07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/24(Thu)

あ。。怪物くんに。。

トラブルメーカーと モンスターが
上半期 日本一 売れたと。。
朝から ワイドショー ですね

今年の夏 国立4日間 コンサートをする
日本の トップアイドル・嵐・・ステキです

嵐の リーダーは 
「嵐が いよいよ わかんなくなってきた」
おっしゃっているそうですが・・(笑)



怪物くん デスけれど。。

『泣いてる ヒロシくんの 頭に のせてる 「手」だけで
超絶に ヒロシくんを 包んで 守ってる』って 
メールを いただきましたが(感謝デス^^) 大きく 同感です・・


男の人からさえ 「男の中のオトコ」って 称される
智くんですが。。

映像や 画像など・・遠い 媒体からさえ
爆発的に 香り立つ あの ”迫力”と ”頼もしさ”って
ホントに すごいデスよね。。


今週末は またまた 怪物くんに なった 智くんに
長時間 うっとりできる 瞬間が 楽しみですね



怪物くんと 言えば。。

これ ブログに 書いていいのかな~って ずっと
思っていたのですが(笑) 案外 みなさん ”そのこと”に
盛り上がって いらっしゃるので

私も アンシンして 書かせていただきますね
・・って 別に 大したことじゃないんですけど




【続きはこちらです・・・】

今 怪物くんの 衣装が 渋谷に 展示されているんですよね。。
臨場感 アリますよね 怪物くんの 衣装。。(どきどき
智くんが 着てたんだ~(かっこいい~~)

そしたら。。ん?? 怪物くんの 肩に・・・

何? カレー?? ナニ???
自分で? ヒロシくんが?? お供が???
タワーレコードで 爆笑しました(サトシクン ごめん^^)

智くん かわいい(あは) オモシロすぎる(^^)
あんなに かっこいいのに。。どうやって つけちゃったの? コレ。。

写真だと あまり 写ってませんけど
見に行く 機会のある方は ぜひ・・^^(ぜひ ナニ??・・笑)

しみ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

12:11  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.25(金) 00:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.24(木) 22:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/532-64025a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |