07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/18(Sat)

アイドル ニノちゃん

昨日はニノちゃん主演の『流星の絆』がスタートしました →こちら

ニノちゃんの演技って 好きです。。。
・・いやその前に ちょっと 話それますが。。笑

ニノちゃんなので 安心して 初めから見てました。
すっかり 油断してました。

そしたら 前触れなく いきなり始まった テーマソング・・・
えっっっ?・・・ 智くんの声。。。嵐の新曲 ♪Beautiful days
すっかり ライトな気分で 二のちゃんの世界を 楽しんでる時に・・・

私は 何を思ったのか 魔王の日々を 思い出していしまい
涙が・・・笑
先月の 金曜は 魔王だったのね・・・こんな所で あの感覚を 思い出してしまうなんて。
辛かった(笑) あの時間。
気づくと 無呼吸に なっている 数々の 瞬間。

”思い出す”と言うより ”感覚が よみがえってしまった”・・・
は~。コワい。・・・気を取り直して・・・(^^)♪



いや~ニノちゃんドラマ 楽しい♪
兄弟3人最高! ニノちゃん最高  錦戸くんも かっこいい
三浦友和さんも かっこよくてビックリ。

でも キャスト等が かなりリンクしてて 切り替えるのに 数分かかった。
ニノちゃんの子役が 中居くん(砂の器)の子役だったから
中居くんの ブリブリマン(コンサートで あの男の子登場)を 思い出して
初め 集中できなかったし・・・笑
でも かっこよかった♪さいとう りゅうせい君っていうんですね。子役の男の子 


クドカン脚本に ハズレなし! 大好きです

「クドカン」・・・
流星・・を見て、池袋ウエストゲートパーク (tokio長瀬くん主演)を
思い出しちゃったのは 私だけじゃないはず(^^) 
あの 詐欺の女の人 お久しぶりです。

翔くんのドラマ 「木更津キャッツアイ」も・・・
カメラワークも 同じスタッフ??

クドカン・・SMAPの 夏の大曲 「BANG! BANG! バカンス!」の
あの 摩訶不思議な 歌詞を 生み出した人

独特の セリフのテンポと キレまくったストーリー
おそろしく シリアスな テーマを ポップな映像に 包んで 描いていく。
”クドカンワールド”を ニノちゃんで 楽しめて うれしい 



ハリウッドに 認められた ニノちゃんの演技。
楽しみ以外は あり得ない。

ニノちゃんの演技 好きです。
自然で 力のぬけた セリフ回し。
ピンポイントに 創られる 表情。
”喜怒哀楽”が 美しい。

とぼけた演技で 笑わせるかと思えば
静かに 涙を流す あの色気。

何といっても 顔が美形

ニノちゃんって コンサートでも そうだけど
ルックスが 可愛くて 綺麗で 顔が美しい 
ジャニーズの 基本 お手本 のような キャラですよね。

性格とか 考え方なども もちろんだけど
とにかく 見た目 『アイドルの王道』を 行く人だな~と 見惚れます。

デビューの頃から 一番早く 顔の美しさが 確立されてたのも
ニノちゃんですよね。 顔が あまり変わってない。

それから TVゲスト、会見などで見る 形の良いコメント。
さわやかで かしこさの 滲み出る 会話。

そして ふっとした瞬間に 垣間見られる あふれる自信
普段 智くんに 目も心も 奪われ切ってる私でも
ニノちゃんの あの ドSっぷりには 時々 時間が止まります(笑)
ホントに 倒れそうになりますよ、カッコよくて


嵐で 末っ子オーラ全開に
智くんに 甘えたり 雅紀くんとジャレてたりの ニノちゃんは 
黄色(?)で 最高に キュートですが

それと 別の顔の ソロ活動 特にドラマや 映画の中の ニノちゃんは
青い光を放つ 宝石みたいに 感じます。

撮影現場で 台本を見ないという ニノちゃん。
しっかり セリフが入った上で カメラの前に立つ プロフェッショナル。
かっこいいな~ 二宮和也くん。 ドラマ 楽しみです




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 子役 流星の絆 クドカン SMAP ドラマ

09:16  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●malimさん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪

ゆうべ malimさんのところに 遊びに行って コメントしようと思って
気づいたら 朝でした(爆) いつも 朝まで バリバリなのに
さすがに 眠くなってきたかな~笑

ビューティフルデイズ びっくりしましたよね!
やっぱり malimさんも でしたか?(^^)

要潤さん、お笑い系な役って 初めて見ました。
他も あるんですか??
面白い人だな~と 思いましたe-415
今まで アギト(仮面ライダー)の イメージが強かったので(笑)

malimさんて 副担いるんですか(^^)?
ニノちゃんに ヤラレる時 結構ありますか??
お話に 結構出てくるような・・・。
ウフi-262 ヒュ~ヒュ~e-415e-415笑笑





はるひ | 2008.10.19(日) 07:38 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

ドラマ、素敵でしたねi-80
ニノちゃんのドラマ初めて見るので、どきどき!
始まる前からそわそわしてました~

突然のビューティフルデイズ、私もビックリしました(>_<)
良い曲だな~!ドラマにも合ってた♪

はるひさんの、にのの分析素晴らしいですi-233
私なら、にのすごいわ♪ で終わってしまいます。笑
にのちゃん、ますます好きになってしまいそうです
どうしよう!大野くんは完全別枠のはず、だけど…

要潤さん、お笑い系な役が好きだったので、面白い役でよかった♪
でも…この人、大野くんと同い年かぁ……
って頭から離れなくて困ってます。笑

malim | 2008.10.18(土) 23:26 | URL | コメント編集

●空さん♪

空さ~ん♪ こんばんは~(^^)
コメント ありがとうございますi-178

顔が ニノちゃんに 似てる息子さん??
まぁ~それはそれは かわいいでしょうね~*^^*
毎日 空さん 見とれちゃうんじゃないですか~?i-176
空さんも 美しいんですね。男の子は ママに似ますよね(^^)v

韓国語 快調ですか?
私 ダイエット(筋トレ)始めました。
空さんに 影響されたかも・・・(*^^*)
すっごく 効果でたら 報告しますね 笑
はるひ | 2008.10.18(土) 23:13 | URL | コメント編集

●見たよ~ん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ニノちんe-418
かわいかったね~e-265
本間にニノちんのドラマ大好きやわ~e-265
実はうちの息子!!!!
嵐友さんの中ではニノ似らしいですわe-420
中身はかなり違うけどね~e-330
体系とか顔の雰囲気は似てるかも・・・((●≧艸≦)プププッ
空 | 2008.10.18(土) 22:35 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ こんばんは~(^^)♪
コメント ありがとうございますi-178

そうそう。スターのオーラには 青が入ってるって言いますよね。
うさこさんの おっしゃるように 「クールな反面とても熱い色」
なんですよね☆
私は なんとなく”青”と思っただけで
深い理由は なかったんですけど・・笑

ニノちゃんってホント 演技上手で かっこいいですよねi-185

≫≫好きな人が好きな人は好きになっちゃいますね
・・・・キャ~なんか 照れます~。うさこさん 素敵な言葉ですね~。
昨日から ずっとニノちゃん話題なので ”智くん”に敏感です*^^*i-176
今日は 智くんの いろんな映像を見てました♪
智くんがないと 片時も 過ごせない私です(笑)
うさこさんは いかがですか~。
やっぱり 智くん必須ですよねi-261i-262
はるひ | 2008.10.18(土) 19:56 | URL | コメント編集

●青い光

まるで、新曲のジャケットみたいですね青に包まれる素敵な5人。

そういえば、昔ニノちゃん、青の炎で主役だった。青のイメージがあるのか?青って、クールな反面とても熱い色だと思います。

正直ニノちゃんの演技は今までマジマジ見てた訳じゃないので、昨日見て、なんかいい!素敵!!自然!惚れました。(今更ですけど)流石にいろんな人に評価されているだけありますね
大ちゃんが…僕の大好きな和也って言ってましたね。好きな人が好きな人は好きになっちゃいますね
また新しい楽しみができて嬉しいです
うさこ | 2008.10.18(土) 19:33 | URL | コメント編集

●Minさん♪

こんばんは~♪
Minさん コメント ありがとうございます~(^^)

見ました~(^^)再放送。たまたま・・・。
確かに 縮めてあるとこは あれってなりましたね 笑。

台湾では 新曲 踊らなかったと聞いて
そこは 日本がお初なのねと ちょっと嬉しい(^^)♪
Minさん ありがとうi-178

明日収録ですね♪ もう フリ合わせは 終ってるのかな。
SMAPなら まだ終わってない タイミングだけど(笑)
前の曲とは 別人の智くんが 楽しみです。
ん?でも Hx3より 韓国のが 先披露かな??

Minさんは VS見られる 地域の方ですか?
見ましたか?今日・・・
もう いっそう金髪にして欲しいです。
(ホントは 領くんヘアが好きですが)
日焼けし過ぎてませんか~笑!
はるひ | 2008.10.18(土) 19:15 | URL | コメント編集

●再放送も・・・

先ほど見てしまいました~!
15分拡大していたのを1時間で収めて部分部分をカットしてありました。
「あれ?」「あ、ここも~」と記憶が新しいのでカットした部分が分かりましたよん。

黒目の大きいニノの自然体の演技に釘付けです。
「お、お、おっ」「こ、こ、こっ」・・・と、マンガ喫茶でどもるところも可愛い~♪
思わず、ピクトアップも買っちゃいました。
やっぱり黒目が大きい~~~(^^)

台湾コンのアンコールで初お披露目のBeautiful daysでしたが、振り付けは無かったので、早くみてみたいです~
明日収録されるHey Hey Heyあたりが一番最初に放映なのかしら・・・???

Min | 2008.10.18(土) 17:20 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)

ニノちゃん 親孝行ですね。
最高の お誕生日プレゼント?
自慢だな~あんな息子さん・・・♪♪

潤くんも ”見ない”んですね~。
SMAPも そうだけど 大きくなるグループって
やっぱり 仕事の取組み方とか 姿勢が
普通じゃ ないんですよね。
だから 仕事もらえるんですよね。

コンDVD見てても思うけど 潤くんてホントに プロですよね。
実際 会場では 目の動きとか 細かいポーズは 
追えないけど DVDには 実力が はっきり映ってます~。

≫≫だから好きなの~!って結局そこ??(笑)
・・・・右に同じです(笑) 嵐 最高~♪

はるひ | 2008.10.18(土) 12:21 | URL | コメント編集

●おはよう♪

昨日はステキな1時間15分やったね~v-353
ニノママも喜んでるはず!!

はるひさんの
「青い光を放つ 宝石みたい」ってニノちゃんのたとえ!
まさにそれです!!普段は嵐の黄色でも違いますよね!

屋上でのシーン、すっと涙するニノちゃんに圧巻でした。
そう思うと「こここ・・・」ってかわいいシーンもあったり
コミカルもありシリアスもあったり。
もう毎週金曜が楽しみになりましたv-238

撮影現場で台本見ないニノちゃん。潤くんもですよね~v-392
嵐はみんなアイドルしてるだけじゃなくて1役者としてもプロ意識は
すごいですねv-237
だから好きなの~!って結局そこ??(笑)
りっち | 2008.10.18(土) 10:54 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ おはようございます(^^)
コメント ありがとうございます♪

ホントに 流星の絆、面白かったですねi-237
要潤さんとのハヤシライスのやりとり・・・
笑いましたよ~。 納豆 食べた・・・(爆)
もう ほとんどの場面が 爆笑でした!

自分を 「お兄ちゃん」って言う ニノちゃんも カッコよくなかったですか?(^^)
見どころ 満載でした~♪ 

Beautiful days イイ曲ですよね。 
ドラマに合うのかな さわやか過ぎ?と 思ったけど
あんな 面白いドラマとは・・笑
これから シリアスに なっていくんでしょうけど・・

新曲の 歌番組が 楽しみですね~(^^) 
はるひ | 2008.10.18(土) 09:47 | URL | コメント編集

●おはようございます(*^_^*)

流星の絆、面白かったですねぇ。
あんなに笑っちゃう場面が多いとは思ってなかったので、意外でしたが、楽しんで見ることができそうです。
要潤さんとのハヤシライスのやりとり、笑えませんでした?
なにかと楽しみな3兄弟です。

Beautiful daysとっても素敵な曲ですね。
もっともっと聴きたいです。
AYA | 2008.10.18(土) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/49-c6221bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |