07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/09(Fri)

やっぱり優しい

ゆうべは 怪物くん対決(VS)と 魔王対決(マネキン)が
見られた スペシャルナイトでしたね(^^笑)
「パパぁ」の 声が すごく 好きです 智くん^^。。


ところで 錦戸くんですけど 
昔 電車の 至近距離で 見たことが・・
ものすごい オーラのある カッコよさでした。。
やっぱり ジャニーズで デビューする人って
次元のちがう ナニカが あるんですね~


智くんも。。。
「続いての 対決は ローリングコインタワ~~」って 
赤い 衣装を 輝かせる キセキの 美しさ スゴスギマス

なんて カッコよさが 整った人なんだろう。。
と 停止で ウットリな 至福の 時間(笑)

左のえりが なんで ひっかかっているのか わかりませんが(爆)
おかげで 色気 垂れ流しな 鎖骨と ネックレスを
ガン見できる ドキドキポイント ですね(ふふ^^笑)



VSで なんとなく・・1番 ドキっと したのは 
ジャイアントクラッシュが 落ちてくる トキですね。。

ぜったいに セメラレルであろう 雅紀くんの
そばに 行って 腕に しがみついてる~~

クラッシュは こわいワケ ないデスよね 智くん。。。
へこみそうな メンバーの そばに そっと 行ってあげたのカナ?
そーゆーの いろんな 場面で ありますよね 嵐の リーダー

智くんも 「黄色の7」を 希望してたけど
(どちらを 押しても たおれてたような・・笑)
そんなこと まったく スルーな 優しい フォロー・・cc

早い 鋭い 温かい。。。
智くんは ステキですね 



ダービー(嵐ちゃん)でも へこむ ニノちゃん(かわいい^^)の
背中を さすってあげたり 

「やっぱ 日焼けなんだよ。重要なんだよ 日焼け」って
おもしろい 上に ピントを 外した はげまし。。
優しい ですよね 智くん^^

ほかにも なんだか ゆうべは 智くんって すごいな~って 
シーンが たくさんでしたね


鹿賀さん「大野くんはね 普段 物静かで 
     そんで 芝居 始まると ピシっと やるんですよ。」
    「品が あったよね 俺たちね」


そのあと ゆっくり 深く お辞儀する 智くんの その所作に
やっぱり 品が 立ちのぼってます


ジャイアントクラッシュ 20点目の
「13じゃ ね~の?」って あぐらを かいてる
”脱力智くん”も 最高ですけど(笑)

智くんって ほんっっっとに。。かっこいいですね^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 錦戸亮 NEWS 関ジャニ∞

09:44  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ともゑちゃん♪
そうそう~~ですよね~*^^*「色々な方の守り方ができる人ですよね」大きく
同感です^^♪蹴ったり、怖がったり。。笑。智くんの鋭さってすごいですよね☆


ゆかりさん♪
「中3の翔担」のお嬢さんと アラシゴトされてるんですね♪一緒に盛り上がれる
人がお家にいらっしゃるってステキですね♪今度翔くんのツボも教えてください(^^)
はるひ | 2010.07.10(土) 06:58 | URL | コメント編集

●娘のツボ

娘は 中3の翔担です
昨日も 翔くんに きゃぁきゃぁv-343 言いながらVSを観てました
私は 娘がお風呂に入ってる間に ひとりで大野くんをリピリピして
観終わっていたので 嵐ちゃんに備えて 洗い物をしてましたv-271
すると ひときわ大きな声で
「かわいい~~っe-266e-266 みてみて~!」
って呼ばれたんです  何かと思ったら
「大ちゃんが パパって~~e-449
とパパ呼びをリピ! 何度も見たけど 喜んでリピにつきあいました
しばらくして また
「ぎゃぁ~~っ!がわいい~~っe-272e-272みてみて~!」
と呼ばれ 大興奮e-449 の停止画像は なんと
相葉ちゃんにすがりつく 智くんでした~v-398v-315v-315

昨日は本当に 智くん かわいかったですねv-354
ゆかり | 2010.07.09(金) 17:35 | URL | コメント編集

●滲み出るかっこよさ!

はるひさん
こんにちは~☆
ともゑです

昨日の智くんは、本当にかっこよかったですね
常に、逃げずメンバーを守る、フォローする智くん

先週の翔くんに続き、相葉ちゃん

先週は落ちてきたのを蹴ろうとした智くん
怖くは無いですよね(笑)
違う形の守り方
智くんって、色々な方の守り方ができる人ですよね

本当にかっこいいです
ともゑ | 2010.07.09(金) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/540-6fb8e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |