07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/04(Sun)

スーパーも浄化

スーパーマーケットに いると。。一般な人とは 
あか抜けた カッコよさが 際立って 差が 浮き上がる
ジャニーズスター 嵐のリーダー

うっとりでしたね 昨日の シヤガレ・・
野菜が 別物に 見える(笑) スターの オーラ
周りの 空気が 浄化されてますよね^^。。


智くんって 哲学的なことも たくさん コメントするし・・
左脳が 得意じゃないとは オモエナイ
「同音異義語」って 確かに 練習が 必要ですよね 

それにしても 智くん
カーテンから 「カーテンコール」を 連想するって ステキ。。
ステージに 立つ人なんですね。。(しみじみ^^)


『大野 力が 大事です』
『頼りになるんです』

ですよね。。(^^)

スーパーで お題を しゃべってる 声が。。話し方が。。
柔らかい。。。 う~ かっこいい。。


王様のブランチで 大きく 組んだ 雅紀くんの 足を
払う タイミングと オーラーが 最高でしたね(^^)
翔くんと 入れかわる 2度目の 変身が 美しすぎます


WIIの ポスターの 座ってるとき。。
どう見ても 「中心」の カンロク
立ってるトキの あの金の 靴。。

あらゆる 要求を こなせる スーパーアイドル
思わず 立ち止まる 駅の 巨大画像


ブランチと 言えば。。お友だちの ブログで(「虹の彼方へ」)
知ったのですが 2年前の 昨日は 魔王の 初回放送 だったんですね

数日前「今週 ブランチに 出るんだよね。
ブランチって言えば 斗真くんと 出演したトキ カッコよかったよね~」
って 話してた ばかりデシタ。。。

最近は 漁サンの 公開(?笑)に いそしむ 智くん ですけれど(^^)
あの。。淡雪のように ハカナイ。。濡れた 色気を 垂れ流す
スーツの 演技も できるって 想うと 智くんって 美しすぎて コワイ。。 


魔王つながり ですけれど
「智くんを好きになった日③」に 拍手をいただき
ありがとうございます。。。

怪物くん前に ほぼ サクジョしてしまい
「智くんがいる・・それだけで幸せ」の つながりが
なんだか わからない 文章に なってしまいましたが(笑)
近々 書き足したいと 思っていますので
よかったら また 読んでいただけたら 嬉しいです*^^*

智くんって 本当に。。かっこいいですよね


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

03:03  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます*^^*

ゆかりちゃん♪
ギョサン・・そんな大変なことになってるんですね~^^☆
ラメブルー見せてください笑。情報ありがとうございます*^^*
智くんもギョサンで国立キレキレに踊ってほしいですね(きゃは)


うめさま♪
はじめまして。。コメントをいただきありがとうございます*^^*ノンノンちゃんの
ブログから来てくださったんですね♪ノンノンちゃんって素敵な方ですよね*^^*
魔王はかっこよかったですよね♪うめさんは特に智くんのどんなことろが
お好きでいらっしゃいますか♪よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくデス*^^*


みよさん♪
「無言のツッコミまで、かっこいい~~」私も思いました~♪ほんとにかっこよかった
ですよね♪おっしゃるとおり「それを妬むのでなく 認め合って」ってすごいですよね。
そんなグループの空気もやっぱり「智くん」のものなんでしょうか。。*^^*
はるひ | 2010.07.05(月) 11:39 | URL | コメント編集

●無言のツッコミ

はるひさんも思いました~?
相葉ちゃんの足を払うタイミングといい、さりげなさといい・・・
無言のツッコミまで、かっこいい~~v-238
何度もリピしました~。

そして、話し方も話す声も柔らかい・・・うんうんe-416
以前、相葉ちゃんが言ってましたよね~
 リーダーの歌は、優しいって。
翔ちゃん、智くんの絵の才能も もちろん魅かれるでしょうが(笑)
あのしなやかさ・・・ダンスだけでなく・・・その感性にも魅かれるのかなぁと。
でも、嵐さん達のスゴイところは、それを妬むのでなく 認め合って、
だからこそ また自分のできることを努力する・・・だから今があるのですね。

すみません、はるひさんのようには うまく文章にできなくってe-330

後、ニノちゃんの
 誰か俺にも生まれ変われや にも大爆笑でした。
ごめんね、ニノちゃん。智くんに2票も入っちゃって・・・て感じです(笑)
みよ | 2010.07.04(日) 22:57 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして うめと申します(^^)
ノンノンさんのブログからこちらにたどり着きまして、はじめてコメントさせていただきました。
魔王くらいからのおおちゃんfanです。おおちゃんへの愛のあるコメントすごく楽しく読ませていただいてます。
また寄らせてやってください。。。
漁サンがそんなにはやってるなんて知りませんでした(^O^)『流石』大野智ですね!
うめ | 2010.07.04(日) 20:08 | URL | コメント編集

●ギョサン

なんと ギョサンネットでは 今
「大野くん ありがとう! フェアー」v-315
やってますよ
びっくり!ですね
店長が 「大野くん!ありがと~!v-395
って 叫んでますよ

前に履いた 2色の人気もすごかったですが
先週の シルバーなんて即日(木曜夜中)予約完売してましたよ
今は また少し在庫があるようなので
欲しい人は 急がないと すぐなくなりますよ~

私は ラメブルー 買いました  奇麗な智くん色v-348
履き心地もいいですよ  本当に ぶれないです  

今年の国立は たくさんギョサンのファンを見かけそうですね
智くんの 影響力 凄過ぎます
ギョサン 30色 送ってあげてほしいですねv-25
ゆかり | 2010.07.04(日) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/538-4fa10ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |