09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

マッタリな週末

週末に 智くんファンさんと 久々に 
まったり 遊べて とても 楽しかったデス。。。
みなさん 本当に ステキなんですよね。。
楽しい 時間を ご一緒させていただき ありがとうございます。。
18時間以上 話して やっぱり 足りない(笑)
『泊まりさとし会』を ホンキで 考えました(あは)

智ぼうしケーキ


今年の 智くんの おたんじょう会は 
当日(11月26日)に 予定しています♪
ご希望の方は 非公開で コメントを お待ちしてますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 嵐ちゃんの マネキン(御殿場投票)の回を
再放送してましたね(東京)

智くんは ビームスの マネキン以上に
服が キラキラしていて。。

さすがに 服をも 輝かせる あか抜け方
スーパーアイドルの 実力って すごいデスね。。。



1番 素敵だな。。って 思ったのは
翔くんが 喜びスギて 足が つってしまったとき
嵐4人が すぐに かけよった時ですね。。。

メンバーのこと 見てるっていうか・・
すぐに 心配して。。どうしたの?。。って 空気になる

床の 翔くんと 目を合わせて 姿勢を 一斉に 低くした
4人同じな 行動に すごいな~って 思いました。

できそうで できない チームワークですよね。。。
嵐って いい人たち ですね~。。。

かけよった 智くんの 優しい感じと 頼もしい感じが
うっとりデス。。。



夏にも 投票マネキンが あるそうですが
やっぱり メンバーの 名前が ないのでしょうか。。 
そうだったら どの コーディネートが 好きか。。というコトと
誰が どの コーディネートなのかを 当てる・・という
楽しみも ありますね(^^ふふ)

そうそう・・コーディネートと 言えば
漁業用サンダル 『ギョサン』ですけれど・・
30色も あるんですね。。

今では 普通の スーパーでも 買えるそうで・・
智くんの 影響力って スゴイ・・・

ギョサンで 踊る 智くんが なぜに あんなに
かっこいいのか。。不思議な 人ですよね 智くん。。

リハと 本番の カイカイ体操の オーラが
ちがいすぎる 嵐の リーダー

「きっちり」でも 「脱力」でも 
超絶な 色気に 包まれていますよね 
智くんって ホントに かっこいいですね~。。

今日は HEY×3 楽しみですね*^^*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ アイドル

09:50  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.17(土) 17:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.16(金) 23:03 |  | コメント編集

●ゆかりちゃん♪

コメントありがとうございます(^^)

ケーキ かわいくて そして おいしかったですね♪♪
「躊躇ないサクサクとした切り分け!」・・そうでしたか(あは)そうですね(^^)
でも もったいないな~って やっぱり思ってました。あのケーキを作って
くださった方の愛情を感じましたよね(^^)
お泊まりさとし会・・ぜひいつか。。ですね。。(^^)♪
みなさんのツボを もっとお聞きしたいですよね♪
はるひ | 2010.07.16(金) 10:25 | URL | コメント編集

●さとし会

とっても 楽しかったですv-411 ありがとうございました!
あのケーキには 本当にびっくりしました
なんてインパクトのあるビジュアルなんでしょう!
おまけに とっても美味しくてv-344
どう分けるか 私ならとっても悩みそうなところ 
躊躇ないサクサクとした切り分け! はるひさん 流石ですv-353

いろんな智くんを観られて 智くんを愛する人に囲まれて
とっても幸せな時間でしたv-344
もしお泊まり会があったら 一人ひとりのツボをもっと長~く
熱く語るのを 聞いてみたいですねv-398
ゆかり | 2010.07.13(火) 10:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.12(月) 22:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/542-4daad2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
