07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/27(Mon)

目のふしぎ

あ~~~も~~~
CM ご覧になりましたか??? 「朝の 始まり」
auサイト 太っ腹・・・あんなに いろいろ。。。
ん?ちがうか 笑。 お金出して 使ってるんだものね 嵐。

朝から コワい位の テンションにさせられますね 智くん・・・
私 本気で 声出して 笑っちゃってます。
コーフンを通り超え オカシクなってます。

もう 10分は ガン見で リピート。 そんな 私は もっと コワい・・・・?
なんなの???あの智くん。。。帰宅中 となりの席で 見つめたい~・・・ん?
あ~~~~も~~~~








。。。気を取りなおして 今日は しみじみ 書きます(笑)

前にも 書いたけど 私は 智くんの「見据える目」が 好きです。
静かな 海のように 大きく 深く 穏やかに 動かない ナニカ。
心が 吸い込まれます。。。かっこいい・・・
どうしたら あんな 顔が できるんだろう。。と 思います。。。

それが 昨日 そうなんだ~と ちょっとだけ 思う事が ありました。



少し ソレますけど。。。
私。。このブログに 家族のことが 書けません 笑
家族と 智くんを ”想う脳”は まったく”別モノ” というもの あるけれど
実際・・・両方 思い浮かべたら 恥ずかしくて 書けない(笑笑)
ヒクほど 智くんを 好きな私です(・・・


だけど昨日。。ちょっと 智くんと 家族が リンクすることがあったので
書こうと思います。。。

あくまでも 智くんへの 想いを 書くわけですが
でも途中・・いや全編にわたり。。。激しく 「親バカ」な表現が ありますので 
予め ご了承いただけますでしょうか (笑笑!)




私には 嵐と 誕生年が 一緒の 子供(男)が 一人おりまして
お腹の中と 付き合いだしてから 10周年
と 名づけて 最近いろいろ 盛り上がってます (バカだな~)。

私が言うのは ホントに・・・ホント~に なんですが 「彼」は・・・
智くんが 語る・・「智くんの・こども時代」に 激しく似てるように 思うんです。
(スミマセン・・・

こどもの頃 あまり泣かず 落ち着いてた・・・と言う 智くん。
「彼」も ホントに 生まれた頃から 無駄な 泣き言の なかった人で。。。

1~2才の頃 たくさんの人数の 親戚の 集まりがあって
知らない大人に 囲まれても 私に まとわりつくこともなく
私の父の ひざの中に でんと座り ずっと 楽しむ その姿。。。

で 父がつけたネームが・・
『静かなる 海の男』・・・笑!
笑えるけど。。。智くんか??笑

体も 小さくて すばっしっこく
女の子顔 (買い物中に スカウトされたことも 数回。。。)

ソーラン節は 「オレの踊りだ~」(by智くん)とばかりに けっこうキマル。
組み体操の 練習が 始まりましたが やっぱり 最上段(by智くん)

絵も・・・まったく描けない 両親から 生まれたのに
なぜか 彼は 絵が描けて いろんな施設に 飾られたりするんです。。。
・・・???

智くんって 緊張してない時や 楽しそうな時
舌を(が) 出したり 見えたりしませんか。。笑
(最近 あまり ないけど)
あのシグサ・・・よく彼もして。 昔は それで 
気分を 推察してた時も ありました(笑)

他にも いろいろ ホントにイロイロ・・・
タイプが 似てるのかな~と 笑える 毎日なのですが。。。



昨日・・・

駅前で 将棋フェア?を やってました。。。
ものすごく大きな 将棋盤(1メートル四方くらい)と 大人の手くらいの 大きさの駒が
20セット以上 設置されてて だれでも 対戦に参加できるんです。

やってみたい!と 彼・・・。
え??将棋なんて できるの??
彼は 基本 はにかみ屋なのに 時々 驚くほどに 積極的になる
その 境目が わからない・・笑

子供の参加なんて 他に いないので 人だかりになり
私は少し離れた でも 彼の視線に入るところで 見てました。



そして。。。見てしまったんです。。。!
彼の (男の子の) 「目が据わる」 瞬間を・・・


え??!。
智くんと 同じような 目になった・・・

微動だにしない 将棋盤を 見据える その視線。
じっと 計算している 不動の表情。

相手が 打ってきても すぐに 返さず
でんと構えて 真顔で 駒の 動きを 想像している 
その 目の 据わった 顔を 見たとき・・・思いました。

・・・こういうのって 持って 生まれた こころの形 だな・・・と。
はじめから ”そこに” あるものなんですね。。



「見据える」と 「見つめる」は 違いますよね。
ちなみに 主人とは 長い 付き合いですが・・・
”見据える”ということは しません。

する人と しない人
できる人と できない人
智くんと 「彼」の 似ている所を また み~つけ。。。



40分以上も 集中して 将棋の駒を 持ち 
私と 目が合っても 涼しく 視線を スルーさせる
生まれて初めて 見た 彼。

最後は 周りの人たちに アドバイスしてもらいながら
インストラクターの方に 勝たせていただいてました(笑笑・・)

「面白かった~」と 私に よって来た
とろける笑顔は いつもの 彼。

・・・まあ うちの彼は 置いといて。。。。。







私が いつも ヤラレシマウ 智くんの目・・・
”見据える”という 視線も。。。 やはり
生まれた時に すでに そこにあった ”次元”の形・・・なんでしょうか。


智くんの 目が据わった時が 好きです。
その目になった 智くんは いつも・・・ひたむきな 情熱と
驚くほどの 才能を 爆発させて みせてくれる。
踊りや 演技や 作品や。いつも 想像を超えた 輝きを 放っています。



”見つめる”と ”見据える”の違いって 何でしょうか。
”見つめること”はだれでも出来る。
智くんも 見つめることは たくさんあるけど・・・

カメラに 向かって ”見据える” ことの出来る人 智くん。

智くんの。。。 どこか 排他的で
静かな海を 連想させる・・深くて 大きな 包容力と 集中力。
そして 捨て身な覚悟を 感じさせる その目には 色気が 立ちのぼっています。

その 心の中は どうなっているんだろう。
智くんの その目の向こうにある 心を 想像して
あこがれたり 尊敬したり・・智くんを 好きになって しまっているんですよね。。。


智くんが 身につけている たくさんの 魅力の 大きさは
果てしない 過去から 積み上がってきた モノなのでしょうか。 

何度も 生まれ変わっていると 思えてならない
目を見張る 魅力ですね 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

08:53  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●あずママさん♪

あずママさん♪ 
楽しいコメントを ありがとうございま~す*^^*

≫≫ 智くんに共通するとこがあるなんて、キタッてドキっですね。(って伝わります?感じた瞬間の気持ち・・・)
・・・・・・ありがとうございます(照)v-344
どれだけ 智くんが 好き??って 感じですが。。。笑

あずママさんも 息子さんが いらっしゃるんですね~v-344
ゴブリンの NHK・・・v-354
リンクしましたね・・・!!
魚類・サメが お好きな お子さんて すごいですね。
親が 知らないことを 知ってたりするのって 
なんだか 頼もしいですよね。
まして 智くんと リンクするなんて 倒れます 笑!

≫≫ 「見据える」・・・
すごくわかります。一瞬にして変身・・・変化・・・と言うのか・・・
「見据えてる」時の智くんの精神状態ってどんな感じなんだろう・・・とかすごく気になる。
・・・・・あずママさん。智くんへの 愛の告白 ありがとうございます・・i-237i-175
翔くんや メンバーでさえも 掴みきれない そして 尊敬される
智くんの 世界って スゴイですよね。
ん~~~~惚れますねe-420e-266 

ところで。。「そうなん?珍しいらしいで。よぉー知ってんなー。」
って。。あずママさん 関西の方なんですか??
京都や 和歌山に こよなく 憧れる私なので
あずママさんの 日常語??ステキ過ぎます~i-189i-189i-189  
はるひ | 2008.10.28(火) 15:56 | URL | コメント編集

●nonnさん♪

nonnさ~ん(^^) 
とても 深いコメントを くださって
ありがとうございますv-344
感動しましたv-352

nonnさんて あたたかくて スピリチュアルですねi-176
たしかに 目に見えない パワーって この世にあると思います。
DNAも 親(先祖?)にもらったものと 自分の分を のせて
次に 渡すわけですものね。。。i-265

それから・・うまく言えませんが 智くんのことって 
すごく なつかしい 気持ちが 沸くんです。
なにか 共通なものが あるような・・・
(なにを 書いてるんでしょうか・笑)
先祖が 一緒とか?? 違うか 笑

nonnさんの すてきな コメントに 感動して
変なこと 書いてますかね・・・笑*^^*


・・・・・nonnさんの オーダーは 
相葉くん(兄)と翔くん(弟)ですねi-262
二人見たいな 兄弟・・・
nonnさんのことを 大切にしてくれそうですねi-260
それに 見た目が かっこいいって 最高ですよね。
雅紀くんが 息子・・・ん・・・??
ちょっと コーフンしてきちゃいました~i-237i-176
そんなのって たまりませんね・・・e-278e-266
はるひ | 2008.10.28(火) 15:38 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

おはようございます♪

はるひさん、素敵な息子さんがいらしたんですね~v-238
読み進めていくうちに「うんうん、それで!?そぉ~なの~!?v-10」と入り込んじゃいましたよ♪
智くんに共通するとこがあるなんて、キタッv-10てドキっv-9ですね。(って伝わります?感じた瞬間の気持ち・・・)

私も嬉しいことがありました。
私の息子は、智くんとは共通点あるタイプの子じゃないですが、ゴブリンシャークの回をついこの間、見せたんですよ。(魚類でもサメが大好きなんで)
そしたら、始まるなり、「あ~、コレ、あんまり強くないんだよ!NHKでやってたよ(^^)」って言うんです。
私、「そうなん?珍しいらしいで。よぉー知ってんなー。」って言った直後に智くんが「やっぱりこれ、NHKでやってたやつだよね~。」って。
言った?言った?おんなじこと言った?おんなじの見てた?って(笑)すっごい感動した瞬間でした♪
はるひさんちの「見据える」と比べると笑えるぐらいの話なんだけどv-8嬉しかったよぉ~v-238

「見据える」・・・
すごくわかります。私もすごく気になってます。そして、気になり続けると思います。
一瞬にして変身・・・変化・・・と言うのか・・・
翔くんが言ってた「あの人の目に世の中はどう映ってるんだろう?」
「1日でいいから、そうなってみたいなぁって。すげぇ思ったよね。」が私の中に凄く残っていて、「見据えてる」時の智くんの精神状態ってどんな感じなんだろう・・・とかすごく気になる。
そして、それが私にはわからないのが魅力であって、それが凄すぎるから惹きつけられる・・・と思ってるんですv-238

あれ?なんか恥ずかしい・・・
あずママ | 2008.10.28(火) 10:53 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます。
いま頃、前のエントリーにコメント、すみませんっ

昨日この記事を読んで、
あ~そういうことってあるんだろうなe-77って1日考えてました。
なんて言葉にしたらいいかわからなくてコメント遅れちゃいましたe-263

やっぱり息子さんははるひさんのおなかの中で、
はるひさんが再結晶してこの世に生まれてきたわけで、
そうするとその結晶を構成する要素の中に、
きっと大野くんもいて、それが瞳に出るんだろうかと。

科学的・物理的なDNAではない、
こう不思議なパワーが巡り巡って、
ふっとしたとこで出るのかなと。

はるひさんはブログを拝見する限り、とてもピュアで誠実な方なので、
そういうことがあってもおかしくないなぁと。

・・・なんか失礼なことダラダラとすみませんっe-263

でも私もいつか子供を授かるときがきたら、
嵐くんたちみたいな子供に出会えるよう、
いまからいっぱい嵐を取り込んでおかなくては(笑)
と真剣に思いますe-266

ん?そうするとあたし、相葉くんでいいのか?
息子だと翔くんがいいかな?(笑)
相葉くん(兄)と翔くん(弟)がいいかな♪←妄想~~~
nonn* | 2008.10.28(火) 10:39 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさ~ん(^^) コメント ありがとうございますe-415

v-384お誕生日 おめでとうございますv-315

あは*^^*
ワタクシゴト・・書いちゃいました(照)
ゆきさんの お子さんも 4年生なんですか?v-344

私も ゆきさんや 皆さんの 子ども話の
話題に 入りたいな~って時も あったのですが・・
智くんを 語りながらは どうしても 切り替えられず・・笑笑
・・でも 思いきってみましたよ v-278(照)

4年生は 息子さんですか?
可愛いですよね 男の子・・・(^^)e-278

ゆきさんの”ママ”の文って あたたかいですよね*^^*e-415
はるひ | 2008.10.28(火) 10:01 | URL | コメント編集

●みかさん♪

みかさ~ん♪ 素敵なコメントを ありがとうございます(^^)v-344
お返事 遅くなりましたv-442v-476

≫≫ 智くんとの共通点は、智くんを思わすような非常に細かい絵を書くことかな?
わかんないよ!遠目に見たら!というような細部にこだわるものを描きますわ。
・・・・・・みかさんも 息子さんが いらっしゃるんですね~(^^)
息子さん 細かい絵って すごいですね~e-415
ホントに 智くんと 共通ですねe-241

≫≫ 私も智くんの目が大好きです。
ああ、書ききれません。。。
こんなに好きでどうしようって感じですね。(照)
・・・・・きゃ~e-415 ホントに そうですね~e-266
タマリマセンね 智くんって。。。なにもかも・・・(*^^*)i-175

≫≫ 月刊Naviの主演男優賞のとこのコメント、今日やっと読みました!!
「まるで舞台劇を観てるような圧倒的な存在感」!
・・・・・・そんなに スゴイ言葉で 書かれてるんですね~i-176
さすがですね。。。智くんと チーム魔王。。。
でも あれだけ すごかったら 確かに 何を 受賞しても 
おかしくないですよね。あれだけ やったんですからね~i-221i-189

・・・・・うふふ。。”次回作”ですねi-185
待っているのは 次回作ですよね・・・(^^)
auのCM ご覧になりましたか?(^^)
あんな 色っぽい サラリーマン役も 見てみたいです~i-194
月9に 行ってほしいですね~。
智くんには その実力が ありますよねi-175

・・・・・舌がちょろり も
新曲のCMで 智くんに羽根 もステキ過ぎですね。
最近 ますます カッコ良いですよね~。智くんe-267e-269

みかさん また お待ちしてま~す(^^)♪
はるひ | 2008.10.28(火) 09:26 | URL | コメント編集

●ayaka さん♪

ayaka さ~ん(^^)♪ コメント ありがとうございま~すe-415
お返事 遅くなりました~e-487

≫≫ ブログでご覧の通り、私小池徹平君のファンなんで、コメするのはちょっと勇気がいって(笑)コメせず毎日読んでました~
・・・・・ありがとうございます*^^*
もしよかったら また コメント 書いてくださいねe-415。。。
小池徹平くんって 綺麗で かっこいいですよね。
ayaka さんの ブログを拝見して 頭に残り
昨日 録画してみましたよ(笑)
まだ 見てないんですが・・ゆうべ 生放送に 出演してましたよねe-343(^^)

≫≫ 大野君には「魔王」で目を見張るような素晴らしい演技で惚れ、堂々たる歌唱力と普段のあの雰囲気がなんともいえず・・・最近好きになってきました。
・・・・・ホントですか~i-233i-194
本命でも 本命じゃなくても ”智くん好き”同士でしたら
ますます 仲良くしていただきたいで~す(^^)i-175

≫≫ 息子さんに会ってみたいなぁ♪なんて思います。
・・・・・あたたかいコメントを ありがとうございますi-175
ジャニーズ漬けで 育った 息子です(笑)

ayaka さんi-176これからも ぜひ よろしくデス(*^^*)♪
はるひ | 2008.10.28(火) 09:02 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさん♪ お返事 遅くなりました~(^^)
いつも 興味深く あたたかい コメントを 
ありがとうございますe-420e-266

≫≫ 「見つめる」と「見据える」の違い……確かに、時々、ぞくっと来る位の
彼のまなざしの力がありますよね。
・・・・・そうなんですよ~e-415Rumiruさんの コメント いつも嬉しいです(^^)
ツボが 似てる???
見据える智くん。倒れそうに かっこよくありませんか(笑)
見つめると どう違うのか どうして違うのか 今度 考えてたいデスe-241笑。
智くんは 奥の深い人ですね~(^^)e-230

・・・息子の話・・ありがとうございます(照)
Rumiruさんは ご家族と 仲が良いな~と
ブログを 拝見していて 思いました。。。
こちらまで ほんわりしますね~e-235

松潤と おっしゃる お父様。。。心で突っ込む Rumiruさん
・・・最高ですね~(^^)e-415
はるひ | 2008.10.28(火) 08:49 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

ちょっとちょっとはるひさん。
初めてワタクシゴトを書かれて
その内容にびっくりですよ~。
だってうちの息子と同級生じゃないですか。
なんで言ってくれなかったんですか(笑)
うそうそ 言う必要は無いんですよ(笑)
malimさんも書いてるけど
私もはるひさんとmalimさんは同世代くらいかなって思ってましたよ。
息子が一緒でも はるひさんの方が若いと思いますけど。
文が若いから
きっとご自身も若いでしょv-10
ホント びっくりです。
ゆき | 2008.10.28(火) 05:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.28(火) 01:14 |  | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
何事にも動じない、見据える目を持っている息子さん、
素敵ですね。うちにも息子がいますけど、
智くんとの共通点は、智くんを思わすような非常に細かい絵を書くことかな?
わかんないよ!遠目に見たら!というような細部にこだわるものを描きますわ。
あとは、全然。。。
息子さん成長が楽しみですねえ~~。。。うらやましい・・・・。

私も智くんの目が大好きです。髪型も、色や体型やお顔の色や
色々変わりますが、目は変わらないですよね。
ほんわかした目やクールな目これまた色々ですが、
どれもこれも好き!!です。。
ぐっと「見据える」男らしい目も。。。
おどおどした目も、auの新CMで見せた上向き加減の色気満載の目も
もちろん、ファンへのにこにこ笑顔の目も。。
ああ、書ききれません。。。
こんなに好きでどうしようって感じですね。(照)

月刊Naviの主演男優賞のとこのコメント、今日やっと読みました!!
「まるで舞台劇を観てるような圧倒的な存在感」!
評価してくれているんだ!!とうれしいですね。
これだけ完成度高いと、かえって次回作大変かなあ。
でも見たいですねえ。。

先週の宿題君、卵料理名の紹介を言いなおした後、
舌がちょろりと見えましたね?かわいかったです・・・。
それとそれと、さっき初めて新曲のCMみてしまいました!!
びっくりした~。うれしかったです。智くん、羽根はえてましたね。
素敵~~。

なんか、今日は支離滅裂になってしまった・・・・。
すいません。。。また来ま~す。。


みか | 2008.10.28(火) 00:38 | URL | コメント編集

訪問とコメント、ありがとうございました♪

はい、拍手でコメントさせて頂きました。

ブログでご覧の通り、私小池徹平君のファンなんで、コメするのはちょっと勇気がいって(笑)コメせず毎日読んでました~
すいません(汗

大野君には「魔王」で目を見張るような素晴らしい演技で惚れ、堂々たる歌唱力と普段のあの雰囲気がなんともいえず・・・最近好きになってきました。

確かに「見据える」目を持ってますよね。大野君。

はるひさんにはそんな息子さんがいらっしゃるんですね♪
いいですね~♪
息子さんに会ってみたいなぁ♪なんて思います。
ayaka | 2008.10.27(月) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんわ、はるひさん!

はぁー、どれもこれも素敵なお言葉です。
「見つめる」と「見据える」の違い……確かに、時々、ぞくっと来る位の
彼のまなざしの力がありますよね。見据えるかー、…なるほどなァ…(しみじみ)
何時ものことなんですが、はるひさんが智君に感じる思いを
拝見していただいて、新たに気付いたり改めて気付かされたり。
まだまだ、きっと、これからも色んな魅力を表情を感じて、
気付かされていくんでしょうかね、智君には。

それと!息子さんの話!
本当、色んな共通点があるんですね、智君と。
にしても初めてやった将棋で見せてくれた初めての顔…
私は未だ親御さん側からの想いを把握するのは難しいのですが、
それでもきっと、成長していく子供の所々で見せてくれる新しい顔。
親としてはドキっとさせられるものがあるんでしょうね(笑)
とっても素敵な息子さんです♪(*^-^*)
Rumiru | 2008.10.27(月) 18:59 | URL | コメント編集

●ミカンさん♪

ミカンさん♪
お返事 こちらに 書かせていただきますe-266
コメント ありがとうございます*^^*

ミカンさんは 智くんの ファンでいらっしゃるんですか?e-415
また ぜひ いらしてくださいね~e-241
これからも よろしくデス(*^^*)♪
はるひ | 2008.10.27(月) 18:44 | URL | コメント編集

●のほほんさん♪

のほほんさん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-266

のほほんさんも 1999年生まれの お子さんが
いらっしゃるんですねe-415
はい。うちは 早生まれです☆

このブログと イメージ違いましたか?(^^)
書いてる時は 智くんの恋人気分だからでしょうか。笑笑

”読み聞かせ 塾送迎” の生活です。。
やっとできた人なせいか 
たしかに 時々”ウットリ”かも・・ですね(笑)

のほほんさんは 女の子と 男の子を
育ててらして ステキですね~*^^*e-420
はるひ | 2008.10.27(月) 16:58 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-415

うふ*^^*。子供 いるんです。

AYAさん 女の子で いらっしゃるんですね(^^)e-113
かわいいですよね~女の子ってe-241

≫≫ ま、冷静に、今子供ができちゃったら、智くんにハマっていられなくなるので、それはそれで問題なんですけどね^^;
・・・・・そうですか~*^^*?
ぜひ ジャニーズ・・・やっちゃってくださいe-266
うちは はっきり 履歴書もやだって言われてますよ トホ 笑(e-329

≫≫ auのHP見ましたよ。
細かい設定がスゴイなぁ~と、感心しちゃいました。
・・・・・・私もです~。
そういう 感じで 撮影したのね~と 思いました。
あ~カッコいいですね 智くん。 コワいですね 色っぽすぎて
はるひ | 2008.10.27(月) 16:11 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん♪ 
素敵なコメントを ありがとうございます(^^)e-266

ちゃみんさん 2歳半の息子さんが いらっしゃるんですねe-78 
かわいいですね~v-344 
しかも 嵐が 好きなんて・・すばらしいですね~(^^)

うちも 2歳半の頃は 歯磨き粉を かべ全面にぬったり 
本をトイレに 流そうとしてましたよ~ 笑!

面白くて 全部 写真にとってたんです。 
今では それを見て 子供と二人 大笑いしてます。

2歳半って ママは 大変ですよね。
でも かわいくて 羨ましいです ちゃみんさん*^^*


≫≫ CM早くTVでみたいな。
黒髪スーツ姿の大野君が大好きです。
・・・・・そうですねi-237i-176
私も まだ 見てません。なんでしょうか あの智くんの色気・・・
カッコよすぎて 固まりますよね 笑
はるひ | 2008.10.27(月) 15:54 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪
智くんバリのステキな息子さんがいらしたんですね!早生まれ?
はるひさんのエントリーはいつもピュアでもっとお若いイメージ!
4年生のママさんとは驚きました!
ウチの息子も1999年生まれ、3年生ですが…
男の子のそういう目ってステキですよね!
ウチは娘もいますが、女の子にはないかな…
智くんだけじゃなく、息子さんにもうっとり~のはるひさん、ステキです!

のほほん | 2008.10.27(月) 14:39 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

はるひさん、お子さんいらっしゃったんですね~。
ブログ始めて1ヶ月、初めて知った、はるひさんの新しい一面ですぅ。

男の子ですかぁ。
智くんにハマってから、男の子が欲しい!なんて思っちゃった、私です^^;
え?ジャニーズとか、やっぱ夢を見たいじゃないですかぁぁぁぁ(^^ゞ
無理かなぁ無理かなぁ(笑)。

ま、冷静に、今子供ができちゃったら、智くんにハマっていられなくなるので、それはそれで問題なんですけどね^^;

auのHP見ましたよ。
なかなか見たい時にPCをゆっくり見れないので、いつも出遅れちゃいます。
細かい設定がスゴイなぁ~と、感心しちゃいました。
AYA | 2008.10.27(月) 13:59 | URL | コメント編集

●こんにちは

いや~はるひさんにはそんな素敵な息子さんがいらっしゃるんですね(-^O^-)。
うらやましい~!

うちにも2歳半の息子がおりますが、まあこれが自己主張が激しく、思い通りにいかないと
かんしゃく起こすのなんのって( ̄∀ ̄;)。
毎日バトルですよ。(今寝てるんでPCしてますフフ。)
魔の2歳と聞きますがとてもあと半年で治まるとは思いません...大丈夫かしら(+o+)。

はるひさんの文章からも、お人柄が伺えます。きっと優しい方なんだろうなと。立派に育児もなさってるんでしょうね♡

うちの息子....(>_<)。大野君には似ても似つかない感じですが、(私のせいで?)嵐大好きなんですよ~。
truthとARASHIが大好きでよく踊ってます。
最近言うこと聞かないときは、そんなんじゃ嵐のお兄ちゃんみたいになれんよって言うと素直に聞くこともあります。トホホ。

CM早くTVでみたいな。
黒髪スーツ姿の大野君が大好きです。
ちゃみん | 2008.10.27(月) 13:41 | URL | コメント編集

●malim さん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-266

同じくらいの 歳と 思っていてくださったんですか~e-414
これからも そんな カンジで お願いします・・・笑笑

仕事先でも 初対面の人が多いので 子供がいるって
思ってない人が 多いんです。
それほど 気ままなカンジで 
息子には ”ママ”してなくて ごめんねって
ところでしょうか。。。笑

≫≫ au観ました(>_<)
ここで知り、今観ましたありがとうございます♪
敏腕ディーラーやばい!
・・・・・見ましたか~v-10
どうなっちゃってるんでしょう。智くん・・・v-343
あんなに カッコ良いのって 許されるの??(^^)

タクシーで 疲れ気味に 目を閉じて
音楽を聞く 智くんの 色っぽい横顔・・・・
となりに座って 見たくありませんか?i-185 malimさんi-237i-176

はるひ | 2008.10.27(月) 12:52 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ 
あたたかいコメントを ありがとうございます*^^*e-266

土日 お忙しかったんですね。
お疲れ様デ~ス(^^)

・・・笑。子供のこと・・・
記事アップしてから 恥ずかしくなりました(笑)
りっちさんのお子さんは 5年生 なんですね。
はい。うちは 4年です。♪

見た目は 子供でも こころの形には 
誰でも ナニカが あるんだと 学ばされました。i-265
。。。 

また 明日から 智くんオンリーに 頭を切り替えます(笑笑)
りっちさん ありがとうございますe-343
はるひ | 2008.10.27(月) 12:38 | URL | コメント編集

●(T_T)

はるひさん、またまた感動です~(T_T)

そんな素晴らしい息子さんがいらっしゃったのですね
親ばかでも(笑)親ばかじゃなくてもいいです~素敵です~

というか…私はるひさんと勝手に同い年くらいだと思ってたんです 最初の頃は(笑)
なんとしっかりした方なんだろう!って。お子さんもいらっしゃったんですね~!
すみません!!ごめんなさい!!i-201許して下さいっ!i-201
だって、もっともっとお若いイメージなんですi-229i-176

au観ました(>_<)i-80
ここで知り、今観ましたi-233ありがとうございます♪
敏腕ディーラーやばい!
ちょっぴりディーラー病がおさまってきたかな…?
と思ってたところだったのに、またまたやられました!
malim | 2008.10.27(月) 12:05 | URL | コメント編集

こんに~の!
やっと土日が終わりゆっくり遊びにきました(^^)

はるひさんのご家族の話、初めて聞けてよかったです♪
ウチの息子より1コしたかな?4年生?
すごいですね~将棋フェアで将棋盤に立ち向かう子供さんv-410
おーちゃんとリンクするなんてステキな息子さん♪
やっぱりはるひさんの育て方が上手なのだと思います!
だっていつもステキな言葉で表現しているはるひさん♪

静かな海を連想させるおーちゃん☆
はるひさんの文章はおーちゃんの魅力を最大限にひき出してますよ!!
りっち | 2008.10.27(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/55-fa92cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |