコーナーなんですね?(だから新聞のTV欄でも気付かなかったのかな)

ところで大野君のおひげ。
私も最初びっくりしましたw(゜O゜)w 
私も基本ひげは×ですが、大野君なら何でも許しちゃいます♡
リラックスしてるのかなあ?

でもたかが(ファンにとっては大事?)ひげネタでここまで盛り上がるって
凄いですね。なんか笑ってしまいます。
さすがです。大野君。
次はどんな大野君を見せてくれるのか楽しみです。


ちゃみん | 2008.10.20(月) 11:31 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさ~ん♪ こんばんは~♪
コメント ありがとうございます(^^)♪

ヒゲを”毛”と 語るあたり さすがに ずんさん♪素敵です☆
ずんさん VS・・NG地域なんですか??
智くんのこと ホントに 毛の1本まで ご存じの
オーラが。。。

VS 録画ゲットされるんですか?♪
きっと 他の番組でも あのスタイルで 収録してますね。
また 楽しみです(^^)

日焼けに アゴヒゲ・・確かに ずんさんの おっしゃる通り
智くんのヒゲ 男前ですi-189
智くんなら もう すべて ありですね♪ 笑
はるひ | 2008.10.19(日) 21:06 | URL | コメント編集

●毛

智くんの毛だいすきですっv-10
でも、残念な地域に住んでるので、見れないんです・・毛・・・

もう、
毛しか、頭に浮かんでこないわ(笑)
だって~智くんのアゴの毛、男前なんだもんっ!!
しかも、色が黒くて、、、、

は~~~~v-238
早く、鮮明な画像で拝みたいです!!
はるひさん、レポありがとうございますm(_ _)m
面白くて、興奮がぎゅんっと伝わりましたっ!!
ずん | 2008.10.19(日) 20:22 | URL | コメント編集

●にこままさんへ

にこままさん♪ こんばんは~e-266
コメントありがとうございます(^^)♪

にこままさん VS嵐NG地域なんですね~e-487
ほとんどの 地域が NGですものね~。

ヒゲ・・動画で 確認できませんでしたか?
うっすら でしたからね~。

他の番組にも 披露するといいですね。
領くんと ギャップ ありすぎですけど・・(^^)

にこままさんは 確か お嬢さんが ”智くん”なんですよね。
小3で 智くんて・・ステキな趣味ですね~。*^^*
お嬢さんの ヒゲ・コメントも 聞いてみたいです~♪♪
はるひ | 2008.10.19(日) 18:38 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)i-178

ピコさんは NG地域なんですね~v-369v-365

ヒゲ智くん・・ハイ ワイルドセクシーです。
NGぎりぎり OK範囲? 笑。
カッコいいのだけは 間違いありません。
でも・・アイドル・・?? 激日焼け・・笑

≫≫おーちゃんが失敗してニノや松潤に首根っこ捕まれて、連れていかれるなんて…なんか、捕らえられた宇宙人みたい(言い過ぎ 笑)

・・・・いいえ 笑。言い過ぎではないですよ。
その通り!ですよ(^^)。智くんは 宇宙人ですからね(笑)
わざと 首を縮めて 可愛かったデスe-241

「あらしちゃん」より・・・
e-460e-460e-460ホントです(笑)
さすが ピコさん。

智くんを 好きになった訳も そうでないことも 
また お待ちしてますね~(^^)♪
はるひ | 2008.10.19(日) 18:18 | URL | コメント編集

●こんにちは

前にコメントもらったにこままです
おじゃまさせてもらいました
vs嵐うちも放送してないんですよ~
ちなみにバニラ気分も放送してないんですよ(涙)
いっつもブログをお散歩したり動画で見てるんで細かいのがわからず
大ちゃんのヒゲ見えませんでした・・・
大ちゃんヒゲビックリですね~新しいですねぇ~
よく見たいです!
次の宿題くんあたりワイルドヒゲ大ちゃんですかね?


にこまま | 2008.10.19(日) 16:29 | URL | コメント編集

えぇ~!?
おーちゃんに、お…お髭ですか~??
あまりの驚きに(゜ロ゜;

あっ!すいません。はるひさん。ピコです。

私の地域もVSは見れないので、レポは凄く嬉しくって…又、その内容も凄くツボ満載なんですが…ひ…髭ですか~。
かなり衝撃です。あの綺麗なお顔に…。
私も個人的にお髭ってNGなんですよ(汗)
だから、見たいような…見たくないような…複雑な心境です(笑)

でも、ほんと今…楽しんでるんですね。おーちゃん!領さまを演じている時は、いろいろ制限されてたでしょうし…。
だったら、しばらくは、おーちゃんのやりたいようにやっていいよ~!って(私が言う事でもないですけど 笑)

でも、先日の釣りのおーちゃんが短髪のサラサラヘアーであまりにかわいいかっただけに…お髭ワイルドおーちゃんは…やっぱり…想像出来ません(笑)

うーん…。でも…決まり!やっぱり見たいです(笑)

宿題くんでもあらしちゃんでもよいです。
お披露目、お願いします(^O^)

それにしましても、今週のVSはツボ満載ですね(^O^)

おーちゃんが失敗してニノや松潤に首根っこ捕まれて、連れていかれるなんて…なんか、捕らえられた宇宙人みたい(言い過ぎ 笑)

で、叱られちゃう…。
「はねとび」で答えられなかった時、翔くんに責められてたのを思い出しました(笑)

ほんと仲良しですよね~。あの5人は(^O^)

だから見ていて、私達も幸せになれるんだと思います。

なんでVSが全国じゃないのか不思議でなりません。

「あらしちゃん」より、嵐のよい部分が出ている気がするんですけど、それは見れてない悔しさでしょうか?
なんだか又、長々とお邪魔しちゃいました(^O^)

近い内に、おーちゃんを好きになった訳!コメしますね。

何度もお邪魔してすいませーん(汗)








ピコ | 2008.10.19(日) 15:54 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ こんにちは~(^^)
コメント ありがとうございます♪♪

ヒゲなんですよ~。
くちびるの下と  細いアゴに うっすら・・
鼻の下には ないので 形を作って 伸ばしてると思われますが
AYAさん・・・ どーかなー笑

私 ぶっちゃけ 初めNGでした。i-237
というより 驚いちゃって 得体のしれない
嫉妬??のようなものが 沸きましたi-6
(ナゼ?ダレニ??なんですが・・笑)

アイドルというより ローカルサーファー・・でしょうか。
また 顔の表情が ワイルドで なげやりな
男っぽい感じなんです。

2度目に 録画見たら 照れました(笑)
領くんから 離れましたね・・確かに。
まあ 大きく言えば ”昔に戻った”に 近いんですけど
なんとも 不思議です。。。
宿題くんでも 披露てくれたら いいですね~(^^)e-278e-401
はるひ | 2008.10.19(日) 15:45 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメント ありがとうございます~(^^)e-241

うさこさん NG地域なんですね e-239e-93

ヒゲの長さはですね~。1センチはないですよ 多分・・・
遠くからでは あまり わからないくらいです。
アップだと お~~って感じ(笑)

男っぽい エグザイル??みたいな人なら
自然かも しれませんが 智くんみたいな
女の子顔に ヒゲ・・・なんか 不思議です。
細いアゴに ちょっと 生やしてるだけなんですけど・・
”アーティスト”の ナセルワザでしょうか。*^^*

宿題くんには 1度は 披露するかも ですね~e-247e-266
もし見たら 感想教えてくださいね。ウフフ♪ 
はるひ | 2008.10.19(日) 15:24 | URL | コメント編集

●まりもさん♪

まりもさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)

まりもさんは OK地域なんですね~e-415e-319

≫≫帰りの電車の中でいち早くレポされてるものを読んで、もう面白くて噴出しそうになるのを一生懸命唇噛んでこらえたけれど・

・・・・・・なんだか 状況が 見えるようです(笑)
電車とか 本屋さんとか・・・公衆の場で 智くんネタで
にやけちゃうこと 私もよくあります 笑!

風トリオにリーダーちっこくなってお説教
・・・・そうですよね(^^) 高リピ率の 映像でした♪
今回 リピ率 高いです、いろいろ 笑。

今日 Hx3の 収録なんですよね。
もう 剃っちゃったかな・・・
まだ 生やしてたら・・・ちょっと 笑います・・e-263(^^)
はるひ | 2008.10.19(日) 15:07 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

ヒゲ?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
智くん、ヒゲはやしてるんですか???

ちょっと私のイメージから、どどどどどーっとかけはなれていくんですけどっ。
はるひさんから見て、大丈夫な智くんでしたか?
カッコイイ、ということは、イケてるんですよね(と…とっても不安(@_@;))

ドラマから解放されて、いろんな遊び心を発揮させたいのでしょうけど、あ~あ~あ~あ~(T_T)

とても見どころ満載のような30分間。うらやましい~。
大阪は、なにをしておるのじゃっ。
AYA | 2008.10.19(日) 14:38 | URL | コメント編集

●想像中

はるひさん、こんにちは。VS嵐見たいわ~(泣)全国放送になってくれる時を心待ちにしている私です。
大ちゃんの顎髭姿……どの程度伸ばしてるんですか? 最近は大ちゃんの事、とてもべっぴんさんだと思っていたので、興味津々ですよ。だって歌番組とかではきっと見れそうにないですもんね
(>_<。)
うさこ | 2008.10.19(日) 13:08 | URL | コメント編集

●面白かった~♪

はるひさん、こんにちは☆
私も「VS嵐」を見られる地域に住んでおりますv-290

昨日は出かけておりまして、リアルタイムで見られなかったんですが・・・帰りの電車の中でいち早くレポされてるものを読んで、もう面白くて噴出しそうになるのを一生懸命唇噛んでこらえたけれど・・・v-408
このままでは無理だv-356と途中で読むのを諦めて帰ってから速攻で見ました~♪
いや~~面白かった!!!

最近は翔ちゃん弄りが主だったのに、珍しくおーちゃんがドSコンビの末っ子ーズに首根っこ掴まれ、肩掴まれ端っこに連行されて、運良く(?)倒さなかった相葉ちゃんも加わり、風トリオにリーダーちっこくなってお説教v-391
ひゃー珍しいーv-405とビックリしましたけど、あの件はリピ率高しですv-218
説教後の翔ちゃんとのやり取りも可愛かったなぁv-398

翔ちゃんのなで肩トークの件も、再びドS末っ子ーズがサポートしてたし・・・今回は末っ子ーズの絡みが番組中すごく多かったですよね!?

本当にあーいう仲良しなイチャイチャぶりが見れてこそ、面白い「VS嵐」なんだから、それを全国で流して欲しいv-356
だからこそ、SPがイマイチ残念で残念で・・・v-406

そうそう!!
おーちゃんの顎鬚姿を久し振りに見ましたね!
すっかり、成瀬さんが抜けて真っ黒なワイルドおーちゃんに変化しててビックリしましたv-405
正直、私も髭はNGですが・・・v-390
でも、今はきっとゆっくりタイムで遊んでるのかなぁーとv-398

新曲でまた歌番組ラッシュの時にはどうなってるのか楽しみですv-353
まりも | 2008.10.19(日) 11:53 | URL | コメント編集

●ミズックさん♪

ミズックさん♪ コメントありがとうございます(^^)
お返事 公開する方法が わからなかったので(笑)
こちらに 書かせていただきますね~i-178

やっぱり ニノちゃんの 子役さんは ”ブリブリマン”ですよね~笑。
他にも たくさん 出演ドラマのある 子役さんですけど・・りゅうせい君?
かわいいですね♪

三浦友和さんと 写真ですか??
かっこいいですね~。私も 大好きです。
流星・・でも 抜群のオーラです☆。

毎週 楽しみですね(^^)♪
はるひ | 2008.10.19(日) 11:00 | URL | コメント編集

●Minさん♪

Minさん♪ こんにちは~i-178
コメント ありがとうございま~す(^^)

≫≫おヒゲはNGの私なのですが、ビックリしたけど嫌じゃなかった事が自分でも不思議です。
・・・私も 同じです 笑。・・・

台湾でも そんなヒトコマが あったんですね。
”いいなり”の智くん・・・かわいい♪
たま~に見る  泣く子も黙るような ”年上智くん”との ギャップに
またまた やられるんですけど・・・笑。

ニノちゃん・・ 絡んでるとき 楽しそうですよね。
潤くんも あと少し翔くんも 智くんを 独り占めできる時は
嬉しそうですよね・・・ きゃは♪

雅紀くんは 智くんと同じ方向の人に 感じるので
智くんとは ”同士”な オーラを感じます(^^)

ツンデレほど 智くんに ヤラレてますか?笑笑。
はるひ | 2008.10.19(日) 10:50 | URL | コメント編集

●VS嵐は見れます~

はい、東京在住ゆえ見れています

大ちゃんのおヒゲにはビックリしました~
基本、おヒゲはNGの私なのですが、ビックリしたけど嫌じゃなかった事が自分でも不思議です。
清潔感があるおヒゲだったからかなぁ
年下組に「裏まで顔かしな~」状態の大ちゃんでしたが(笑)、年下組は何だかんだ言ってもリーダー大好きですから~

台湾コンの最中や集いでも、いつも通りいじられていましたが、愛があるからねっ

サスペンダーをしないで垂らした衣装の大ちゃんの横にニノが忍び寄り、左右両方とも大ちゃんの肩にサスペンダーをかけてあげといて、ニノは転げて笑ってた(笑)
大ちゃんはやられるがまま…
その後はニノを軽く追いかけていましたっけ~

ニノ、大ちゃんと遊んでる時は楽しそうだよね~
Min | 2008.10.19(日) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/48-450c70ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
