07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/07(Wed)

真っ黒がドキドキです笑

今日は 七夕ですね。。(7月の七夕って 一部地域でしょうか??)
みなさんの 夏(コンサート)が 素敵な 時間で
ありますように 短冊に 書きますね*^^*

智くんは すでに 真っ黒になっている そうですが
夏スタンバイ OKって 感じなのかな^^


昨日 「さとし会」を しました
みなさん 知り合い同士ですが
初めの ひとこと。。って 言うのが あって。。

昨日の お題は 「怪物くんの 1番 好きなシーン」
モンスターの ダンスも 加わって。。。

もう みなさん よどみなく 0,1秒くらいな
智くんの ツボを スラスラ 語り^^
みんなで あ~~ わかる~~~ って 空気になるのが
最高でした^^

さすがに サトタンは ツボが 細かい
あいさつの 途中 モンスターの映像を 見ながら 確認的な。。笑

・・・・・・・・・・・・・・
みなさんの 怪物くん&モンスターの 1押しのツボは
ドチラでしょうか(^^)
・・・・・・・・・・・・・・

そして フラゲした 新曲の DVD(CD)を
みんなで 見ましたよ

”自分ばかり 撮らなくていいよ” 的な コメントの 智くんが 
異様に 色気 垂れ流しでしたね。。

きゃ~って 思う シーンは たくさん ありましたが
また 書かせてください


ブログでも さとし会でも 思うのですが
智くん(嵐)の ファンの方って 優しくて おもしろくて
本当に 素敵な方 ばかりですよね

いつも ブログに 遊びにきてくださる みなさま
本当に ありがとうございます*^^*

拍手や コメントなども すっごく 嬉しいです*^^*
心から 感謝いたします



昨日 智くんの ダンスを 改めて 見て・・・
そして 智くんを 見ながら きゃ~~って タオレテたり
鳥肌が 立ってたり する 智ファンさんと ご一緒して・・・

やっぱり 智くんって フツーじゃない・・と
神さまや 悪魔に 可愛がられている 特殊な 力を
持ってる 人だと 思いました。。

ダンスが 始まる前に スタンバイしてる スクッとした
脱力な 立ち姿でも。。

智くんは 腕が まっすぐなんですよね。首から 肩から
つま先までが 一直線というか。。

スッとした 気品が 立ちのぼる 背中。。
それでいて キレキレな 攻撃力と 色気の 飛ぶ 眉間 
ひざから 下が 舞ってイマス。。 

や~ もう~ なんていうか。。智くんって かっこいいですよね~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 沖縄 ギョサン 漁業用サンダル

09:49  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをきただき ありがとうございます*^^*

ミッチーさん♪
「エッて行った時の顔です」・・わかります(笑^^)モンスターの智くんは
本当に かっこいいですよね☆コメント感謝デス*^^*


ゆかりさん♪
「脳の中で 何かがグラつきました」。。わかる気が。。笑 このお返事書いてるの
Mステ後なので カッコよかったですよね。黒くてもかっこよければね笑*^^*


ウメさん♪
はじめまして。。コメントをありがとうございます(^^)本当に 智くんって
素敵ですよね☆ウメさんの智くんツボもいつかぜひご一緒したいですね♪
これからもどうぞよろしくデス*^^*


ともゑちゃん♪
さとし会楽しかったです♪ またともゑちゃんとご一緒できるのを楽しみに
していますね^^☆いつもありがとうございます*^^*
はるひ | 2010.07.10(土) 06:52 | URL | コメント編集

●沢山ありすぎて…

はるひさん
こんにちは~☆
ともゑです

火曜日は、素敵な時間だったんですね
想像するだけで、楽しそうです(^-^)v

怪物くんと、モンスターの一番のツボですか~
ツボが有りすぎて、絞ってるうちに倒れそうです(笑)

もぅ、はるひさんのブログを読んでるだけで、ニヤリ( ̄ー ̄)

メイキングで見れる、脱力した姿それさえ、男前な智くん
流石ですね

本当に、智担は隅から隅まで見ていて、また聞いていると共感できて楽しいですよね

決して、ほかには言えません(笑)

本当に、智担の方はみなさん素敵で、また、そんな方々が集まるのは、

はるひさんがとても温かい方だからだと、私いつも思います

はるひさん、いつも素敵なブログをありがとうございます(^-^)v

長くなってしまいまし
ともゑ | 2010.07.09(金) 12:54 | URL | コメント編集

●さとし会いいですねえ~

はるひさん!こんにちわv-22

あっ!初めまして( ´ ▽ ` )
日々智くんに癒されているウメです♫


いいですなあ~「さとし会」なんて!!!(*^^*)
想像しただけで、楽しそうです!!

私の周りには、智担の方があまりいないので
そういうのは本当に羨ましいですよ~♪

なんか、自分熱く語りつつ、
デレデレしたまま終っちゃいそうです…(笑)


ああ~語りたい!!!(笑)
本当に神様に可愛がられてる感じですよねえ~v-238


あの大野くん特有の空気感というか、
器の広さがにじみでていて、マイナスイオンが
ハンパじゃあない!!!v-353

一緒にいたら絶体にあの空気に飲み込まれちゃいそうですv-398

色気も妙にありますよね~(#^.^#)
なんていうんでしょう…

う~~~深すぎる!!(笑)

とにかくかっこいいのです!!!(笑)

ボキャブラリー貧しくって、こういう時に
困ります(⌒-⌒; )(笑)


またちょきちょく遊びに行かせていただきますね♪

私の所にも遊びに着てやってください(*^^*)ノ



よかったら仲良くしてくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウメ | 2010.07.08(木) 16:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.08(木) 01:46 |  | コメント編集

●真っ黒ですか・・・

そうですか
とうとう黒くなっちゃいましたか 
PV観ながら 今頃は 違う色だよねv-389 って思ってました
それでこそ 智くん!e-277   でも・・・

生きててくれるだけでいい って この間 思ったはずなのに
何でしょう?
脳の中で 何かがグラつきました

早速 待ち受けを 南国のオカマバー にしてみましたv-301
ファンだけど(だから?) 胸が痛くなるほど キタナかった(ゴメンナサイ)
赤茶にムラやけした顔を見慣れておけば 衝撃もやわらぐかと・・・
もちろん どんな智くんも かっこいいに決まってますが 
「真っ黒」 の まっ に心臓がバクバクします

でも やっと釣りに行けたんですねv-108v-315
嬉しそうに話す顔 早く見たいですv-344

ゆかり | 2010.07.07(水) 14:42 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは。
智会は、大野くんのツボ話で盛り上がったでしょうね~。
ほんとにサトシックは細かく見ていますので分かる分かる~って。
想像しただけでも楽しいです。
モンスターは、カッコよかったですね。サトシックにはたまらない伸びやかな歌声、キレキレダンス.うっとりです。
メイキングでは、5人でモニター見てる時の顔が好きです。  
エッて行った時の顔です。
分かるでしょうか~?
笑顔も大好きなんですけど、少し疲れた顔も好きなんです。

モンスターにはまっていましたので、今回の新曲は始めは乗り気ではなかったんですけど、ジワジワと楽しみになってきました。
今日届く予定なんですが。

また、はるひさんのツボエントリー楽しみにしています。

ミッチー | 2010.07.07(水) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/539-83fcce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |