07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/14(Tue)

世界のナベアツ 08.10.14  嵐の宿題くん

今回の宿題くんの ゲスト 世界のナベアツさん面白い!

世界のナベアツさん いわく 
朝起きたら、丸坊主にしていた 奥さんに(それもスゴイ)
「エイリアンでも 倒しに行くんですか」 と聞いたとか。
ん~。 カッコイイ ご夫婦だな~。 ファンになりました♪  

いち・に・さぁ~ん!・・・・が 子供に 人気で
保護者に 不評って 初めて知りました。(笑)。
んー、人気があると そんな形で 注目されることもあるのね~。


今回の智くんも 超絶に 男前でした~ 
短髪に黒髪。。。カジュアルな いでたち。 
男っぽい色気に包まれ 世界のナベアツさんの トークに 
大人っぽく 笑う その存在が・・・・もう~タマリマセン

スレンダーな腕に 大きな時計。・・・カッッッッコイイ
智くんの 腕時計に なりたい。(ナンダソレ)

・・・もっと いろいろあったんだけど~笑! また書きます。



ゼンゼン 個人的なつぶやき なんですけど・・・
ゆうべね~ 智くんの夢を見たんですよ。
でも・・・。

なぜか、同じマンションに住んでる。
で、フツーに挨拶とかしてて 友達が あれ大野くんじゃない?!
と言うまで 気がつかない(笑)。
気付いたら なかなか会う機会がなくなった・・・っていう 
なんとも 変な話。なんだったんだ??あ~ 惜しかった(ナニガ?)


宿題くんの 智くん。。。
どんなビジュアルでも 色気を 爆発させる実力。。。ステキだな~



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


10:28  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪

お~~!夢で 智くんとスキンシップ出来る人が
いらっしゃるとは 羨ましい!!
何 話しかけるんですか (って 聞かないですよね普通 笑)

智くんの腕時計 似合ってますよねe-266
うさこさん・・ 翔くんも 贔屓ファンなんですか(^^)♪
はるひ | 2008.10.15(水) 03:31 | URL | コメント編集

こんばんは最近、寝る間際まで嵐の何かしらを見ているので、夢に出てくる確率が高いんですよ特に櫻井くんと大ちゃんが
でも仲間的な感じで普通にスキンシップ出来たり話し掛けたりするんですよ。
不思議だわ~
今日も夢で逢えますように。

大ちゃん、最近の黒い腕時計が凄く似合ってる
うさこ | 2008.10.15(水) 00:36 | URL | コメント編集

●空さん♪

空さん♪ コメントありがとうございます(^^)♪

宿題くん・・・そうでしたか~。。。残念ですね。
でも DVDを貸していただけるとは 羨ましいです*^^*。

≫≫しかし・・・はるひさん!!!!
   大ちゃん溺愛ですな~((●≧艸≦)プププッ

・・・そうですよね~~ 。。。
溺愛している 自覚が あまりないことを ”自覚”しました(笑)
自分が コワい・・・・(^^)
空さんは 嵐で 特に 好きな人 いらっしゃるんですか~(^^)♪
はるひ | 2008.10.14(火) 23:33 | URL | コメント編集

●こんあいば~♪

e-263実はわたくし~・・・
昨日は祭日で月曜日だとゆうことを
す~っかりかりかり忘れておりまして(´+(エ)+‘)ウゥ ~
zeroはもちろん!!!!!!!!!
宿題くんも忘れておりました~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
友達にDVDを借りるまではお預けでございますぅ~

しかし・・・はるひさん!!!!
大ちゃん溺愛ですな~((●≧艸≦)プププッ
空 | 2008.10.14(火) 22:59 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメントありがとうございます(^^)♪

笑!可笑しいです(^^)。。
今 ゆきさんへの お返事を 書いている時 
malimさんの コメントは まだ着信前だったのに

malimさん・・≫≫夢の中なら大野くんとどんなことでも出来ますね♪♪
私・・≫≫夢の中で 夢だとわかっていれば、 何でも できちゃいますよね

e-241同じこと 書いてませんか?笑笑
確かに なんでもできる。
そして 何でも してみたい。。。きゃ♪
まずは 訪問するか 招待するか。。。悩みます。。あはは(^^)




はるひ | 2008.10.14(火) 22:53 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪♪ コメントありがとうございます(^^)♪

ウフ。。。ホントですねi-176
夢の中で 夢だとわかっていれば、
何でも できちゃいますよねi-179i-178

次回を 首を長くして 待つことにいたします(笑)
はるひ | 2008.10.14(火) 22:42 | URL | コメント編集

●私も

智くんの腕時計になりたいっ!!!!すごく!!

そんなとこに反応してしまってすみません(恥)

夢みたいですよね♪
夢の中なら大野くんとどんなことでも出来ますね♪♪

今日、枕の下に大野くんの写真をしのばせようかしら…。
malim | 2008.10.14(火) 22:35 | URL | コメント編集

●夢

いいですね~智さん出演の夢v-10

「惜しい」ってわかるな(笑)
夢なら 声かけてお部屋にお邪魔しちゃえば良かったのにね。

本当に最近の彼は色気がありますv-10
ゆき | 2008.10.14(火) 21:45 | URL | コメント編集

●NONNさん♪

nonnさん♪ コメントありがとうございます(^^)♪

リンクのお誘い 嬉しいです~e-415
早速 私の方 貼らせてもらいました~e-266
これからも よろしくお願いします(*^^*)♪

私も 宿題くんの衣装・・・
5人とも 素敵だな~って 思いました。
個人的に あの果物ナベが 食べてみたいデス・・e-434

夢の続きですか??そーですよね!
それ 私も 見たいです(笑)
はるひ | 2008.10.14(火) 21:29 | URL | コメント編集

こんにちは!
昨日の宿題くん、私はみんなの衣装が全体的に好みで、
わけもなくいちいちキャッ♪となってました(笑)

はるひさんの「もっといろいろあったんだけど~」が気になる!
更新、楽しみにしてます☆

夢の話・・・
うらやましいです~
私はまだ嵐さんご出演の夢を見たことがないので!
大野くんがおなじマンションに・・・
むむむ、続きが見たくなる夢ですね?

はるひさん、もし宜しかったら、
リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
nonn* | 2008.10.14(火) 18:20 | URL | コメント編集

●ayaさん♪

ayaさん♪ コメントありがとうございます(^^)

智くんと エレベーターで ふたりっきりって スゴイですね!
乗ってみたい(^^)  どうしましょう~ (どうもしませんね・・・)

AYAさん 好き過ぎると 夢見ないタイプなんですね~♪
私は 好き過ぎると 顔を 思い出せないタイプです。。。。

でも フシギと 智くんは 浮かんでほしくない時でも
目の前に いるかのように 浮かんでしまい
今 出てこないで~って時も ありますが・・・笑。

夢でもいいので  智くんと 向き合ってみたいですね~☆

ayaさんのブログ 夜ゆっくり 遊びにいかせてくださ~い(^^)♪
はるひ | 2008.10.14(火) 15:52 | URL | コメント編集

●おはようございます(*^_^*)

夢の話…いいですねぇ。
私、智くんの夢見たことないです。
好き過ぎると見ない傾向にあるんです。

そういえば、以前私の友人が智くんの夢を見たと言ってました。
なぜか相葉ちゃん以外のメンバーそれぞれの名前が書かれたエレベーターがあって、「大野くん」というところに乗ったら、しばらく二人だけで話ができるという、なんとも大興奮のエレベーター(笑)。
魔王直後だったせいか、スーツ姿だったそうです。うらやましい。
それ以上、詳細は不明ですが、あくまでも夢の話です。
ちなみに友人は智くんファンではありません。

あ~夢のような夢のお話ですね。
AYA | 2008.10.14(火) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/52-127fd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |