09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/06(Sat)

ア ユー レディ?

ア ユー レディ? (準備は いい?)
って いきなり そんな アップで・・
びっ・・びっっっくデスよね。。サトシクン

ゆうべの Mステですけれど。。
も~~~ ホントに。。


智くん・・


かっっっっっこいい~~~^^



♪図々しい くら~い~って 
キレイな 声に うっとりしながら

ん? カメラが 近づいてる??・・って
ぼ~っと 油断してたら

いきなり ドアップに なった 智くんの
ストライクに つきサス 指さしと 笑顔に
気を ウシナイソウに なりました(笑)

なに ナニ なに~~?? 

カメラを 見てる。。笑ってるけど 笑ってない
目の 奥の 魔力

腕からさえ 色気 垂れ流しな スーパーアイドル
役(ドラマ)にも ”入って”いるのでしょか???
なにか・・スイッチが 入ってますか??


翔くんと ハートを 作っちゃったりして
ゼツミョーに おどけた 空気が ステキですよね^^
5人ともに 楽しそうで 最高な Mステでしたね^^。。



そして やっぱり 1番 うっとりだったのは
最後の ニノちゃんとの アイコンタクトですね

カメラを 忘れて(?笑) 彼氏の 顔を 確認の
後ろ向きな 時間が 長すぎな 彼女:ニノちゃん(笑)

彼氏を 押す アドリブは 相談の上? 
本番 いきなりでしょうか?(^^)


で。。その アイコンタクトに。。

智くんから 繰り出された 笑顔に
かたまりマシタ。。

かっっっっこいい。。



一瞬の まんべんな 笑顔を ニノちゃんに 向ける。。
柔らかくて オトコマエで 優しくて 巨大な 包容力

歌っていても・・踊っていても・・
メンバーの コンタクトの 瞬間を 見逃さない 
余裕と 実力の 嵐の リーダー
 
どこまでも ”頼れる” 超絶な 色気が 
肩から ゆらゆら 立ちのぼってマス


もう~~ 本当に。。智くんって かっこいいですね~ 

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●素敵でしたね

こんばんは はるひさん

本当に素敵な智くんでしたね

つぼ満載でした

また はるひさんが書いてくれたコメントも読みながら思わずニヤリです

明日はお受験です

ドキドキ
ちえぴん | 2010.03.08(月) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんははるひさんMステの智くん笑顔がステキすぎましたニノちゃんとじゃれてる所テレビなのに素の智くんが見えたような笑顔がたまりませんドラマの撮影も入ったみたいですね
カクミ | 2010.03.06(土) 21:22 | URL | コメント編集

●キラキラでしたね♥

髪の色も明るくなって 怪物くん仕様でしょうかe-267
ステキ過ぎますっe-272

昨日は「怪物くん」の顔合わせだったとか
きっといい雰囲気だったんでしょうね
私も「役に入ってる?」って思いました

なんなんでしょ~ もう~っv-402
1年前は智くんの存在に気づいてもいなかったのに
今は職場で 怪物くんキュージョンボールペンに
微笑みかける日々

やばいんですよ はるひさん!
ゆかり | 2010.03.06(土) 20:15 | URL | コメント編集

●Mステ

はるひちゃんこんばんはついに初カキコさせて頂いちゃいますよ~


ほんっとに、昨日はやられちゃいましたねぇ

いつもよりカメラ目線が多くてビックリ

アップになるたびに倒れそうになるくらい
超絶にカッコよかった
私のツボ、はるひちゃんと全くいっしょです
あと、
翔くんの
『さいこーきゅーのすまーいる
の後の、マツジュンの後ろに映る横顔にもやられました

しばらくリピりまくりです~
にっしぃ | 2010.03.06(土) 20:08 | URL | コメント編集

●かっこよすぎますね[i:63903]

はるひさん
こんばんは
ともゑです

昨日のMステの智くんが頭から離れません

あの輝きは半端じゃありませんね

翔くんとのハートや、ニノとのジャレあい
最高です

あんなアップで、指されちゃもぅどうしていいか(笑)

リピが止まりません
ともゑ | 2010.03.06(土) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/505-a1081bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
