09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28(Thu)

綺麗なユウキ

昨日 今日と。。温かい コメントを 
ブログや そのほかに たくさん いただき
本当に ありがとうございます。。

すごく 嬉しいです。。
これから 1年間の 支えに なります*^^*

よろしければ 引き続き 「感謝とオシラセ♪」の エントリーに
コメントを お待ちしてますね^^

(お返事は 2/2に 書かせていただきますね


*メルアドを ありがとうございます(^^)
交換 すごく 嬉しいです♪ 携帯なら お話できますからね♪
それで。。本文以外の 欄に メルアドを書くと こちらで 読み取れませんので
明日までに お返事を お送りできなかった 方は
再度 メルアドを 本文に ご連絡いただけたら 嬉しいです^^
 





昨日は 新曲発売の お知らせが ありましたね
CDも PVも うたばんも 楽しみデス^^


ところで。。”はねとび” デスけど・・
最近 「やや嵐」が 暴走 しているような。。笑
VSチックな セットまで(爆)さすがに フジTVですね(?笑)

ああして みると 嵐の あかぬけ方って 
人間ばなれ してるって よく わかりますね(^w^) 
いつか 本物の 嵐5人と 共演して いただきたいです^^




昨日ですね。。久しぶりに 「フィーエルヤッペン」を 見ました
本当に 智くんって かっこいいですよね~~~

Gの嵐の 応援シリーズで。。
この ブログでも カテゴリー「まごまご嵐」で 
感想を 書かせていただいた コトが ありますけれど^^。。(08.11.14)


ツボ満載の 大好きな 回です →こちら
前の エントリーの 言葉を かりれば 笑笑。。
「男前な 覚悟を決めてる 視線」の 智くんが うっとりデス。。

寝ぐせで 前髪の 落ちてる。。 
ふにゃふにゃで ニコニコで。。うだうだ なのに。。
ナレーター:「続いて 大野の 2本目」の トキの 

いきなり オーラの 変わった。。
「飛ぶ」って 決めてる ”覚悟”の 横顔
涼やかに 本気に なった 一瞬は すごいデスよね

足元の 水面と 向こう岸を 鋭く 目で 測って。。口を 舐める 
男マエ すぎな その 瞬間 
何度 見ても サトシクン・・



かっっっっっっこいい~~~\(^^)/



智くんが 異例の 早さで 川を 飛び越えられたのは
運動神経。。も あるんですケド

やっぱり。。「勇気が あるから」 なんですヨね
ステキですよね。。


眉間からも ココロイキからも。。
ゆらゆら ドSな 色気を 垂れ流す  
タオレソウに 男まえな 嵐の リーダー。。


いつの 時にも ナニカが 揺るがない。。 
智くんって 本当に 綺麗で かっこいい 人ですね~。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 Gの嵐 フィーエルヤッペン

09:03  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●智くん満載(^-^)

はるひさん
おはようございます~ともゑです(^-^)v


新曲に、歌番組にPV
楽しみ満載ですね~~

やや嵐は、本当にいつか共演してほしぃです~

フィーエルヤッペンの回
私も大好きです
なんど見たことか(笑)

二日酔い~なんて寝癖で現れ(笑)

練習中の足抜きも、ふわっと
やっぱり、智くんの腕の引き上げる筋力はハンパないですね

マイナースポーツの第3弾(川下りのやつです)でも感じますが……

智くんの向かっていく姿勢って、いつも揺るがないんですよね~
勇気素敵な言葉

本当に何度見ても、いいですよね~~
ともゑ | 2010.01.28(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/495-62d0d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
