07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/11(Fri)

背中モ押す。。神

ええ。。そうですよね 確かに 『神』です 嵐のリーダー
ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど。。

”天から 見守ってる”
”神的オーラ”
”ステージが ちがう”。。って。。(^^ふふ)



《超ハデな 衣装》を サクッと 着こなす スターな 5人
さすがに かっこいいですよね。。

そして 衣装合わせ?のトキ 横から コメントする ニノちゃんに
「オメェ 余計なこと 言うなよって
いろんな 意味で ”上から”な 嵐のリーダー(笑笑)




ワサビを 大量に 食べる リアクションが
あんなに キレイな人 初めて 見ましたよね^^

垂れてきそうな ワサビって すごい ですけど
それを 持ってる 右手の 指が 綺麗すぎマス(笑)

口に 入れるのを ためらう・・めったにない 智くんの 貴重な 映像
苦しんで 床に 伏せた 背中を 見ながら
上島竜兵さんも ドン引きでしたね(爆)

その あと はーはー 耐えてる 横顔が
美しすぎて コワイ。。

首の 斜め うしろから キセキの フェロモンを 噴き出す
カリスマ アイドル。。あんな 綺麗な ワサビの リアクション。。
智くんって。。本当に かっこいいですね~~~




今日は 怪物くん 最終回に 向けて 智くんは 1日中 番宣ですね↓

5:20-8:00 ズームイン
8:00-10:25 スッキリ!
10:25-11:30 PON!
11:55-13:55 DON!
16:20-16:30 CAPTAIN!TV
17:00-19:00 news every



生出演したり VTRだったり みたいですけど。。
楽しみですね(^^)

今ごろ スタンバイな方。。今日は 温かくて よかったですよね
(って なんの 話^^?ふふ)



ところで。。
コメントに お返事を 書かかせて いただいた。。と書いた 
「ひざに魔物」の 記事ですが。。
エントリーが 消えてしまい。。スミマセン。。涙

また 改めて ”ひざで 踊る 智くんの 色気”に ついて 
書かせてクダサイね(

あの記事に 書きました ツイッターの アドレス?について
問い合わせを 数人の方から いただきまして
ありがとうございます^^

satosii1126 です

名前は そのまま 「はるひ」ですので。。
よかったら みなさん フォローしていただけたら 嬉しいです(^^)
よろしくデス




そして ゆうべ 1番 うっとり だったのは。。
VSの 智くんでした^^

翔くんが パイプの スタンバイポジションを 迷っていたトキの
智くんの 「あんた 一体 どうすんだよ!」 デスけれど

前回も 今回も 智くんが 背中を 押したトキ
翔くん ダブルチャッチ なんですよね^^

今回も・・
潤:予想も ないの?
翔:しない! の そのあとに

「だけどぉ~~」って 迷いだした メンバーに。。
それまで おだやかに 流れを 見守っていた 嵐の 「神」

作戦を 変更しそうに なってる メンバーを みて。。
助ける 気になった? 智くん

下を 向いて おでこを かきつつ。。
顔を 上げながら 息を 大きく 吸う その 一瞬。。

まちがえるカモ しれないことを 先に フォローしてあげる。。
決断を 一緒に 負ってあげる。。温かさと 大きさ

「あんた 一体 どうすんだよ!」「ちゃんと やるんだよ!」って
あんな 背中の 押し方も あるのね

コメント前に。。しょーがないな~って 感じに 
キラっと 光を 放った 嵐のリーダー。。男マエ すぎます


翔くんを チラっと 見たあと ふっと にじませた 菩薩の ホホエミ。。
揺らした 肩から 噴き出す 超絶な 色気と カンロク。。

優しい・・頼もしい・・美しい・・
あまりの カッコよさに タオレソウに なりました


も~~ 本当に 智くんって。。かっっっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

06:26  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.12(土) 10:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.12(土) 10:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.11(金) 17:34 |  | コメント編集

●笑顔を消す瞬間

本当に素敵でした~v-402 
コメント前の あの一瞬!
青木さんちの奥さん 思い出しました
笑わないよう こらえる表情!
笑いを消したあとの 平静を装う顔!
智くん サイコーですv-353v-353

あと 昨日は 櫻井くんのキスシーン?
二人の向こうで のぞきこんでる するの?するの? な顔
ほんとにやった~v-408 って大爆笑な顔
かっこつけない まんまの智くんが い~っぱいでもうっv-398

だけど あのハデハデ衣装では 歯を見せずに歩ききる!
傘をひらいて ポージングも きまってて とってもキレイv-353
顔も 顔も~っ! あんな服なのに かっっっこいいe-277
何度見ても 見惚れちゃいます ・・・ 大丈夫ですよね ・・・ 私

嵐ちゃん おもしろくなって 本当に良かったですv-344
ゆかり | 2010.06.11(金) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/527-6027d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |