07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/29(Tue)

ファンのきもち♪

『清原』が ゲストの 先週の シヤガレですけれど
おもしろかったですね*^^*

ブラックマヨネーズが ゲストだった時も 思ったのですが
お互いの ファンの 数(??)を 競い合う
あの 企画・・ちょっと 幸せになるんですよね

ま~ 好きな人が ちがうのに ”競う”意味が
わからない(笑)という ツッコミも なくはナイケド

でもね。。あれ ちょっと ニヤケますよね(^^)
誰かを 好きでいる 気持ちを 共有できるというか。。


清原さんは もちろん カッコイイに きまってるんですけど
私に とっては 清原の ホームラン予告より
雅紀くんの ポーズのほうが 100万倍 かっこいい。。

翔くんの 水の飲み方の方が すてき
潤くんの インタビューコメントのほうが かわいくて 好き

智くんの ヒーローインタビューに いたっては
もう かっっっっっっっこいい~~~~\(^^)/




。。としか おもえマセン(あは)

なんて ステキな ヒーローインタビュー。。
「動物に たとえたら」って 言ったトキ 
ライオンかなって 思いましたよね(^^)



結局 ”好き”っていうのって 「心の形」で・・
いろんなことは 心の形に 合わせて 見えるワケで

だから ブラックマヨネーズの ファンの方の。。
「ブラマヨ:小杉さんが 嵐に 入っていても ナンの違和感もない」と
言った あの方が 私は 大好きです

日本中の アイドル誌を 飾りまくっている
スーパースター「嵐」の アイドルスマイルより

小杉さんの スマイルに 黄色い 歓声を きっぱり 送る
ブラマヨファンの 方って ステキですよね
好きって・・そーゆーコトですよね*^^*



人の数だけ 「正しい」ことが あるって 言ったのは
歌おにの 主題曲ですけれど・・”ファン”って そうコトですよね

そして 私は。。”智くん”が 好きなワケで(ふふ^^)

ナノデ。。。
『 智くんは 世界一 かっこいい~~~ 』




ファンキーガールズの シャンパンコルクの 
華麗な 開け方に おどろいて・・

男らしくて 色気に あふれた 視線で 凝視してる(笑)
「うまいな」って つぶやく 嵐の リーダーは。。。

最強に かっこいい人ですよね^^ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

コメントをいただき ありがとうございます*^^*

ぴんしゃさん♪ はじめましてデス♪ぴんしゃさんも ブログをされていらっしゃるん
ですね(^^)これからもどうぞよろしくデス^^☆

つぶあんさん♪ 「智くんと同じくらい」なんて(照)恐縮です(嬉^^)
メールにも楽しいコメントを ありがとうございます*^^*
はるひ | 2010.06.29(火) 18:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.29(火) 13:40 |  | コメント編集

●こんにちわ

初めまして!!
私も嵐大好きです♪
よかったらブログ
みにきてください~!!

ちなみに大野くん担です☆

しやがれ、よかったですよね!

大野くん、かわいすぎる!!笑
「料理してください」って(^^)
謎めいてましたねっっ





ぴんしゃ | 2010.06.29(火) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/535-071a6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |