07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/06(Fri)

3秒カワリたい

ゆうべは VSも 嵐ちゃんも 
智くんの 髪型 かっこよかったですよね 

左の 手首に 巻きつく バングルが やたらと 色っぽい
黒の 衣装の 嵐の リーダー。。

かっこいい・・


タイトルコールの 「バウンドホッケ~」のとき
いきなりの アップに ドキッと しちゃいましたよね

横から 出てくる ニノちゃんの 手にも
にやける 余裕が ないくらい ドキドキでした
コール前の 一瞬の ホホエミベースな カメラ目線が 好きです(きゃは^^)

バウンドホッケーで 嵐が スタート するときの
アナウンサーの 合図 「バウンドホッケー・・」
6人の 顔が 同時に 映りますけど。。

斜めに 下を みてから 視線を 戻す 一瞬を
停止すると・・超絶な 色気が 茶色の 髪の 色からさえ 垂れ流されてる
智くんの 横顔が。。ウットリです。。


ケンコバさんの ボーリングコメント 「4200!」
あとの 智くんの 空気も ステキでしたよね。。

目の横を かいてる?(笑) ほほえんでる 感じから
優しくて 余裕の 大きさが 漂ってますよね。。



ところで・・

「毎日 見てます」の ワカメちゃんコメントに
おどろいていた 嵐に オドロキました(笑)
ファンは ”毎日” 嵐を リピしているんですよね(ふふ^^)

大好きな「相葉くん」の 両手に 顔を はさんで もらって
あんな かっこいい 笑顔を プレゼント されちゃうなんて。。
わかめちゃん。 ウラヤマシイ^^

「相葉くん」が 赤ピンを 倒したトキ
ワカメちゃん やったね!(^^)って 思っちゃいました



そして 1番 楽しかったのは やっぱり
指令台の 大宮 ですよね。。

ゆうべの 嵐ちゃんでも 愛する 智くんの コトを
「心臓に 毛が はえてる」って・・(きゃ^^)
やっぱり ウットリ してるのね にのちゃん(うふ^^)

そーいえば。。「心臓に毛・・」で 思い出しましたケド
普段は ニノちゃんの方が ”上から” じゃれてるのに。。(^w^)
昔(ムカシ?)番組でやった「お化け屋敷 ロケ」 スゴかった ですよね(笑)

暗い 廊下を 余裕で 前を歩く 智くんの あまりな 男らしさ・・
しがみついて 歩きたい ニノちゃんに 真顔で「押すなや~」って
コワいんですけど サトシクン。。笑。ニノが 乙女に 見えた ヒトコマ

。。でしたヨね(^^)

そんな 大宮の ステキな 指令台。。
一つの台に 立つ ”くっつきすぎ”にも 笑いましたけど。。

大きい数字と 小さい数字を 同時に 叫ぶ
まさかの あうんの 呼吸(爆)

ゲームあとの 指令台で。。ぜんぜん 取れなかった お気のドクな 
ケンコバさんに 向けられた 智くんの。。
脱力な 視線。。ニヤケますよね(オトコマエすぎます^^)


そして 一番 ウットリだったのは
指令が スタート したときに 映し出された うしろ姿ですよね

ニノちゃんの うしろから かぶさるように 横に 立つ
背中から 噴き出す フェロモン。。

台で 支える 右腕や 肩から あふれる。。
左の 腰に あてた 腕から したたる 魔物の 色気

くっつきそうな 顔の 位置から 
包容力が 爆発してる 嵐の リーダー

かっっ・・かっっっっっこいい~~~~
3秒 ニノちゃんに なりたい(遠い目・・)

智くんって なんで あんなに ダークで 美しいんでしょうね。。
も~ ホントに 智くんって。。かっこいいですね~


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびます♪
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

07:55  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

ちえぴんさん♪
ニノちゃん そうなのね♪トコロであの野菜すごくなかったですか(^^)食べたい(笑)
ニノになったらしたいコト??・・それはサトシにさわる。。デスヨネ?笑笑
いつか ちえぴんさんと一緒に妄想したいですね(うふ^^)


亜希ママちゃん♪
「「糸通し」の『どアップ』もヤバかったですね」ですよね~♪糸をかむ一瞬を
ハードリピしてます。何をするのも様になりますよねサトシクン。おっしゃる通り
私もあの髪いつまで見られるのかなって思います(^^)もうそろそろデスか^^?
はるひ | 2010.08.07(土) 14:46 | URL | コメント編集

●こんにちは

毎日、暑い日が続きますね
昨日の2番組は、本当にまたまた見所満載
昨夜から今日にかけて、暇があればリピしてます

そう、昨日のニノの「あなた心臓に毛が生えてるから!」って…
そのあとの、一瞬の間があって「ど~いう事?」って智君
なんか超かわいかったです
その後の「糸通し」の『どアップ』もヤバかったですね
翔君が「大野さん行けるんじゃないですか?」と、フってくれた時は嬉しくて
お札を数える時も、糸を通す時もわずかに震える指先に、こっちまで手に汗握ってしまいました

またまた長々とすいません

つい熱くなってしまうので…。

また来ま~す

あっ、私も昨日の髪型好きです

いつまで見られるのかなそろそろ短髪に切り替わるかな
亜希ママ | 2010.08.06(金) 18:27 | URL | コメント編集

●ニノちゃんも

こんにちは はるひさん。あらしちゃんで、ニノが焼肉屋でヨンアちゃんより智くんと相葉ちゃんの方ばかりみて、もうちょっと相手をしてあげたらいいのにって思ってたら、案の定ニノちゃん選ばれなかった。
駄目よ、女の子ほっといちゃあ。v-16
でも、ニノちゃんは智くんのことほっとけなかったのかな???なんて、変な事考えてしまいました。v-10
だってリーダーのとこ大好きなんだものね。本当にニノちゃんに1分でもいいからなりたいものだ。なって何するかって???
はるひさんならなにする???
ちえぴん | 2010.08.06(金) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/568-f213d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |