07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/02(Mon)

それって母性?

8月に なりましたね(^^早)

8月に おたんじょうびの みなさま。。
お誕生日 おめでとうございます^^

ブルービー ← 智担の お友だちに いただきました(画像)
 「青い ハチ」 なんですよね。。(ブルービー)
 幸運の シンボル とのことです  

 見つけるのが 大変だそうで。。
 見せていただいて ありがとうございます*^^*

 今朝 私から メールしようかな。。って 想う
 用事が あって。。そしたら お友だちの方から 先に
 この 写メを いただいて びっくりデス。。
 これって すでに ハッピーシンクロ ですよね(^^)

 みなさんの 夏に ますます ハッピーなことが
 たくさん ありますようにデス。。
 (初霜ちゃん ありがとね^^待ち受けにします



4人 くっついて 寝てる 背中を
潤くんが 通り過ぎた あと。。
智くんの 下に 残る 腕。。

外れてる 視線が エロイんですけど にのチャン。。
や~~~ん (←・・ナニ??
ニヤケずには いられない プラスアクトミニ。。

トコロで・・番組制作スタッフの 智くん(嵐)への 複数の ほめコメントは
『当然』を 確認できる コトバでは あったけど。。
ん~~(笑)それで なんで あの 内容と カット割り??(笑笑)

ま・・それは オイトイテ。。(^^)



怪物くんの トキに 表紙だった +アクトの 智くんとは 
また 別人な オーラを まとった 今回の 智くん。。
前回も 今回も 素敵ですね*^^*

ニノちゃんの 腕が 下に 残ってる あの 笑顔
見てる こっちが 溶けそうに ナリマシタ

あの ドSに 垂れ流される 色気 バクハツな 男マエの 手が・・
小動物化 してる 智くんの 七不思議 


(VOL・09(6月号?)の +アクトのことも 少し 書いていいですか^^) 
トイレでの 撮影が あんなに 色っぽい人 びっくりでしたよね
アップで。。白みがかった ピンクの くちびる

悪魔の 透明感と。。ゴージャスな 小道具が 
悲しいほど 似合う スターの 実力。。
寝ぐせに 美しさが 漂うって どういうコトでしょうか。。 


何度も 見てる 顔なのに。。。
何度 見ても・・ファンの 思考を あっさり 止める
スーパーアイドルの 底力

智くんって。。かっっこいい ですよね~~~~
 


昨日ですね。。前に 放送してた
バラエティー番組の 「まごまご嵐」を 整理していたんですよ


あらためて 見たら オモシロイ 智くんが いまして。。。

メンバーが 楽しそうに 演技してる? シーンで・・
かんぱ~い♪ って コップを くっつけて
盛り上がっている なにげない ”翔雅二”を 見て

智くん・・「良い 画だ。。って。。
つぶやいて いるんですよね。。
声だけ ですけど はっきり 入っていて。。。

なんだか すごいな・・って オモッテしまいました
智くんの 人や 物に 対する きもちって。。
「母性」的 でも あるのかな~って いつも 想うのですが。。

翔くんが 智くんの こと たまに
「親か?」って 笑っている コトが ありますよね

智くんは メンバーだけでなく いろんな 人に・・ 
愛情が 深いな~って 思う シーンが ありますケレド

許したり・応援したり・楽しんだり・守ったり? を。。
智くんは 母性に 近いような 感情で みんなに 注いでるのかな???って
すごいとも。。不思議とも。。思える 智くんの 大きさ。。

「男性な」 頼もしさも 「女性な」 温かさも 
あわせ持つかの ような 智くんは 
ひとりで ”完結”してる キセキ的な 色気ですよね。。。


「まごまご大野」(笑)の レポも 少しずつ 書かせていただきたいですね^^。。
”孫”キャラの。。優しい 上に。。包容力が バクハツしてる 智くんに ウットリです

智くんって 本当に 最高に かっこいいですね*^^*


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

09:25  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.07(土) 12:33 |  | コメント編集

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ミッチーさん♪
ボート部いいですよね(うふ^^)もう最後までご覧になれましたか?^^♪
私もボート部は大好きで。。レポを途中までアップてるのですが(笑)
続きを書きたいです^^☆おっしゃる通り智くんって優しいですよね(^^)。。


keroさん はじめましてデス(^^)
コメントをいただきありがとうございます^^☆何度も来てくださっているとのことで
カンゲキです*^^*keroさんはどんなきっかけで智くんに「堕ちた」のでしょうか♪
またいろいろお話きかせていただけたら嬉しいです^^♪コメントお待ちしてますね☆
これからもどうぞよろしくデス(^^)♪
はるひ | 2010.08.04(水) 07:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.02(月) 20:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.08.02(月) 14:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/563-ec31ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

☆ネイルランキング☆

私が実際にお店に行って総合的に考えたランキングです 雑誌や口コミでも評判良いのでぜひ参考にしてみてくださいネェ ☆.。.:*・゚☆.。.:第1位:*・゚☆.。.:*・゚☆ アンジェリカミッシェル ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 【住所】 東京...
2010/08/03(火) 14:40:26 | カガリのブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP |