07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/25(Sun)

ピンチのスタイル

去年に ひき続き 生放送の VSで 智くんが 見られる 
26時間テレビ。。嬉しいですね^^


10時間の 睡眠で カゼって 治るのでしょうか
走る 競技を まかされた 嵐の リーダー
か・・かわいそう・・笑笑(^^)

腕が たくましくなってるのは 筋トレ?たまたま?
偶然かも しれないけど 智くんは コンサートの 前
いつも 腕が 太くなる。。。

コンサートの 智くんの 何が すごいって
二の腕から 竜巻のように 噴き上がる 超絶な 色気
人間じゃないような フェロモン ですよね。。



VSに 戻りますけれど・・笑

雅紀くんの 指令って いつも すごく 当たるんですよね
今日は 生放送だったから?(^^)いいよ~!とか(笑) 
走りながら リーダーが 振り返ってましたね


途中まで ヘキサゴンチームが 勝つのかなって 思ってたけど。。
シンスケが 嵐の 弱点? 自分たちの 作戦?を 語り始めたトキ・・
これ・・アラシガ カツかも・・って オモイマシタね

人の オーラは 繊細ですからね。。(ふふ^^)
繊細な オーラの 流れを・・ひらめく 早さで 感じて 取りこむ
智くんの ふしぎな 魅力は あまりに すごいですよね。。

バウンドホッケーの あいだ ムダに 愛想笑いを
一度も しなかった 嵐の リーダー

おとぼけな 円陣も 最高でしたけど
5人で つないでいくって 作戦を きっぱり 言い放つ その スタイル。。

2回目の ゲーム前 超キンチョーの 中
衣装の ベストを はらって 両手を 腰に あてながら 口をなめる 一瞬
かっっ・・かっっっっっこいい。。



「レバーが 重く感じる」・・シンスケ
「やめて やめて」・・潤くんナドナド。。と

みんなで ざわめき立つ スタジオで。。
ゆうべ 一番の ウットリだった 言葉は。。

「つなげば いいんだよ つなげば」 って。。
視線を はずしつつ はっきり 口にする ”核心”。。
うう~~ かっこいい~~


智くんの ことばは いつも。。
問題点の 指摘や 理由ではなく 『解決策』なんですよね

得点のことや 勝敗のゆくえ などでは なく。。
つなげば イイって そのことばの 奥の
海より 深く 確立されてる 哲学的な 智くんの 思考回路

メンタルの 高さが すごいデスよね。。(尊敬)
一瞬にして 本質を きわめる 突きぬけた 感性。。

嵐って かっこいい・・
そして。。”5人”を 率いる
嵐の リーダーの 腹の 据わり方は フツーでは ありませんね



ピンチの ときに いつも 心を わしづかみにする
智くんの 色気と 品と ココロイキ
いざっていうとき 構え方さえ 色気が 垂れ流デス。。


いや~ 今日も 素敵な モノを 見せて いただきましたね
智くんって かっこいいですね~~~


↓ランキングを 再登録してみました(夏休み中♪)
よかったら ぜひ こちらの 画像を ポチっと 1日1回 押していただけたら
嬉しいです♪。。パソコンからも 携帯からも いつもありがとうございます*^^*



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ヘキサゴン 島田紳助 FMSの日 26時間テレビ

20:32  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつもあたたかいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

うめちゃん♪
おっしゃる通り 智くんって かっこいいですよね*^^*「痛いって言っていた足!!
真っ黒でした(@O@)」ホントですね♪♪「危なかったね」って同感デス(^^)
真っ黒すぎて 笑ってしまいました(^^)


こなつさん♪
はじめまして♪コメントをいただき ありがとうございます*^^*
智くん セキ早く治るといいですね☆こなつさんは 智くんのどんなところが
特にお好きでいらっしゃいますか(^^)またぜひコメントいただけたら嬉しいです♪
これからも どうぞヨロシクです(^^)♪


まゆみさん♪
ホントに うなじも(笑)バウンドホッケーも ステキでしたね^^♪
もう少々 お待ちくださいね(^^)


ちえぴんさん♪
いつも ステキなコメントをありがとうございます*^^*
15歳差のカップルってなんだかイイですよね♪そして智くんは15歳年下の
いいけど 15歳年上の方が しっくり来る気がするのは私だけでしょうか*^^*


ミッチーさん♪
コメントありがとうございます♪「腕がコンサート前にたくましくなる」。。やっぱり
思われますか?(^^)髪も驚くほど切って 筋トレしてるのかしら(^^)
コンサート準備 万全でしょうか^^♪コンサートもDVDも 楽しみですね♪ 
はるひ | 2010.07.27(火) 14:36 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは!
VSは録画を忘れてしまい見れませんでした。
髪もまだ短く切ったようで、どんな大野くんか楽しみです。

やっぱり暑いので髪が鬱陶しくなるのでしょうか?
男らしいですね(笑)!

腕がコンサート前にたくましくなるのは私も思っていました。
偶然かもしれませんが、でもコンサート大好きな大野くんなので鍛えてそうな気もします。
いつもの腹筋、腕立て30回以上に何かしてるのかなぁ。
ホントに大野くんは格好いいですね。
ミッチー | 2010.07.27(火) 10:59 | URL | コメント編集

●家族の団欒

こんばんは はるひさん。
萌え萌えなブログありがとうございます。
ランキング早くも19位凄すぎるv-10
応援してます。

26時間テレビを見ていたとき、妹が木下優樹菜ちゃんと藤本は年の差がありすぎる。Mちゃん(娘)15歳離れた人と付き合うか??(実際17歳違う)30歳って誰?
っていうから、私は「大ちゃんv-10」って言っちゃったのですが
妹に大ブーイング!!!あんな30歳(まだ29だけど)他にいるか???
いたら言ってみろ!!!別格を出すんじゃない!!!って怒られた。
確かに別格だけど実際15離れてるし、間違ってないし。頭に浮かんだ言葉を口に出しただけで・・・。
その後智くんが名前を連ねている人たちを並べてみましたが、やっぱり別格でした。智くん凄すぎますv-10
このところ益々目元が超可愛いんですけどv-238
癒されまくりです。智くんにv-254
智くんの凄さがまた一段と分かった一日でしたとさ。
ちえぴん | 2010.07.26(月) 20:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.26(月) 14:09 |  | コメント編集

●初めまして

最近ちょくちょく覗かせて頂いている者です。柔らかで優しい文章に、いつもワクワクしています。

26時間の大野くん、夏休みの少年っぽくて可愛かったですね(笑)
ところで読ませて頂いて気になったのですが、大野くん風邪引いてたんですか?
咳してるな~と思ってたんですが‥‥。

ホッケーの時の咳声は翔ちゃんのボケ?にウケて松潤が咳き込んでたようですが‥。
軽い程度だといいですねぇ。
長文、支離滅裂なうえに、質問してしまってすみません(苦笑)
おじゃましました。

こなつ | 2010.07.26(月) 02:42 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんわ~
おおちゃんの強い精神論 私もすごっく好きです(^O^)/
やる気ないとか眠そうとか言われてても、嵐の支柱はびくともしない強い精神力と誰よりも前向きな男気で出来てますよね!(優しさは標準装備ですけど(^_^))
今日の生VS(今見たんですが)でもそれが発揮されていましたね~(^^)
しかし嵐くん達のここぞと言うときのpowerははんぱないですね!!
おおちゃん 短くカットした髪が日焼けした肌にあっててすっごくかわいかったですね(^^)また若返りました・・・。肌も黒くなってますが注目は日焼け止め塗り忘れて痛いって言っていた足!!真っ黒でした(@O@)危なかったねっておおちゃんにささやきたい気分で見てました(^^;)
ではおじゃましました~(^_^)おやすみなさい・・・
うめ | 2010.07.26(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/557-71772da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |