07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/06(Sat)

アドレスですが。。

今週の VSですけど。。
ドラゴンミュージックアンサンブル って。。
ステキな 名前だと 思ってしまうのは ワタシだけでしょうか?(笑笑)

もう なにを 言っても 智くんって かっこいい~~



『オヤスミ』に ついての エントリーに 
たくさんの コメントを いただき ありがとうございます*^^*
ラクラさん ブログに 書いてくださって うれしいです(感謝)

また 毎日 過去の 記事に 拍手を いただき
感謝いたします*^^*

「過去の記事に コメントを書けるのか」との ご質問ですが(^^)
コメントを 書いて いただけます お返事も かかせていただきますので
楽しみに お待ちしていますね^^


それから。。連絡先の アドレスは コメントの 本文中に お書きクダサイ^^

そのほかの・・アドレス欄などに 書いていただくと
こちらで 読み取れませんので
おこころあたりの方は 再度 コメントいただけたら 嬉しいです♪

アドレスへの コメントは 1日以内に お返事していますので
こちらからの 返信のなかった方は ご確認クダサイ(^^)
智会の 「嵐会カフェ」への アドレスも 本文中に お願いします^^ →こちら





VSデスけど。。智くん ツボだらけ でしたね(^^)

ちょっと 笑ったのは
クリフクライムの 「ケツに 当たるなって 思ってた」発言のトキ
定位置?の ベンチに 戻っていたとこデス

前に 立って コメントしない あっさりブリ。。
さっさと 帰る 嵐のリーダー。。ほれぼれデス(笑)

翔くんへの グリップの 1回目に。。
高田純次さんが 届かなかった すぐあとに

「いくよ」とか 何も 言わずに スーっと 華麗に
パスを 届ける スマートさと 器用さと 心意気。。
男らしい。。美しい。。智くん すてきスギです。。



ピンボールランナーでも 伊藤アナと コントできる(爆)
天才的な リードと 笑い(あは^^)

「すみません」まで 言わせておいて
「(自信)あります!」って そう くるのね(^^)

真顔を つらぬく ひとりボケ&ツッコミ(爆)
話は オモシロいんですけど その顔が かっこよすぎて
爆笑& うっとり。。ですよね(^^)


”記録更新”の カメラの アップに 斜めに キメル
眉間の シワから キレキレな 色気を 飛ばす
華麗で オトコマエな 一瞬

もう 本当に。。智くんって かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.03(日) 22:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.08(月) 17:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.08(月) 14:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.07(日) 12:47 |  | コメント編集

VS嵐見ましたi-175
リーダー本当にカッコよかったですねi-203
グリップ渡すの本当に上手い~
さすがですね❤
アナウンサーと会話したところも可愛かったです!!
調子よくないって言ったのに自信はあるって言うし
最高得点とるし・・
もうカッコよすぎます笑
萩原茉希 | 2010.02.06(土) 18:20 | URL | コメント編集

●ストレートvv

はるひさん
おはようございます
ともゑです~(^-^)v

智くんは、よくもあんなにワードが出てくるものだな~と
感心しつつ、やっぱり大爆笑です~(笑)
天才的なワード
智くんはセンス抜群ですね~~

クリフクライムのサポーターの時、智くんってストレートに優しく、確実に相手がとれる場所に投げるんですよね

その投げ姿がまた、かっこいいです~

それを、お尻で弾いた相葉ちゃんにも爆笑でしたが(笑)

今回も智くんは、かっこよかったです~
ともゑ | 2010.02.06(土) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/501-132bc1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |