09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

不動の色気

「智くんを 好きになった日③」にも 書イテマス。。
優しくて。。超絶な 落ち着きに びっくりして
智くんを 好きに なってしまった その 番組デスが

改めて 見ても。。
やっぱり 智くんの 空気は すごいんですよね。。
コトバじゃなくて 空気から ナニカが ゆらゆら 出てるって オモイマス


女の子が ヘビーな 失恋の話を するんですけど
智くんは 渋谷の モアイ像の サクに・・
女の子の となりに くっついて 座っていて。。

同じ方向を 見ながら。。
「うん」とか 「あ~」とか 「んー」とか
静かな 相づちを 打っていて。。

ちゃんと 聞いてるって いうのが 伝わってキマス。
女の子も 話しやすそう。。



下に 落としている・・切れ長で 涼しげな 視線が
”据わってる”って いうんでしょうか。。

智くんが 20才とか 21才くらい??
智くんの 深さや 温かさって やっぱり。。 
普通じゃない デスよね。。

大きいっていうか 不動っていうか。。



最後に 女の子が 「ありがとうございました 割り切れました」
って 言い残して 去っていくんですけど 
彼女は・・一瞬 満たされたんだろうな~って 思ってシマイマス。。

智くんって なんで あんなに 
温かくて 大きくて 男らしいのカナ~。。
年齢では なくて ナニカ。。心の奥が ケタハズレです。。



「真夜中」の ある回で。。
『大野智は なぜ行く先々で こんなにも 人気者なのか。
皆さん、あっという間に ハートを つかまれていました。』


って ナレーションが あるんですけど。。
この 番組だけで なく 智くんは いつも ロケ先で

あっという間に 関わる 人たちの ココロを
根こそぎ 持って イクんですよね*^^*




智くんって よく かわいい。。って 言われてますけど
たしかに これは ハンソクです。。って 空気を 出してますけど(笑)

それにしても 誰もが ホレるって いうのは 
人間業では ないような 魔力ですよね。。
 
どんな 場面でも なんだか どこか 凛としていて 芯があって
いつも キレた 鋭さと 包み込むような 落ち着きと。。

だから かわいい 空気に ハッとしたり ホッとしたり。。
キレと 柔らかさが 智くんは セットなんですよね。。




踊りや 歌も カリスマな 美しさで。。
ルックスも 固まるくらいに カッコよくて(笑)

かわいい フリ(?^^)や オモシロい コメントや
鋭い 色気や 綺麗な 男ラシサや。。
智くんの 魅力って 書ききれ マセンケド。。


やっぱり 1番 うっとり するのは 
あの 不動に 深い 落ち着き デスね。。

静かで 温かくて 柔らかくて。。
男女問わずに 引きつけられる。。
超絶に オトコマエな 色気の したたる 包容力に。。

もう 何度でも(笑) タオレソウに なります。。


智くんって かっこいい。。
やっぱり 智くんって かっこいいな~って
しみじみ 思った 茶髪の 智くんデシタ

智くんって 本当に オトコマエな 人ですね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 真夜中の嵐 渋谷 モアイ像

07:20  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.02(火) 20:03 |  | コメント編集

●深い

はるひさん
こんにちは~
ともゑです


智くんって、ホントになんていうんでしょう~~
真夜中で女の子の話を聞いている姿をみても思いましたが、、

会う人、会う人の母というか、
人に会うほど、温かさがどんどん広がっていくというか~

ホントにすごいな~って思います

全てを受け止めてあげる、ホントに大きな人だなって

出会う人が必ず好きになる、、きっと智くんの中に深い落ち着きと、揺るがない心、

才能もあるけど、謙虚で温かい

そんな何かがあるからですね~

智くん、かっこいぃ~
ともゑ | 2010.02.02(火) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/497-339104c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
