07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/01(Sat)

ただよう魅力

5連休の はじまりの方も 多いのでしょうか^^
今日は 晴れていて(東京) 気持ちの良い 土曜日ですね

5月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます~\(^^)/

ワタクシゴトですが 今日は 私も たんじょうび デシテ。。
メール その他 ありがとうございます*^^*
感激 デス。。



4月は ドトウの 智くんゴトでしたね
5月も またまた 楽しみですね

数々の 番宣や 雑誌や。。。
本当に・・智くんを かっこいい とか・・美しい とか・・
「尊敬」って 思うトコロって たくさん ありますよね

最近 私的に マイブームな
「智くんの すごいコト」 なんですけど^^


それは。。
『ただよわせる』 っていう 難度の 高い 実力(?)。。

前からも おもってましたケド
やっぱり あらためて スゴイな~ と。。


”言葉”ではなくて ”ただよわせているもの”で
感じさせる っていうか・・それ ムズカシイ ですよね。。
空気で わからせる・・見せつける・・印象さえも ひっくり返す?・・


たとえば なんですけど(笑)
魔王で ありえない ドッキリを しかけたり
智くんのこと 前から 認めていたとは 思エナイ(笑笑)
番組さえ(↑根に持ってる・爆^^あは)
まさかの 「智くんは 裏の リーダー」発言。。
(スタッフが 変わった?^^)

ある雑誌では。。昔は 智くんのこと 甘口評では なかったのに
いまでは 智・特集に つぐ 特集だったり。。。



智くんは アピールしたり 言葉で 説明したり しないけど
「すごい人」って 温度が 伝わってしまうって ナニカ。。

「リーダーは あだな」 とか(笑) 本人が 言ってる その 横顔からさえ
特別な ファンで ない人にも 伝わっていく 爆発的な 実力

そして 智くんの その魅力を 磨いてる 努力や 誠意を 考えると
なんていうか。。本当に かっこいい ですよね。。



「怪物くん」も 魂を けずって 演じてるようナ。。
最近 バラエティーでも 目つきが 怪物くんに なってますよね^^。。

演技の コトは わからないケド ドラマでも 怪物くんの 表情には
”あいまい”さが ないっていうか。。
余分が そぎ落とされて いるというか。。

1話目から フルアクセルな 演技の 裏に 
智くんの 捨て身の 色気が ただよってますよね。。


役柄とか・・仕事だったとしても
人(他人)の 気持ちに なってみるって
とても 勇気や 誠意や 愛情が 必要だと 想うんですケド

演じたり 踊ったり 歌ったりしてる 一瞬に
言わなくても わかってしまうほど 完成度の 高い
”形”を 見せつける 智くんの 背中って

やっぱり 本当に かっこいいですよね~



智くんは 「天性の 魅力」も たくさん あると想うけど
やっぱり ファンが ココロを わしづかみに される あの オーラって

智くんの ”想い”や ”努力”の 
積み重ねで できていると おもうので。。


ぽ~っと 見せてる リアクションの 目の 奥の
計り知れない 回転の 速さと 
オトコマエで 温かい 包容力を おもうと

美しすぎて コワイ。。


子役も 大人も 動物も オトす 
魔性の やわらかさと 色気 垂れ流しな スターの 貫禄 

や~~~ も~~~~ ホントに。。。
智くんって かっこいいですね~~~~~*^^*

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 大ちゃん 智くん リーダー

13:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●最高ですね

こんばんは はるひさん

おめでとうございます

私ももうすぐ一つ歳をとります 母の日にまたおばさんになる

智くんを見て若返ります!!

智くんってば本当に素敵ですよね

ドラマを見ても怪物くんにしか見えないほど怪物くんになってますものね

どこから見ても怪物くん ってすごいです

雑誌act.miniでとっても素敵な智くんを見ました

読んでいるとこっちまで笑顔になってくる数々のコメント

何度も読んでしまいました

本当に素敵な人ですね

はるひさんのブログも本にできたらいいのに と 思うこの頃です

またブログ楽しみにしています

ちえぴん | 2010.05.06(木) 18:04 | URL | コメント編集

●智くん最高!

はるひさん お誕生日だったんですね
おめでとうございますv-300

連休も終わりますね
御殿場はすごい人だろうな と思いつつ のんびりしました
智くんの入った寝袋 買いに行きたかった~

怪物くんの智くん 凄いですね
このドラマが決まった時 赤青帽やら 赤タイツやら
つまらないこと 心配してたな~ って思います

最近になって やっと「青木さんちの奥さん」観ました
何でしょう あの回転の速さは! レベルの高いボケは!
本当に計り知れない実力ですよねv-282

あ~生きててよかったv-402




ゆかり | 2010.05.05(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/517-c82023eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |