07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/23(Fri)

ほめられるトキ。。

ヒロミチお兄さんが 出ていた ゆうべの VSデスけれど
VSって 他局のコトに 触れてくれるので 嬉しいですね

ヒロミチお兄さんって ちゃんと 踊ると すごいんですよね
色気が あって キレキレで。。はっきり 何かが チガウ。。
智くんに 似てる。。

そして サイズ感は ちがうけど 智くん&お兄さんは 
肩から 腕にかけて。。形が ”激似” なんデスよね。。
ゆうべは Tシャツだったので 見えませんでしたけど。。
さすがに 「カリスマ 歌のお兄さん」ですね。。


オープニングで ニノちゃんが バナナマンを けって 戻ってきたとき
腕を 差しのべて 引き寄せて あげる
ニノちゃんに ”同意”する 智くんが 大好きです(ふふ^^)




嵐ちゃんで。。「健太くんの ウィンク」って
すごい コアな話が 出てましたね

Mステの 健太くんの 1コーラスめの おわりデスよね(^^)
♪きっと 僕の 手の中に~。。パチっと(←カメラ目線の ウィンク)
きゃ~~~~~~~~ (←ですよね^^)あは


『チョトレートディスコ』の ダンスは
フツー 踊れるまで 1週間くらい かかりそう。。

練習で いじられてた 雅紀くん ですけれど
本番では 個性まで 出した カッコよすぎな ダンスに
びっくり ウットリ。。嵐って スゴイ。。雅紀くん カッコイイ



嵐ちゃんで 智くんの ウィンクが 見られて 感動。。
チュ♪ て。。チュ☆って・・ きゃ~~~ (←・・ナニ??)

ウィンクのトキ 片目 以外 顔のどこも 動かない ドSな 色気
笑ってない 目が 魔物デス。。



一番 好きだった シーンは
あーちゃんが 照れたトキの 笑顔が好き。。と。。
「投げキッスの あと。。大野さんが よかったです」のあと

ほ~~ みたいな
へ~~ みたいいな
え? みたいな

「どんな顔 したっけ」って 笑わない リアクション
智くんって ほめられると いつも 笑いませんよね
その 瞬間が いつも 好きです

あ。。また 笑わない。。とか 思イマスよね
いきなり オーラを ひっこめるって いうか・・

ほめてくれる 人の ことばを 淡々と きいてる
静かで 色っぽくて 頼もしくて なぜか あたたかい 空気。。


どんな シーンにも いろんな形の ”落ち着き”を にじませる
智くんって 本当に かっこいい人 ですね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 歌のおにいさん

09:52  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつもあたたかいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

yanpeさん♪
投げキッス&ウィンク&その後 おっしゃる通り ほんと~にメロメロですよね*^^*
「気絶しそうな感じでした」・・わかる気が。。(^^)投げキッスを正面から・・
考えただけで あまりのかっこよさに 鳥肌が。。^^笑


あさみさん♪
コメントありがとうございます*^^*あさみさんのコメントを読ませていただけて
嬉しいです^^☆「はるひさんを 思い出していました(笑)」あは☆またご一緒
したいですね♪「智くんの ウィンク 超一流で 男前」~♪おっしゃる通りですよね^^♪
はるひ | 2010.07.27(火) 14:48 | URL | コメント編集

●ウインク

はるひさんe-266
こんにちわe-420

VSもしやがれも・・・
智くん ステキでしたね~v-353v-352


バナナマン日村さんを 若干マジギレ!?で蹴ってきたニノちゃんの
肩を抱く智くん・・・ホント お兄さんでしたe-266
メンバーが何かあった時には 必ず穏やかな智くんの姿が・・・e-420
画面の端に・・・少しでも垣間見れますよねe-420
そのほんの少しで いつも 胸キュンですe-51


パフュームの、のっちの話に出た
健太くんのウィンクe-420
思わず はるひさんを 思い出していました(笑)
あの時の会話を思い出しましたe-266

あの時の智くんe-420
ホント 男前でしたよね~~~e-266e-266
カッコよくて カッコよくて 倒れそうでしたわv-401v-402e-266e-420

あらためて 智くんの ウィンクe-420
超一流で 男前e-269e-420
完全に ノックアウトe-266e-268v-282e-420

智くんって ホントに かっこいいですね~~~e-266e-266e-266e-420
あさみ | 2010.07.25(日) 20:09 | URL | コメント編集

先日の嵐ちゃんには、相当メロメロでしたぁv-10
投げキッスv-207&ウィンクv-254&その後v-63
っと、相当豪華でしたよねv-20
ホント気絶しそうな感じでしたv-238v-238
あれが真正面からの映像だったら、どうなってたかわからないですv-19

はるひさんの全コメント同感ですv-237
いつもアリガトウございまぁすv-22v-22
yanpe | 2010.07.24(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/555-bf52136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |