07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/22(Fri)

手でトメタ・・

2時間も あんなに ツボが あったら
どこから 書けば??と 書ききれない
ゆうべ 爆笑な VSでしたね

『母ちゃん 見てろよ

。。。。。
かあちゃん ミテロヨ。。
母ちゃん 見てろよ。。


う~~~ 何度 思い出しても かっっっっこいい~~~


国民的芸能人に なった ひとり息子が 
全国ネットの 電波に のせて(笑)

「母ちゃん 見てろよ」 って カメラ目線で ネックレスを 触ってる
世にも 美しい 男マエな オーラ

も~ 素敵な 人デス さとしクン。。
5秒で いいので おかあさまに ナリタイ。。

ふってくれる。。「ついてる♪」って 盛り上げてくれる
メンバー4人。。アリガトウ

ビミョーに ひいてる(^^爆) 山ピーの アップの あとに
ネックレスを 見せながら。。わずかに ウィンクした?
色気の 噴き出す 智くんの 右目と 左手の 親指。。

一時停止で 写メ したことは
書くまでも ゴザイマセン(笑)
や~ もう~~ ほんとに。。智クン なに?~*^^*(・・ナニ??)



「ピンボールランナ~~~」って きらきらな 白い歯や
口の 中まで(笑) アイドルで 綺麗な あかぬけ方って
すごいんですけど。。

ピンボールランナーの ルール説明を あれほど
うっとり 聞き入ったことは ありませんよね(笑)
いちいち うなずきたくなる 素敵な 声と リズム(きゃは)

「落ちてくる」
「おちゅてくるに 聞こえたのは 私だけでしょうか?^^笑




ちなみに コインの 200万円は・・「阻止」でも 「死守」デモ
正しいですよね。。ふふ^^

かっこよかった 智くんは 本当に たくさん デシタね^^
特に うっとり だったのは やっぱり。。 
パイプを チャッチ するところ でしょうか

3番を 背に・・左足を 床に つけてる その姿勢から
まさかの ダブルキャッチ

やった~~~~~


どんな とり方でも 姿勢の くずれない 
飛びぬけた 運動神経。。

フツー あの角度の 右手なら
パイプを ”腕”で とめると オモイますが。。
智くんは ”手”で つかんでましたね。。

一瞬も 左を 見ないで 最高得点を キャッチする
パイプ④の 鋭い タイミング。。

背中の ③のパイプさえ ピンポイントに 手で とめる
噴き出す フェロモンと・・ 
悪魔と 天使が 同時に 降りてくるヨウナ スターな 感覚



かっこいい。。



智くんって かっこいい。。




ゆうべ 顔が ”おんなのこ” みたいに
きらきらで・・それも ウットリ でしたけど^^

超絶な 包容力。。男の中の 男。。
頼りに ナリすぎる 嵐の リーダー ですよね

や~ も~~ 本当~に。。
智くんって かっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:00  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ともゑちゃん^^♪
「後ろにあった3番を見事に、キレイにガシ!っと」。。ですよね~(^^)取れるって
思わなかったので驚きました~決めるときは決めますよね~智くん(^^)♪


おっかさん^^♪
コメントありがとうございます*^^*いつも 感謝デス*^^*「待ちに
待ったかいが」。。ほんとですね♪久々のVSもきらきらで楽しかったですね(^^)


しのぶさん^^♪
コメント ありがとうございます*^^*母ちゃんコメント男らしかったですね♪
録画。。なるほどです~☆後からみようってどうしても思っちゃいますよね^^☆


萩原茉希さん^^♪
「ネックレスを服の中にいれる ところが好きです」そうそう♪片手でですよね♪
私も大好きです~♪「大絶叫です笑」って同じタイミングで私も叫んでたかもデス笑


あーちゃん^^♪
「おちゅてくる」…って言ってますよねっねっ^^♪特に1回目(笑)
「抱きしめた~~い!」うふなるほど^^。。抱きしめて~BY智


ビーさん^^♪
「好きになりすぎてます」わかる気が~*^^*「ひたむきな愛を母親に告げる
29歳」同感です~。それなのにあの色気。。智くんってコワイくらい素敵デスね♪


しぃさん^^♪
はじめまして♪いつも来てくださってるとのことでありがとうございます*^^*
ファンレターって事務所のホームページにルール?が書いてあったような。。
私出したことないんですけど。。しぃさんのお手紙が智くんに届くといいですね(^^)
これからも どうぞよろしくです♪♪


うさこさん^^♪
「ジャンピングシューターのシュートする姿」そうなんですよね~♪スローリピ
しまくりですよね(笑)”ためる”腕の角度から色気が出てませんか?(きゃ)^^☆

はるひ | 2010.01.24(日) 18:09 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

久しぶりのVS、楽しかったです

家族からネックレス当たりました~の時の大野さんの幸せそうな顔…いい笑顔していましたね
その後のプチウインク?
最初気づきませんでしたが見直したら確かに~
はるひさんの動体視力に脱帽します、サスガです

ジャンピングシューターのシュートする姿もすごくカッコ良くてほれぼれしていました

ゲームの説明も毎回色々して欲しいですね。
うさこ | 2010.01.24(日) 10:53 | URL | コメント編集

いつも楽しく
読ませてもらってます(^ω^)

あの……大野くんに
ファンレターを出したいと
思っているんですけど
どのように出せばいいんですか??
教えて下さい(>_<)
しぃ | 2010.01.23(土) 08:45 | URL | コメント編集

●もうこれ以上は・・・

好きになれないほど、好きになりすぎてます。
大野くん・・・いいわぁ~e-415

「母ちゃんe-287 見てろよ」と
ちゃ~んと着けているネックレスe-420
そんな純粋なひたむきな愛を母親に告げる29歳が
いるのでしょうか?

私はまたまたサトシックになってしまいましたよe-272
ビー | 2010.01.23(土) 01:42 | URL | コメント編集

●大☆爆☆笑!

はるひさん こんばんは~(^0^)

はるひさん!ナイス!
まさに 「おちゅてくる」…って 言ってます~!ってか 私にはそうとしか
聞こえません(笑)

もう 一人で 不気味に 大爆笑!

なんか、説明している智くんも 半笑い気味で、もしかしたら自分でも気づいてる??…って思ったら ますます笑えてきて(爆)

もうもう!カワイ過ぎ!
ギュッって抱きしめた~~い!(キャッ)

はるひさんもサイコー!
あ~もう 楽しすぎる~!!
コーフンして ごめんなさ~い ^^;
あーちゃん | 2010.01.22(金) 19:08 | URL | コメント編集

昨日のVS嵐面白かったですよね
「母ちゃん見てろよ」
かぁっこいい良い
ネックレスを服の中にいれる
ところが好きです❤
まさかのダブルキャッチには大絶叫です笑
素晴らしい反射神経・・
ビンゴ~~ッッッッ!!
200万ソシュできて良かったですね笑
萩原茉希 | 2010.01.22(金) 18:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.22(金) 14:28 |  | コメント編集

●こんにちは

こんにちわ~~~~~~~ん、
いや~~~~おもしろかったよね、

v-410こんにちは
ひさひさのVSです、
待ちに待ったかいがあったのか、
智くん、キラキラで、がんばっていましたね、

相葉くんも、がんばっていましたね、
なんか、
智くん、相葉くんのVSだったような、
感じでしたね、

また、あそびにきますね、
む~ん(おっか) | 2010.01.22(金) 14:14 | URL | コメント編集

●BINGO!

はるひさん
こんにちは~☆
ともゑです


昨日の智くんはもぅ~~たまりません

そぅ、なんといってもパイプキャッチ

「母ちゃん見てろよ
いや~ん
素敵です

あのウインクチックなとこがまた、たまりません~

そして、後ろにあった3番を見事に、キレイにガシ!っと

決めるべき時に決められる男 嵐のリーダー 大野智

かっこよすぎます~

そして、SPになると包容力も倍ってぐらいのオーラと色気でございました
ともゑ | 2010.01.22(金) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/485-979efd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |