07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/23(Tue)

『嵐の宿題くん』最終回!

予想を こえて。。
最後の 智くんの 言葉に 助けられましたよね(^^)


想えば 「真夜中」って 
ワタシは 智くんを 好きになった
きっかけの  番組でもあって。。

それって 生活が 変わるほどの ことだったわけですし。。
ずっと 前だったような。。つい 最近な ような。。


C、D、G、も 宿題くんも 爆笑な シーンや
好きな 企画も たくさん ありました。。

そして 最後に 近づいても 
総集編も 特別企画も ない ラストスパートに
宿題くんって かっこいいな~って 想ってました

プライドが あるの カナ。。。
うだうだに 淡々と やりきった スタッフさんや
最後 パジャマで 泣かない アラシ 5人も 素敵だな。。と・・




だけど。。(^^)

さいごの 瞬間は カナシイんだろうな。。と 
思ってましたけど。。。

でも。。。

智くんの 締めの 言葉に
心の 緊張が スっと 溶けました。。


「愛されてた」って 言ってくれたし

「僕は 寝ません」って いってくれたし

ろうそくを 消さないで くれたしね^^。。
(横から 吹き消してくれた メンバー ありがとう^^)


智くんって 素敵ですよね。。
さいごも 優しい コトバも 聞けて。。大満足 デス



きっと この 8年間は 不滅で。。
案外 これからも 実験くんなどで 毎年 会えたりして。。




ということで



深夜の 時間に 

たくさんの 大笑いを。。たくさんの 幸せを。。

ありがとうございました



またの 放送を 楽しみに お待ちしています(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

07:41  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●大好き!!

「僕は 寝ません」・・・の言葉に大ちゃんの優しさの全てが集約された
ような気がしました。
この人が、ほんとうに好きだなぁ~と、改めて感じちゃったe-400

私的にはC、D、G、の総集編を期待してたんだけど・・・。

でも、あれはあれで満足でしたがe-420
ビー | 2010.03.27(土) 00:53 | URL | コメント編集

●幸福

こんばんは、はるひさん。

宿題くん最終回、見終わった後になんだかすごく幸せな気持ちになりました。
宿題くんの愛を改めて実感しました。

嵐ファンって幸せですよねi-179
埴輪 | 2010.03.23(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/510-938051fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |